スポンサーサイト

--------(--)
 

◆謹賀新年バトン◆

最初にど~でもいい話を(笑)本日から旦那さんが仕事始めで朝、5時半に起きなくていけなかったんですよf(_ _")で、一応、携帯のアラームをかけてたんだけど・・・アラームが鳴る瞬間に頭ん中にyukihiroさんが登場して来て、いきなり・・・

●●~!!←実名

と、大きな声で叫んで頂きましたw((*´▽`*))wおかげで、その勢いで目が覚めました(笑)恐るべしyukihiroマジック(_ _")

で、此処から本題。さぁ~今年最初のバトンでごじゃいますよぉ~(´・ω・`)そして、そのバトンを下さったのは『青に堕ちる』の菜月さんです。菜月さんありがとう~!!((*≧▽≦*))!!頑張って答えますよ(笑)では、今年も・・・

LET'S GYO!!

◆謹賀新年バトン◆

~ルール~
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆

◆おせちは食べましたか??


食べましたよぉ~、義母様の手作りのをf(_ _")←えぇ??
で、旦那さんが全部、残さず食べました。さすが、息子(笑)

って、言うか・・・はづきはおせちより、お雑煮の方が好きです(*n´▽`n*)

◆おせちは何が好きですか??

黒豆(笑)
なぜか、気が付いたら黒豆ばかりを食べてます。

yukihiroさんに言わせると・・・「あれはおかずなのか??おやつなのか??」て、いうくらい甘いですけどw(´▽`)w

◆お年玉は貰いましたか??もしくはあげましたか?? 

あげました・・・中2を頭に保育園児まで((_ _"))
貰えるもんなら今でも貰いたい・・・(笑)ちなみに我が子供達に頂いたお年玉は一応、郵便局へ貯金させますm(_ _)m

ちなみにyukihiroさんがポチ袋に入って来てくれたら・・・嬉しいかもw((*´▽`*))w←コラッ!!

◆初詣にはもう行きましたか??

行きました(*≧▽≦*)
日本三大稲荷の一つといわれる岡山の最上稲荷に大晦日の夜から乗り込みました(笑)そして、年越しは境内で迎えました(*^▽^*)毎年恒例の行事でございます(笑)

yukihiroさんも行きましたか??って、いうかyukihiroさんは厄払いに行ってねぇ~((* ̄▽ ̄*))v

◆おみくじは引きましたか??

引いてません(_ _#)
人が多くて、おみくじのところまで辿り着けませんでしたf(_ _;)というより、最初から諦めました(笑)

引かなくても、はづきは『大吉』だよぉ~きっと(笑)←お前の頭ん中だよ(_ _")

◆初売りセールは利用しましたか??

初売り自体・・・行ってないw((´▽`))w
正月三が日は家でのんびり~と過ごしました(笑)

去年のyukihiroさんのお正月~☆

◆あなたは何年生まれですか??

辰年ですけど・・・何かw((´д`))w
あ、歳がバレるぅぅぅぅぅ~w((゜□゜;))w

ちなみにyukihiroさんは申年ですf(´▽`;)あ、計算しないでねぇ~(笑)

◆年賀状は書きましたか??

書きましたよぉ~(*≧▽≦*)
40枚程度書きました・・・といっても、PCがやってくれましたけど(笑)

yukihiroさんには書いてません(_ _")

◆2009年の目標は??

取り合えず・・・痩せるw((´▽`))w←目標5kgは(笑)
yukihiroさんに逢いに行く((゜▽゜;))←これはyukihiroさん次第。
kenちゃんのLiveに行く((≧▽≦))←チケ運任せ。
VAMPSも行けたら行くf(´▽`;)←Hydeistさん助けて下さい。

取り合えず・・・健康に過ごす。そして、ラブログさん達に逢いに行く!!←これが本音。

◆大掃除はきちんとやりました??

勿論、年末にきちんとやりました((≧▽≦))b
って、いうか・・・誰だと思ってんの??主婦だよ、主婦((`□´))しかも、旦那さんが年末ギリギリまで仕事だったから、1人で頑張っちゃいましたよd(´▽`;)

yukihiroさんも大掃除しましたかぁ~??

◆最低1人にはまわしてね!!

おぉ~ではでは、誰にしようかなぁ~(笑)

・町田さん
・こゆまさん
・朱羽さん
・華錬さん

宜しくお願いします(笑)お忙しい方はスルーOK!!でございますので。あと、お気になられた方はお持ち帰りOK!!です☆


2009-01-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!

昨日の記事、読ませていただきました!!
はづきさんのお陰で、yukihiroさんの新年会情報がしれました~♪
ありがとうございます^^

そして、バトンどうもありがとうございます~~><感涙
丁度ネタ切れで(汗
本当に助かりました!!
早速やらせていただきますね^^

それでは失礼します☆

2009-01-05 20:31 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
…ご挨拶が遅くなってすみません。(汗)

去年はたくさんのコメント、ありがとうございました。
感謝感謝です。(*^_^*)
バトンもいつも回していただいて…ありがとうございます!
近々やらせていただきます!

今年もyukihiro愛溢れるブログを楽しみにしてます☆

2009-01-05 21:23 | 町田 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

朱羽さん・・・読んで頂きありがとうございます(´∀`)私も、yukihiroさんの近況が知る事が出来てウキャキャ~とテンションがあがりましたヾ((´▽`))シ

バトン・・・回しちゃってすみませんf(_ _")あ、ネタ切れでしたかw((´▽`))w良かったぁ~(笑)また、覗きに行きますねぇ~☆
2009-01-05 22:48 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

町田さん

こんばんわ♪

そして、明けましておめでとうございます☆今年も、こんな妄想大暴走のはづきですが・・・宜しくお願い致しますm(_ _)m

いえいえ、もぅ~町田さんは私にとっては神様・仏様・町田様ですから(*´▽`*)今年もたくさん、コメントしに行きますよぉ~(笑)

バトンは・・・またお時間のある時にでもどうぞw(´∀`*)w楽しみに待ってますね(^▽^)v

えぇ~((゜▽゜;))そんな風に言われたら・・・はづき困っちゃうw((´∀`))w←死んでこい!!でも、頑張って"yukihiro愛"を叫んで行きますm(_ _)m
2009-01-05 22:55 | はづき→町田さん | URL   [ 編集 ]

はづき様こんばんは!

バトンありがとうございます!
私如きに回してくださるなんて嬉しいです…!

今日もteっちゃんはお休みでしたが、簡易ゴチャ月レポを書いてからやらせていただきますね(笑)

今年こそ新曲なりツアーなり、yukihiroさんにも動いていただきたいですよね。
そしてVAMPS行きたいんでしたら、私がチケット取りましょうか?(待)

いやはづき様がこんな奴と一緒でいいのでしたらの話ですけど←

VAMPSがツアーやるかどうかも分かりませんしね。
ちょっと言ってみただけです←

それでは、こんな奴でよろしければ今年も宜しくお願いします!
今年もはづき様のブログに通わせていただきますね!←
2009-01-06 01:18 | 華錬 | URL   [ 編集 ]

yukihiro in ポチ袋にときめきました。笑

こんにちは!
バトン拾って下さってありがとうございます!!

ゆっきーがポチ袋に入ってたら価値なんてつけられませんっ!!
どんなものより価値がありますよー!!笑
あ・・・でももらえるものなら頂きたい・・・!!←

あ、ゆっきーも申年なんですか!!
わー私と一緒だ!!嬉しい!!(単純!!)

というか・・・大掃除、やるべきですよね・・・!!
私もやらないと・・・あーでも、数学・・・。←

あ、今回が新年で初コメントなのに!!
何だか馬鹿なことばっかり書いてしまってすみません・・・!!

今年もよろしくお願いします!!
2009-01-06 17:08 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

華錬さん

こんばんは♪

あははぁ・・・バトン、回しても観ました(笑)お時間んのある時にでもやってみてくださいm(_ _)m

あら、teっちゃんはお休みでしたかぁ~w(´~`)w何があった・・・teっちゃん(笑)そぉ~いえば正月に嫁をTVで観かけました(_ _")そして、思わず・・・あぁ((゜□゜;))となってしまいました。

おぉ~華錬さん・・・そんな事言ったら、この、おばちゃんは調子に乗りますよ(笑)えぇ~華錬さんこそ、いいんですか??こんな、おばちゃんでw(´▽`)w

yukihiroさんもHYDEさんもみんなツアーしちゃえばいいんだよ(´▽`)はぁ~通帳と睨めっこですなぁ(_ _")でも、今年の夏のKenちゃんのには行きたいです(笑)

こちらこそ、こんなヤツですが・・・今年も宜しくお願いします☆
2009-01-06 19:46 | はづき→華錬さん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

yukihiro in ポチ袋・・・可愛いですよねw((*´▽`*))袋を開けたらyukihiroさんが「こんにちわ♪」と言いながら、袋から出てきたら・・・ジャァボォ~ン!!ですね(笑)大急ぎでコーラとチョコで、おもてなしをしますよw(´▽`)w

多分、yukihiroさんは申年ですよ(笑)いいなぁ~ご一緒で(_ _")って、yukihiroさんと菜月さんなら軽く親子ですよねw((゜□゜;))w←コラッ!!

うん・・・大掃除は一応、やった方がいいと思います(笑)でも、忙しいとねぇ~(笑)仕方ないですよ!!大丈夫d(*^▽^*)

今年も、こんなお馬鹿で妄想大爆走のはづきですが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-01-06 19:54 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

