スポンサーサイト

--------(--)
 

はづきの新年会とyukihiroの新年会(笑)

あら、あらら・・・yukihiroさん、新年早々、

楽しかったみたいですね((*´д`*))

楽しい新年をyukihiroさんが過ごされている事が知れて、はづきは幸せだよ(≧▽≦)去年の「音人」だったけ??年末年始の過ごし方を知って愕然としたもんf(´▽`;)

ちなみに去年は・・・"気がついたら年越ししてて、のだめ観て、実家行ってお餅食べて、「シアキス」始まるからドラム叩いてた・・・"どんな新年の凄い方じゃぁい(`□´)

そんなyukihiroさんの今年は・・・

今井寿大先生宅の新年会にお呼ばれ!!((*≧▽≦*))!!

おぉ~((゜□゜;))yukihiroさん・・・良かったねぇ~(笑)すっかり、フレンドリーじゃぁん。さすが、午前5時に地蔵化した今井大先生を写メしたかいがあったねw((´▽`))w

そして、「音人」インタビューの時に、リハの為に今井宅に行けなかったリベンジが出来たじゃぁん(笑)でも、ご実家にも行かれましたよね??今年も「お餅を食べに実家へ・・・」発言、待ってますm(_ _)m

で、ちなみのこの新年会のメンバーは・・・同じくB-Tの星野英彦さんに、Kiyoshiさん、LUCYの岡崎さんに、城咲仁さん、真剣組の拓真さんにASAKIさんらしいです。豪華だなぁ~(笑)ちなみに城咲さんのブログには、今井大先生が作られた料理が載ってます。

って、今井大先生??新婚さんでは無かったですか??いいんですか??新年早々・・・こんなメンバーをご自宅にお呼びして(笑)←あ、奥様も慣れてるのかぁ・・・いらん世話f(_ _")

そして、情報を下さったきぬ様ありがとうございました。ちなみに、yukihiroさんはB-Tさんの年末恒例の武道館・・・行ってたそうですよ((*≧▽≦*))まぁ~その前のも行ってたし、今井大先生との絡み(笑)もあるから行くだろうと、はづきは踏んでました(笑)ちなみに、はづきも中学時代・・・B-Tさん聴いてました。はづきは・・・ユータさん(樋口豊さん)がお気に入りでしたw(´▽`)w

さぁ~yukihiroさん、楽しい年末年始を送ったんだから・・・今度は、私達yukihiro愛狂隊の為に素敵でバカでかい最強の・・・

活動予定を出して来いよぉ~((≧▽≦))

Kenちゃんも年末に活動予定を出してきたよ(笑)さぁ~yukihiroさんもねっ。


yukihiro:「そんなに知りたい・・・」

はづき:「あったり前でしょ~がぁ!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・・・・・でも、まだ教えない!!」

はづき:「なんれ~」

yukihiro:「なんで、そんなに知れたいの??」

はづき:「だって、もぅ~待てないもん。それに・・・」

yukihiro:「それに・・・・・・??」

はづき:「KenちゃんとLive被ったら困るし・・・・・」

yukihiro:「はづきは・・・・・・KenちゃんのLive行くの??」

はづき:「う~ん・・・・・・一応。Kenちゃんなら、いいでしょ??」

yukihiro:「俺のも来るんだよね??」

はづき:「勿論!!yukihiroさんがツアーするんなら行くよ☆」

yukihiro:「行けるところは全部、来るんだよね??」

はづき:「勿論!!去年、yukihiroさんに誓ったもん!!」

yukihiro:「まぁ~Kenちゃんはメンバーだし、俺も好きだもんね。いいよ、行っても」

はづき:「わぁ~いぃ!!」

yukihiro:「じゃぁ~Kenちゃんのツアーとは・・・被らないようにするね。」

はづき:「わぁ~いぃ!!」

yukihiro:「だって、俺も行ってみたし・・・」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・其処かいぃ!!」



はい、新年早々、恒例の妄想トークでございますf(_ _")これ、今年もやりますよ(笑)はぁ~早くyukihiroさんの動向が知りたいですね(*^▽^*)

さてさて、はづきもですね、実は昨日、親族だけの新年会をして来ました(笑)旦那さんの両親に姉家族と兄家族で集まりまして・・・総勢16名で昼から焼肉w((_ _))w

その後はDSLiteにてゲーム大会f(_ _")で、カレーを食してお開きをいう新年会をしました(笑)で、どうやら、はづきはこの時に風邪を頂戴したらしく本日はお昼まで頭が痛くて寝込んでいました(_ _#)

まぁ~年末年始の疲れも出たのかも(笑)明日は旦那さんは仕事だし、子供達は学童保育で夕方までいないので、1人で、イオン倉敷あたりに新春の買物にでも出掛けて来ます(_ _")掘り出し物が見つかればいいなぁw((*´▽`*))w


2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2009年、こんにちわ~♪

明けましておめでとうございま~す!
おお~!新年のyukihiroさん情報ですか~♪
活動予定、待ち遠しいですよね!
私も、VAMPSのツアー早く発表して欲しいです!
それによって、この先の私の就職活動があ~!
いつの間にか、hydeさん中心の生活になってる自分がイタイです。。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま~す♪


2009-01-04 19:17 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こんばんは!コメは初めてになります♪

yukihiroさんが今井さんのお宅にお呼ばれなんて・・・
あの極上の笑顔のyukihiroさんが目に浮かびます(笑)

yukihiroさんの活動予定欲しいですね~
お願いだからツアーをしてほしい・・・(>_<。) 
そんな願いを込めて(笑)、2009年もこちらに遊びに来させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(≧∀≦)
2009-01-04 22:06 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hirokoさん、あけましておめでと~ございます☆今年も妄想大暴走のはづきを宜しくお願いしますm(_ _)m

そぉ~なんですよ!!2009年のyukihiroさんの第一報(笑)が入って来ました。まぁ~acidとしての活動速報ではなかったのですが、yukihiroさんが元気に年を越せたという事で嬉しいですよ(^▽^)

本音を言えば、HYDEさんやKenちゃんみたいにソロの活動予定が知りたいんですけどねf(_ _")あの方ですから・・・なかなか重い腰をあげてくれないのかも(笑)待てせて、待たせて、これでもかという頃になって発表とかになりそうですw(´▽`)w

あぁ~私もacidが本格始動したら、yukihiro様中心の生活になりますよ(笑)あ、hirokoさんも就職活動頑張って下さいね!!大丈夫ですよ。HYDEさんを始め、素敵な息子さん、そして、みんながついてますからね☆
2009-01-04 22:11 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんばんは♪

お久ぶりです☆そして、コメありがと~ございますm(_ _)m

そぉ~なんですよ!!新年早々、yukihiroさん今井大先生のお宅の新年会にお呼ばれされたそうですよ((*≧▽≦*))

嬉しそうなyukihiroさんのお顔・・・目に浮かびますよねぇ~(笑)そして、そのお姿にグフフフッw((´д`))w←変態がいます(_ _")

もぅ~そろそろ、yukihiroさんの活動予定出してもいいと思うんですよねぇ~(笑)きっと、もぅ~待てないだろ~お前達・・・って頃に爆弾投下してきますから彼はw((゜▽゜))w本当、ツアーして欲しいですよ・・・去年のイベントLive行けなかった者としては若いうちにacidのyukihiroを見ておかない、老体にムチ打つようになりますから(笑)

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。私も里玖さんのところにも遊びに行かせて頂きますね(≧▽≦)本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-04 22:43 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

はづきさぁ~ん!!この間またコメントできなかったよぉ(´・ω・`)
私のPCの問題かな・・・!?
今日はできるみたい( ´∀`)ノよかった☆

改めまして、あけましておめでとぉございまぁす♪

ユキヒロさんの新年会情報私も嬉しかったですぅぅv(≧∇≦)v
確かに去年の年越し情報には驚きましたよね。笑
でもある意味ホッ(*´Д`*)←え?

私のおみくじ情報によれば・・・←?
私の願望が“近いうちに叶う”らしいのできっと今年こそ・・・ふふふ(* ̄∀ ̄*)

今年もよろしくお願いしまぁーす♪
2009-01-05 01:20 | あいみ | URL   [ 編集 ]

はづきさん、お正月休みも終わってしまうほどの、遅ればせながらですがm(, ,)m...あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします\(^O^)/
今年もムッキャキャ~っな、妄想トークを楽しみにしております(笑)

yukihiroさんの新年会~!!いや~、新年早々、幸せな時間を過ごされたのですねっヽ(*´▽`*)ノむっはーっ!←

ぜひとも先生にはご実家でお餅を食べていてもらいたいです~~(笑)

!!早く先生の動向が知りたいですね>< もったいぶらずに早くお知らせを願います(゜▽゜)ドキドキ!

それでは~♪また(^^)v
2009-01-05 14:37 | こゆま | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

あいみさん、何度目かは忘れましたが・・・あけましておめでとうございます!!今年も妄想大暴走のはづきさんを宜しくお願いします/((^▽^))

何度も不具合を起こしちゃって・・・ごめんなさい(_ _")多分、正月の間に旦那さんがいろいろ弄ってたからかも・・・w(´▽`;)w

さてさて、来ましたねぇ~yukihiroさんの新年情報!!ねぇ~これ…yukiヲタさん達は勿論だけど、L'Arcファンみんなが喜んでるよね??先生が大先生宅に新年早々お招きされて・・・うきゃぁ~v(≧∇≦)vその場に居たかった←オイッ!!

あぁ~なんか分かる(笑)具体的にいろいろ言えないけど・・・yukihiroさんのプライベート的な部分がw(´д`)w←えぇ??

私、おみくじ引いてないんですよ(´~`;)初詣には行ったんだけど人の多さに断念しましたf(_ _")おぉ~"近いうちに叶う"ですか!!それは楽しみだぁ~(笑)取り合えず7月のKenちゃん in 福岡は狙ってますw(≧▽≦)w
2009-01-05 15:15 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんにちわ♪

私の正月休みは今日で終わりです(笑)そして、新年あけましておめでとうございます☆今年もこんなお馬鹿なはづきですが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

いやぁ~まさか、こんなところ(城咲さん)から、yukihiroさんの新情報が出てくるとは思いませんでした(_ _")でも、逆に城咲さんには感謝です(*^▽^*)

そして、yukihiroさん・・・もぅ~新年早々、今井大先生のお側でウキウキ新年会だったでしょうね(笑)おまけに手料理まで御馳走になって・・・w(*´▽`*)w

あぁ~yukihiroさんには、今年も"実家でお餅を食べた"という発言が何処かで聴ける事を期待してますよ(笑)

そぉ~ですよね・・・もぅ~ある程度は(笑)決まってるはず・・・いや、決まってないとヤバいって((゜▽゜;))だから、あとはyukihiroさんのお声で発表して欲しいですよ(_ _")

きっと、待たせて待てせてこれでもかぁ~って、なった頃に発表しそうですね(笑)
2009-01-05 15:24 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

