スポンサーサイト

--------(--)
 

初夢はyukihiroと・・・

はぁ~いぃ、新年2回目の記事ですv(*^▽^*)v


素敵な初夢を観ました・・・・・・

もぅ~幸せでした・・・・・・

だって・・・・・・



yukihiroしゃんが2回も出て来たんだもん((´ω`))

こりゃぁ~新年から縁起がいいわぁ((*≧▽≦*))ずっと、X'masも年末も逢いに来てくれなかったんですよ!!そしたら、なんと、新年から逢いに来てくれるとは、さすが・・・

暗黒世界の王子様(*´д`*)

それでは、お好きな方だけどうぞm(_ _)m

初詣から帰宅したのが午前2時頃で、そこから、お風呂に入ったり、片付けしたりして、寝たのが午前3時頃でしたf(_ _")まず1本目。

場所はですねぇ~Liveハウスでした。で、最前列にいる私。しかも、ど真ん中((゜□゜;))そんなにLiveに行きたいのか(笑)

で、ステージ上は・・・な・なんとacid android((゜▽゜;))tomoさんもantzさんも、kishiくんもyasuoくんもいて、いつものacid android。で、Liveがスタート。オープニングはいきなり・・・・・・・・・・・・・

『let's dance』

イントロが流れて、フロアは大盛り上がり!!((*≧▽≦*))!!でも、なかなか、ヤツが出てこないんですよ!!ヤ・ツ・がぁ((`□´))で、「えぇ~このまま出てこないの??もぅ~唄始まっちゃうよ~」と最前列でソワソワしてる私。すると、

♪くだらにゃい~わがままぁ~いらゃいらゃちゅる~よぉ~るぅ~

と唄いながら登場してきたのは、勿論・・・yukihiro様!!

うきゃぁ~p((*≧▽≦*))q

念願だったacid android。しかも、最前列。おまけにド真ん中。すぐ其処にyukihiro様がいるんですよ(笑)ちなみにこの時のyukihiro様のお姿は・・・

黒のスーツ姿でしたw((゜□゜))w

しかも、一瞬、kenちゃんかと思うくらい黒いシャツの胸のボタンを"ガッ・バァ~"と開けてるんですよw((゜▽゜))w

やめてぇ~((*n´д`n*))

yu・yukihiro様のお胸がぁ~((((゜□゜;))))新年早々、刺激が強すぎますf(_ _#)おまけに、あの冷たい目つきで唄ってるんですよ・・・それを最前列で観てる私(笑)

ハァハァ・・・・・・(_ _")過呼吸になりそう。そして、そんなyukihiro様をずっと見つめている私(*´▽`*)←自殺行為(笑)

だって、こんなyukihiro様・・・滅多に観れないでしょ??((´□`))??だから、目に焼き付けなければと必死に食らいついてました(_ _")きっと、この時に私はアホ面間違いなし(笑)

すると、yukihiro様はそんな私に気付いて・・・「ど~したの??」と感じで首を傾げて見つめて来たんですよ(笑)

ギャァボ~ン!!((*≧▽≦*))!!

完全に玉砕・・・死にました(笑)そして、yukihiro様ぁ~と叫んだところで・・・目が覚めた(_ _")ちなみに時間は午前5時半でしたf(_ _#)いやぁ~ん、もっと、見たいよぉ~!!と、いう事で二度寝(笑)

そしたら・・・また来たよぉ~yukihiro様!!!!!!!もぅ~そんなあなたが大好きですm(_ _)mで、2本目(笑)

こちらはですね・・・ネット配信の音楽番組にyukihiro様が出てるんですよ。ちなみにこの時のyukihiro様の服装は、ダボダボのなんともいいようのないトップスに、ダメージジーンズ。そして、あのスカルの付いたニット帽((*゜□゜*))この格好・・・大好き(笑)

で、なんと、此処で新曲&PV初披露という出来事((゜▽゜;))聴きましたよ、勿論、聴きましたよ!!

acidの新曲を!!((≧▽≦))!!

新曲はねぇ~なんかねぇ~ウフフ(*´▽`*)



『let's dance』

みたいだったw((*´▽`*))w

ちょっと待ってぇ~((゜□゜;))

前の夢も『let's dance』聴いたよ(笑)何??何??今年、私に『let's dance』を聴けって事??

で、曲なんですが・・・こ~なんていうのかなぁ~みんなで踊っちゃえよ!!と、いうような曲でした。そして、PVも観ちゃいましたw((*´▽`*))wな・なんと、yukihiro様・・・

踊ってましたw((*゜▽゜*))w

踊ってるお姿・・・可愛かったです(*n´▽`n*)PVはねぇ~やっぱり、黒を基調としたシックな感じなんだけど・・・yukihiro様が踊ってるからぁ~(笑)微笑ましいのよ!!

いやぁ~そんなお姿見せられたら・・・惚れちゃうからぁ~w(("≧▽≦"))wって、完全に惚れてますけど(笑)あぁ~yukihiro様~って言ってたら・・・目が覚めた(_ _")

またかぁ・・・。ちなみに時間は8時半でした。さすがに、また、寝るわけにはいかなったので起きましたけど(笑)しっかし、新年早々、嬉しい夢でした。きっと、yukihiro様からのお年玉かしら((*´▽`*))

はぁ~正夢にならないかなぁ~f(_ _")願わくば、これに、ツアーもしてくれないかなぁ~(笑)


2009-01-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

acid androidのライヴに行きたいという欲望が
そういう夢を見させたのでしょうな。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ

コレが正夢化したら凄いことになるんでしょうなぁ。
嗚呼、見てみたひ…。
2009-01-01 23:29 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

宝條さん・・・今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

確かにacid androidのLiveには非常に行きたいです(笑)その思いから、こんな夢になったんでしょうかぁf(´▽`;)

黒シャツの胸のボタンをガッバァ~と開けて唄うyukihiro様・・・正夢になって、その光景を観た時は確実に、はづきは死にますf(_ _#)
2009-01-02 22:13 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします☆

……てか、その夢録画したやつ、
DVDに焼いて送ってくださいハァハァ
もしくはオイラの頭とはづきさんの頭をケーブルでつないで、
データコピらしてくださいハァハァ

黒スーツ! 胸あけ!
踊る! 首かしげ!
どれも大好物です(*゚∀゚)=3
ほんと、acid androidツアーしてほしいですねええ。
2009-01-02 22:29 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

hagishihoさん

こんばんわ♪

hagishihoさん、あけましておめでとうございます((^▽^))こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あら、あらら・・・hagishihoさん(笑)観ますか??観ちゃいますか??分かりました。では、DVDに高画質で焼き付けますv((*^▽^*))v再生に際はぜひ、ブルーレイで観て下さい(( ̄▽ ̄))ニヤリ・・・

いやぁ~この姿・・・私も大好物でございます((*≧▽≦*))特にお胸がぁ~"ガッ・バァ~"と開いたお姿はツボでした(_ _")我ながら、自分の夢に絶賛しましたよ(殴)もぅ~さすが、妄想マスターはづきですから←はいっ??

本当、acid androidのツアー発表を心待ちにしてるんですけど・・・まだかなぁ~。新曲だけでも聴きたいんですけどねぇ~w((´д`))w
2009-01-02 23:08 | はづき→hagishihoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

