スポンサーサイト

--------(--)
 

ビックリ箱よりビックリしたんだよ~!!

あぁ~行きたかったなぁ~九段下(笑)じゃぁなくて・・・

JACK IN THE BOX 2008((*≧▽≦*))

なんか、行かれてる方からの情報では、いきなり初めからAnisがセッションで登場!!しかも、その時のドラマーが・・・

yukihiroだったって??((゜□゜))??

しかも、噂では、髪を切ってたそぉ~で(笑)えぇ??今、なんて言った??

髪切ってたぁ~って!!((゜□゜))!!




ちょ・ちょっと待てぇ~((`□´))

ど~ゆう事だよ!!昨日、あんな可愛いyukihiroを見せておいて、今日は、髪切ってるってど~ゆう事ですか??説明して下さいよ!!いつ切ったの??えぇ??今朝(笑)

どんな風になってるか、異常に気になるだろ~が、バカ・・・((_ _"))で、hydeが「All Dead」唄ったとか、Kenちゃんが新曲「deeper」を初披露したとか、もぅ~楽しそうで行きたかったなぁ~(笑)きっと、最後はL'Arcだよ!!

まぁ~そんな事より驚いた事が・・・Kenちゃんがぁ~やっぱり、

ツアーやるんだって!!((*≧▽≦*))!!

詳しくはこちらのNEWSのところにあるんだけど・・・モバイルの方でファンクラブしたり、新曲が深夜ドラマのエンディングテーマになったり、春にはアルバム出すって(笑)もぅ~Kenちゃん・・・凄いよf(´▽`;)

はぁ~ツアーかぁ(汗)行きたいなぁ~。場所は大阪が近いんだけど、平日だしなぁ~。そしたら、土曜日がある福岡かなぁ~(_ _")でも、この頃って子供会で「七夕会」があるぽいし・・・って、来年の日程って、会長の私が決めるんだった((*´▽`*))ウフフ・・・。

それにしても、此処のTOPページのKenちゃま・・・

エロいんですけど・・・w((´▽`))w

はぁ~明日は休みなのでいつもの宮脇書店●●店にGIGSを買いに行って来よう(笑)あるかなぁ~f(´▽`;)


2008-12-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ!!笑
はづきさん私も同じ事書いてた。笑
蜜柑さんに「ユッキー髪切ってたよかっこよかったよ」って教えてもらってもうセッションよりもその事が一番興奮しましたよぉぉo(≧∇≦)o
どんな髪型か見たいですねぇ~(*n´∀`n*)
でも今度お目にかかれるのはいつのことやら…

あっkenちゃん詳細情報見てきました!!
私おそらく福岡にヽ(*´∀`*)ノ
でもチケット取れるかな・・・
はづきさんがもしいらっしゃるならお会いしたいですぅv-238
でも遠征費もかかるので無理されないでくださいね☆
2008-12-27 20:50 | あいみ | URL   [ 編集 ]

えぇ~!

こんばんは、ご無沙汰です。
えぇ、髪切ってたんですか!?
そっか、今日はビックリ箱の日だった。
出たんですか、彼。髪切って!?
うそぉーどんなんか見たいですよー!
2008-12-27 21:36 | まぁ | URL   [ 編集 ]

追伸です

すいません、衝撃なので、わたしも「髪切ってた」話、記事にしてイイですか?
真似っ子ですみません。
あいみさんのところにもご報告してきました。

先に書くべきでしたが。
テンプレステキです♪
2008-12-27 21:41 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。
只今帰ってまいりました♪

yukihiroさん、髪切ってたっぽいです。
それでもL'7の時よりは長く感じましたが。
とっても似合ってましたよ~~^^
もうずっとyukihiroさんを目で追っかけてましたww
ニタニタ、ニヤニヤですww←自重
因みに、いつの日かテレ朝でJACKの番組をやるみたいなので、
その時に、本日のyukihiroさんを確認できると思いますよ~。

それでは☆
2008-12-27 23:56 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

わぁ~本当だぁ(笑)さすがですね!!もぅ~繋がってますからぁ~(*≧▽≦*)

実は私も最初、知ったのは・・・蜜柑さんのブログなんですよf(_ _")知った時は思わず「うきゃぁ~!!!!!!!」と叫んで急いで特設サイトに行きましたが・・・お写真がない(_ _;)早く見たいですよね☆NEWyukihiroさん(笑)を見ないまま、年は越せない!!←大袈裟。

あ、あいみさんも、Kenちゃん行く予定ですか??私、多分、行くなら1人だと思うんですよねf(_ _")でも、行ってみたいなぁ~(*´∀`*)

でも、その前にチケですね(笑)う~ん・・・激戦かもw(´▽`)w
2008-12-28 11:23 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

まぁさん、こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m

yukihiroさん、髪切ってたそうですよ((゜▽゜))もぅ~年末の押し迫った時期に何をしてくれるんだか(笑)

あ、お返事遅くなってしまってごめんなさい(_ _")私もよく、他の方の記事を頂く事もあるので、大丈夫というかOK!!ですよ(笑)あとで、まぁさんとこに行かせて頂きますね☆

あ、テンプレは・・・ちょっと、シックな感じにしましたf(_ _")なんか、私の中での「acid android」的な感じだったので(笑)
2008-12-28 11:28 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんにちわ♪

ビックリ箱さんかお疲れ様でした☆

yukihiroさん・・・髪切ってたそうですね(笑)あぁ~「L'7」の時よりは長いんですか??う~ん、どんな感じなのか異常に気になりますf(_ _")でも、似合ってたんですか!!きゃぁ~((*≧▽≦*))早く見たいれすm(_ _)m

えぇ!!((゜▽゜))!!
テレ朝で「JACK」の番組をやるんですか??あぁ~でも、うちは地方ですからねぇ~(_ _")全国放送に期待します☆
2008-12-28 11:33 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

