スポンサーサイト

--------(--)
 

真夜中の高速道路でyukihiroを思い出す

その前にいいですか。一言、叫びますm(_ _)m

夜中の高速道路は走るもんじゃぁ~ねぇ~((`□´))

はぁ~スッキリしたw(´▽`)w

で、一体、なんの事??と思うでしょ(笑)実は、はづきさん夜中に高速道路を愛車で走って来ましたヽ((*≧▽≦*))ノ

実は昨日、旦那さんが急な飲み会だったんですね。いわゆる"新年会"で(笑)旦那さんは「飲まない」と言ってたのに、やっぱり、飲んでしまい(_ _")帰るに帰れない状態に・・・。そしたら、会社の方が"ビジネスホテル"を取ってくれたんですよ!!なんと・・・リッチ((*´▽`*))

でも、問題発生・・・。着替えがないんですよね(笑)で、旦那さんが連絡して来て"着替えを持って来て!!"と言うので、仕方なく深夜12半頃、自宅を出まして片道40分はかかる旦那さんが待ってる場所まで行ったんですよ。

で、途中で「このままだと、帰りが遅くなる・・・」と思った、はづきさんw(´∀`)w其処で気が付いたのが・・・

高速・・・乗っちゃおうw((´▽`))w

高速を使えば、25分くらいで行けるので、高速に乗ったんですね。で、何を思ったか「あ、さすが夜中じゃぁん。車・・・少ない~」と最初は思ったんですが・・・段々、トラック系の超距離組が後ろからやって来るんですよ((゜□゜;))しかも、大型だし、スピードも半端じゃぁ~ないし・・・(_ _")

おまけに夜中だから、オービス(無人速度違反判定器??)が、何処にあるか分からないから・・・スピードもなかなか出せないし・・・(_ _#)怖いよぉ~とか思いながら走り続けて、なんとか、無事に旦那さんとの待合いの場所まで行けたんですけどねf(´▽`;)

でも、夜中、車で走ってて気が付いたんですが・・・月がとっても綺麗でした(*´д`*)雲があったんですが、その雲が月の光に照らされてて、なんとも言えない怪しい感じで、妖艶(笑)な感じでした(*^▽^*)久々に綺麗な月が観れましたm(_ _)m

そして、はづきが走った高速道路は・・・山陽自動車道なんですね。で、多分なんですが・・・yukihiroさんもこの、山陽自動車道を走ってるはずなんですよ((゜▽゜))だって、VAMPSの福岡最終日にyukihiroさんが東京⇔福岡間を車で行ったじゃぁ~ないですか??

どぉ~考えたって、山陽自動車道を走ってるはずなんですよ!!で、はづきが走った区間も走ってて、往復してるわけですよf(´□`;)で、車内はacid androidの「enmity」を大音量で鳴り響いてました(笑)←運転中は控えた方がいいです(_ _;)

そしたら、思う事は一つしかないですよね??勿論・・・

yukihiroに逢いたいぃぃぃぃぃぃぃ~!!((*≧д≦*))!!

↑やっぱり、此処かぁ(´▽`;)そりゃぁ~そうだよね(笑)

でね、走りながら「あぁ~yukihiroも此処、走ったんだよね~」とか「yukihiroの運転して姿・・・カッコイイだろうなぁ~」とか「福岡の帰りには走りながら月とか観たのかなぁ~」とか考えてましたf(_ _#)

そして、自宅に帰る時は高速は乗らずにドライブみたいな感じで帰って来ましたw(´▽`)w←ドライブっていう時間ではないと思いますけどf(_ _")で、自宅に帰ったのは1時半くらいだったかなぁ。で、それから寝たので正直・・・今朝は辛かったですヽ((´д`))シ

まぁ~yukihiroさんは夜中にドライブとかしてるんだろうなぁ~(笑)はぁ~助手席に乗りたい・・・(*n´▽`n*)←コラッ!!


2009-01-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー゛)m 遅くなってしまったのですが..謹賀新年バトンを回してくださって、ありがとうございました(*^▽^*)ノ土曜日あたりまでには、やらせていただきますね´`♪

yukihiroさんと同じ道を走るなんて(ノД`)羨ましいです!!
「このは先生が通った道...同じ空間!!!(゜゜)」と、考えるだけで近づいた気になれそうです><
ぜひ私も助手席に...!!!!

肌寒いこの季節です..yukihiro先生に会いたいです(´)Д(`)←  今はただ堪え忍ぶのみです。。頑張ります><←

それでは!!
2009-01-08 19:38 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

こゆまさん・・・バトン回してみました((´▽`))お時間のある時にでもしてみてくださいね(*^▽^*)v

あ、多分なんですが・・・yukihiroさんが走ったであろう(笑)高速道路の1区間を走ってみました(*´▽`*)で、結構、夜中だし怖かったんですが「yukihiroも走ったんだよねぇ~この道」と思うと結構・・・いや、嬉しかったですね(笑)

きっと行きは「HYDEクン・・・びっくりするかなぁ~」とか思いながらとか、帰りは「楽しかったなぁ~」とか思いながら、この区間を走ったのかとか思ったら、yukihiroさんが可愛くなりましたw((´▽`))w

今度は助手席に乗せてもらって、一緒に福岡に行きたいですね!!あ、7月のKenちゃんの時にでも(笑)←コラッ!!

今日はまた寒いですよね??本当、こう寒いと人恋しくなりますね(_ _")早く、この寂しさから解放されたいですね(*´д`*)

あ、こゆまさん・・・こんなところであれなんですがf(_ _")ぜひ、こゆまさんのブログを私のブログリンクに貼らせて頂けませんか??
2009-01-09 18:25 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

