
--------(--)
 

買っちゃった・・・(笑)

今更ながら・・・

200901021700.jpg

DSLiteを買いましたw((´▽`))w←遅ッ

いやいや、2年くらい前に買ってはいるんですよ・・・子供用に(笑)と、いう事でこれは、はづきさん用w((#^▽^#))w

にしても、今、買うんならDSiを買えばいいのにと思われるでしょ??いいえ・・・

これが欲しかったんですヾ(#`Д´#)ノ

色は・・・メタリック・ローズですf(´▽`;)願わくば・・・ホワイトが欲しかったんですが品切れでしたヾ((_ _"))シ

えぇ??何でホワイトかって??いやぁ~何処かで得た情報なんですが・・・ど~やら、yukihiroさんが2006年のacid androidツアー中の青森のト●●●スで購入したDSLiteはホワイトらしいんですよw((´д`))w←教えてくれたの宝條さんだったかぁ??

単純でごめんなさいf(_ _")

で、まず手始めに・・・『マリオ・カート』やりました(笑)ハマりそうでしたw((*n´▽`n*))w

ど~でもいい、話でごめんなさいm(_ _)m


2009-01-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
前々からちょちょこおじゃまさせていただいてたラルクファンのオリです~。
実は私、DSLiteのホワイトを持っていまして・・・衝撃の事実の発覚に嬉しくて思わずコメントしちゃいました笑
突然DSさんがいとおしく(?)思えてきました←
あ、マリオカート面白いですよね笑
ではどうしようもないコメント失礼しました~!
またおじゃまします~
2009-01-03 12:10 | オリ | URL   [ 編集 ]

オリさん

こんにちわ♪

オリさん、はじめましてm(_ _)m
って、「BANANA★GIRL」のオリさんですよね??私も以前より覗かせて頂いておりましたf(_ _#)これを機に堂々と(笑)遊びに行かさせて頂きますw(^▽^)w

おぉ~((゜▽゜))オリさん、ホワイトのDSLiteですか!!羨ましい・・・(_ _")あ、確実かどうかは分からないんですが・・・確か、yukihiroさんのDSLiteはホワイトだったと思うんですよね??ぜひ、その、DSLiteには愛情を注いであげて下さい(笑)

ちなみに私が買ったDSLiteは既に娘(tetsuヲタ)の物となりましたf(_ _")
2009-01-04 16:27 | はづき→オリさん | URL   [ 編集 ]

それ、俺が言ったやうな気がしないでもないですな(笑)。
当時、東京では入手が難しかった為に青森で購入に至ったようです。
ちなみに2007年の会報にDSライトで遊ぶyukihiro氏の写真、載っていまっせ(情報横流し:笑)。

DSiはDSライトよりバッテリーの持ちが良くないので(多分機能を追加した所為だと思われる)
音楽機能やカメラ機能などを使いたいというわけでなければDSライトの方がいいと思われます(`・ω・´)v

俺もDSで遊びたいソフトはいくつかあるんで買おうかなと思っていたり(でも白じゃなくて黒を買う!!:笑)。
2009-01-04 22:03 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

えぇ((゜□゜;))宝條さんではなかったですか??あれ、じゃぁ~何処で・・・・・・(_ _")

で、そんな裏話があったとは(笑)あははぁ、さすが・・・yukihiroさんだわぁ。えっ??会報に載ってるんですか??っといっても、私・・・Vol.50~しか持ってないんですよね(_ _#)←復帰組なもんで。

旦那さんにも2千円しか違わなかったのでDSiを薦められたんですが・・・確かに、その付いてる機能を私自身が必要ないと断言(笑)したので、DSLiteの方にしましたm(_ _)m

あ、買っちゃいましょうよ!!あ、やっぱり、黒ですか。多分、ヤツのネタを聴く前だったら私も黒でしたねw(´▽`)wといいながら、メタリック・ロ-ズ゙を買ってますけど・・・何か(笑)
2009-01-04 22:33 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

会報に載ってますよ~。今確認したら52号に載ってます(`・ω・´)v

でもカメラの種類は個人的に面白いと思うんですけどね。
だけど、画素が携帯以下じゃあ…。

ふふ、薦めちゃいますか(笑)。ええ、黒狙いですよ~。
個人的にDSは白が一番カッコいいと思うんですけど、其処をあえて黒で行こうかと思ってます(爆笑)。
それにPSPの黒を持ってるんで色統一しておこうかと(笑)。
2009-01-09 23:43 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

おぉ~さすが宝條様(笑)お仕事が早い((゜□゜))でぇ~52号ですね、了解しました。早速、検索してきます。

あぁ~あったぁ!!ありましたよ、ありましたp(*≧▽≦*)q本当だ・・・DSLiteで遊んでますね(笑)あぁ、やっぱり、ホワイトではないですか!!でも、一見、シルバーぽくも観えるけど・・・(_ _#)ホワイトですね(笑)う~ん、そのテーピングを捲いてる右手中指の指先になりたい←風邪の為、暴走中(_ _")

黒…って持ってる人をなかなか見ないんですよね(笑)割と白系が多いかとw(´▽`)wあ、宝條さんPSPもお持ちなんですか!!素晴らしいですねぇ~。うちにはPS2とかWiiとかならあるんですけど・・・。今はWiiで「桃鉄」にハマってますね(笑)

ちなみに私のDSLiteは"メタリック・ローズ"ではなく"メタリック・ロゼ"でした(_ _#)そして、現在は"tetsuヲタ"の娘に捕獲されてます(泣)
2009-01-10 14:17 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

