
--------(--)
 

まだ・・・このままです(_ _")

もぅ~1月も6日ですね。今日は、何を隠そう・・・仕事始めでしたヾ((*´▽`*))シ

以前から1月は「暇になるよぉ~」と言われてたんですが・・・本当に今日は暇でした((*≧▽≦*))でも、法事や快気祝いの注文とかあったんだけど・・・先月の"お歳暮"の時の事を思えば楽勝でした(* ̄▽ ̄*)v

で、皆さんはカレンダーちゃんと捲りましたか??((´▽`))??えぇ~と、はづきは・・・

この通りですm(_ _")m

200812141800.jpg

あははぁf(´▽`;)まだ、表紙のままです。だって、表紙が・・・

カッコイイんだもん~((*´~`*))

この表紙のyukihiroさん・・・超素敵じゃぁ~ないですか??((´д`))??この角度・・・堪りませんヾ((*´∀`*))シ

でも、本音を言えば・・・1月2月のhydeさんが、ちょっと・・・怖くてw((´ω`;))w←コラッ(笑)直視出来ないっと言う事実もあったりもするんですけどねf(´▽`;)

だからと言って、じゃぁ~3月4月のkenちゃんならいいのか!!と、言われれば・・・これまた、ken様がエロ過ぎて((゜∀゜;))あんなken様を子供に観せていいのかと言う疑問もありf(_ _")

おまけに9月10月のyukihiroさんは・・・何も言えないくらい激しいし((*≧∀≦*))もぅ~7月8月のteっちゃんが普通に観れます((゜▽゜;))←問題発言(笑)

それにしても、1月2月のhydeさんに3月4月のkenちゃん。そして、9月10月のyukihiroさん(笑)で、なんで、今年のカレンダーは・・・

エロ路線なんですか!!((゜□゜;))!!

こんな事しなくたって、L'Arcの兄さん達が色気たっぷりの素敵な男前さん達だって事くらい百も承知してますって!!((*゜∀゜*))!!

でも、これなら、カレンダーの役割を果たしてないので、近いうちにカレンダーを捲ろうと思います。はぁ~あのhydeさんを観ながら寝れるだろうかぁ~(_ _#)


2009-01-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、こんばんは~~!!
新年のご挨拶をすませたつもりで、まだ
済んでませんでした。失礼しました(゚Д゚≡゚д゚)
今年もよろしくお願いします☆

ところで。私もカレンダー、表紙のままです(笑)
私もあのhyたん、ちょっと苦手なんで…って
前にも話しましたよね(^_^;)
でもそれよりも何よりも、表紙を破る時に
失敗するのが怖い(゜Д゜;)

表紙のゆっきー、ステキ過ぎますよね!!!
しばらく表紙のままだと思われます(笑)

2009-01-06 22:21 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

カレンダー、私はめくりましたよ~~。
hydeさん怖いの、わかります・・。
なんだかちょっとあのhydeは苦手です><
でも色んな意味で、yukihiroさんの月が来るのも怖いですけどね~(笑
毎日、出血多量で危険な日々を送りそうですwww

てか、なんか今回のカレンダー色気たっぷりですよね!
あのカレンダーって年齢指定ありましたっけ??って感じな位です(笑
特にkenちゃんとかww

それでは、失礼します!


2009-01-06 22:36 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

確かに…あのhydeさんは怖いですね…。笑
私はあっさり捲ちゃったんですけど、hydeさんも怖いし横にいる羽の生えた像も怖いです…。
この像右腕ないんですもんっ!!汗
夜中に目が覚めたら怖くてカレンダーの方は見てません。笑
2ヶ月間堪えられずにさっさとエロkenが登場しそうです…。笑

2009-01-07 01:18 | senca | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまぁす!

私、実はまだカレンダー貼ってないんですよー
どこに貼るかとかどうやってめくるかとか考えだしたら何もできなくて、ピアノの上に広げてソーッと置いたままです…(・∀・;)汗
いいかげん貼らなくちゃなぁーと思ってます。

それでは今年もよろしくお願いいたします☆
2009-01-07 16:51 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさぁ~ん!!と、いう事は・・・私も挨拶してないって事ですよね??((゜□゜))??おぉ~申し訳ありません(_ _")という事で本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あら・・・お仲間さん発見((≧▽≦))ねぇ~あのhydeさん、綺麗なんだけど、綺麗過ぎて・・・ど~したらいいかと悩んでますw(´д`)w

そぉ~なんですよ((゜▽゜;))表紙が、あの、表紙が素敵過ぎて捲る時に失敗でもしたらと思うと、背筋がゾゾゾッ~(゜Д゜;)泣くに泣けませんもんねf(´▽`)
2009-01-07 20:35 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

おぉ~((゜▽゜))朱羽さんはカレンダー捲りますたかぁ(笑)尊敬しますm(_ _)m

あはは、あのhydeさん綺麗過ぎて怖いんですよf(_ _")もぅ~あんな目で見つめられたら固まりますよw(´▽`)wあぁ~そして、さらにその上を行くのが何を隠そう・・・yukihiroさんですね(笑)あの2ヵ月は瀕死の重症間違いないですよ、気を付けてください(*´∀`*)きっと、はづきは毎日・・・頭ん中に天使が舞ってると思われますw(≧д≦)w

でしょ!!今年のカレンダー色気が半端じゃぁ~ないですよね??危険ですよね??あんな悩殺出来るL'Arcの兄さん達って・・・素敵(*´▽`*)←既に頭ん中に天使(笑)
2009-01-07 20:44 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

こちらこそ、あけましておめでと~ございます♪本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あははf(_ _")もぉ~最初、観た時から「1月からヤバい・・・」と思いましたもん(´□`;)

あ、確認してきます・・・。確かに、あの天使??の石像??の右腕ないです((゜□゜;))なんとおぞましい(笑)そして、あの、色気たっぱりのhydeさん・・・(_ _#)あれは直視出来ません。

そして、その後のkenちゃまも・・・危険ですよ((゜▽゜))/
2009-01-07 20:49 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

あ、こちらこそ・・・あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

えぇ~((゜□゜;))ゆりこさぁ~ん・・・早く貼ってあげてください(笑)でも、貼る場所考えないと今年のカレンダーはかなり強力なので危険ですよw(´▽`)w

特に9月10月のyukihiro様は・・・悶えますヽ((´∀`))ノ
2009-01-07 20:59 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

