スポンサーサイト

--------(--)
 

地方のバカヤロ~(怒)

本当・・・

地方のバカヤロ~!!((`□´))!!

自分の住んでる地方が嫌になる。だって、だって・・・Kenちゃんの2nd Singleの『Deeper』がエンディングテーマに使われている『GALACTICA/ギャラクティカ』って番組・・・

放送されてないんですけどヽ((´д`))ノ

いやぁ~。゜((゜´д`゜))゜。なんで・・・また・・・そんな・・・殺生な事をするんですか??いっつも関東圏、しかも首都中心だよ(_ _")

思い起こせば・・・「KISS」発売直前後の『音魂』だって、岡山では放送されてないし、去年の『ビックリ箱』の特番だってそぉ~だし、『音戦』は1週間ずれるし・・・(_ _")

もぅ~イヤだぁ~((´□`))

しかも、なんか、昨日の放送の時には、この『Deeper』の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PVが流れたって本当ですか??((゜□゜;))??

アンサーシエル・・・って、ふざけてる場合じゃぁ~ねぇ~(`□´)

PVって、PVって・・・あの『GIGS』の撮影現場が載ってましたよね??あの、セクシーKen様がご降臨されるヤツですよね??

あの、セクシィーなグローブされてるんですよね??あの、サイトのTOP画像みたいなエロエロなKen様が出てるんですよね??

異常に観たいんですけど・・・((*≧▽≦*))

取り合えず・・・2月にはKenちゃんのFCに入ってチケの先行に挑戦して、3月にはSingle買って内容の良く分からない初回特典の『Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!!』 に応募して、7月4日の福岡を第一希望としてLiveに行くって感じですかねw(´▽`)w


yukihiro:「はづき・・・ちょっといい??」

はづき:「はぁ・・・yukihiroさん」

yukihiro:「さっきから聴いてれば、なんか・・・kenちゃん、kenちゃんって言ってない??」

はづき:「はぁ・・・言ってるかも」

yukihiro:「別にいいんら~け~ど~さぁ~」

はづき:「もしかして、yukihiroさん・・・怒ってる??」

yukihiro:「怒ってないよぉ~!!ちょっと、機嫌が悪いだけらよ!!」

はづき:「ひぃぃぃぃぃ~やっぱり、怒ってるじゃぁ~ないですか!!」

yukihiro:「らって・・・はづきがぁ~、Kenちゃんの話ばっかりしてるから~」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

yukihiro:「俺なんて、ど~でもいいのかなぁ~って、思った、らけらよ・・・グスッ」



はづき:「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~事はないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!」


yukihiro:「いいんらよぉ~。はづきがkenちゃんの方に行っても・・・」


はづき:「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~そんな事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」


yukihiro:「仕方ないよね・・・俺が動かないからぁ~。はづき・・・待てないんでしょ??」


はづき:「待ちます・・・いくらでも、待ちます!!!!!!!!!例え、それが、火の中・・・水の中でも!!!!!!!!!yukihiroさんが"待て"と言うのなら、待ち続けます!!!!!!!!!」


yukihiro:「本当に??」

はづき:「本当ですとも!!」

yukihiro:「やっぱり、はづきだぁ~。良かったぁ~」

はづき:「はぁ~機嫌・・・治りましたか??」

yukihiro:「うん、安心したよ!!」

はづき:「はぁ~良かった・・・」

yukihiro:「でも、kenちゃんと“Deeper”Cruiseへは行ったらダメらよ!!」

はづき:「なんで??」

yukihiro:「決まってるだろ~??」

はづき:「うん??私が心配なの??」


yukihiro:「そ・そんな事・・・俺に言わせるなぁ~!!」


はづき:「ひぃぃぃぃぃ~」



段々、妄想トークが短編小説化(笑)しそうなくらいになったので本日はこの辺で強制終了しますf(_ _")お付き合いありがと~ございましたw(´▽`)w


2009-01-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

地方

ほんと、地方って嫌だね(*>o<)
kenちゃん見えないなんて(pω・。)
酷だよね(泣)

yukihiroとの妄想笑えた(笑)
2009-01-08 07:04 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

本当、地方の弱みですねf(_ _")

エロ過ぎるKenちゃんが早く見たよぉ~(笑)あ、yukihiroさんとの妄想トーク・・・もぅ~笑ってやって下さいm(_ _)m
2009-01-08 18:36 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

