
--------(--)
 

キツネ丼

hydeさんも日記が更新されたので、行ってきました(*^O^*)/


まず、タイトル見て・・・

噴いた((゜∀゜;))


きつね丼~8の1


はぁ~((゜д゜;))


ナンダソレ??

って、こっちが聞きたいわぁ~(笑)


しかも8の1って・・・

この話題を8回もするおつもりなのかしら(笑)

次回に続くとも書いてあるし・・・

まさに・・・


悪魔((*≧д≦*)


↑またか・・・(爆)

っで、きつね丼ねぇ~

はづきさん的に考えれば・・・単純に・・・

ご飯の上に、おあげさんが乗っかってる丼ぶりもの??

まぁ~、近いうちに真相は明らかになるでしょうね♪


それにしても、hydeさん・・・


お蕎麦好きね~(*´д`*)


はづきさんは、お蕎麦苦手なので、お蕎麦が食べれる人を尊敬します/(`^´)

ちなみに、はづきさんはyukihiroさんと一緒の『うどん派』です(*^O^*)

一番好きなのは、『きつねうどん』です。



あ、L'Arcさんのニュースも出てましたね♪

Sony Music OnlineのTOPページを36時間・・・


サイトジャック(*゜▽゜*)


とか、これは・・・L'Arcさんのニュースなの??

デンジャー・クルーがYou Tubeに公式チャンネルを作ったとか・・・。

ちなみに、行ってみたら・・・


シドとかムックとかのPV流れてたよ(´゜д゜`)

シドの『涙の温度』のPVを初めて見ました(笑)

↑この曲、なんとなく・・・好きです(*´д`*)



2008-03-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キツネ丼

見ました

hydeさま、私もとろろ蕎麦好きです(笑)
しかも、スタッフに探検するあたり、悪魔(笑)

そんな所が、素敵(>v<)!!
私もキツネ丼はあげが乗ってるものだと…
いずれ、判るとは思うけど…(笑)
2008-03-29 20:23 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

