スポンサーサイト

--------(--)
 

ケーキを作る旦那と2008年を振り返ろう・・・その3

午前中、1人でリビングやらをワックス掛けをした、はづきですf(_ _")いつもなら、旦那さんがしてくれるんだけど、今年は旦那さんの仕事が忙しくて休みも明日からなんですよ((゜▽゜;))で、明日はきっと、1日寝るだろうから・・・(_ _")

しかも、夕方、いきなり帰宅して・・・ずっとキッチンを占拠(笑)何をしてるかと言うと・・・

チョコレートケーキ作ってますw((゜▽゜))w

なんか、いつからだったかは忘れたけど。ケーキ作りにハマってしまって・・・f(_ _")たまに思い出したかのように作ります。おまえはkenちゃんかぁ~!!!!!!

でも、チョコレートケーキなんて・・・ウフフ(笑)はぁ~yukihiroさんも食べてるかしら(_ _")なんなら、私がお作りしますよ(*^▽^*)v

あぁ~((゜□゜;))はづきも作れますからぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、お昼からは此処では有名のyukihiroさんに似てる兄さんの車屋さんに行って、オイル交換してもらって来ましたw((´▽`))wおまけに子供達はお年玉まで貰ってましたよ!!オイオイ(_ _")にしても、この兄さん、なんか、痩せてたよ(驚)仕事に没頭すると寝食を忘れるらしい・・・どっかの兄さんみたい(笑)

で、一昨日と昨日と続けて来ました・・・年末スペシャル(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語る企画(笑)もいよいよ、最終回になりましたw((´▽`))wさぁ~今夜はラスト9月~12月までを書きたいと思いますp((≧▽≦))q

まず、9月は・・・

yukihiro月間&新生活スタート!!

いやぁ~9月でしたね・・・あの「音人Live」「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」に、acid androidとして出演決定のお知らせに驚愕・唖然・呆然とされたわけですよ(笑)もぅ~これ、特に「音人Live」は未だに行きたかった!!((`□´))!!それくらい、本当、価値のあるLiveだったと思うもんね。

ずっと、活動が分からなかったyukihiroさんが動くよ!!しかも、Liveやっちゃうよ!!だったんだもん(´ω`)次、なんかあったら絶対に行こうと心に決めました(笑)そして、9月は・・・L'Arcの問題写真集『à Paris』が届いたり、会報がきちんと発行されたり、yukihiroさんがHYDEさんに逢いに車で、しかも、1人きりで(笑)福岡まで行っちゃった・・・なんて事もありましたね。

それから、私、はづきが再就職をしましたf(_ _")いやぁ~転職して正解だったよ(*^▽^*)最初はいろいろ大変だったけど、今では、すっかり慣れて毎日、楽しく仕事出来てるよ☆

で、10月・・・

ハリクリ再販でビックリ!!

昨年、発売された「Hurry Xmas」の再販が決定してビックリしましたよ(笑)まさか、今年も販売されるとは思って無かったので本当、驚いたり笑えたり・・・。まぁ~買わないつもりだったのですが、ジャケがはづき的にツボだったので、買っちゃいましたf(´д`;)ちなみに今年のフォトブックのyukihiroさんも素敵でしたよ(笑)

で、この月にはGacktさんの岡山でのLiveのチケを取ろうとチケ戦に参戦したのですが・・・あえなく敗戦(_ _")相方いわく"yukihiroが怒ったんだよぉ~"の一言に嬉しい反応。きっと、yukihiroが「俺以外の男に逢いに行く事はゆるちゃない・・・」ときっと、言ってたんだわぁ(*´▽`*)

それから11月は・・・

yukihiroに異常に逢いたかった!!

さっきも書いたけど、11月は「音人Live」「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」のLiveにyukihiroがacid androidとして出演したわけで・・・。行かれた方々のお話を聴かせてもらって、自分も行った気分になってましたf(_ _")

そののち「音人」にて当日のyukihiroを見まして・・・ぎゃぁ~p(*≧□≦*)qと、なったわけで・・・(笑)もぅ~あんなyukihiroに逢えたんなら、行くべきだったと後悔しましたもん。来年以降にacidのLiveがあったら、絶対、行くよ!!間違いなく行くね!!

あと、11月と言ったら・・・yukihiro 40th Birthdayでしたね☆はづきは今年もyukihiroに誕生日プレゼントを送っちゃいましたw((´▽`))w今頃、あのオラウータンくんはど~なってるんだろう(笑)さぁ~来年は何を送ろうかしら。

そして、ラスト12月。もぅ~

嬉しかった!!幸せだった!!

前半は仕事で大忙しでお疲れ気味だったり、ペ●カンさんと喧嘩してみたり、なんか、自分でも精神的にヤバかったかも(笑)

でも、Mステが救ってくれたの!!yukihiroさんが救いに来てくれたの!!大丈夫か??もぅ~ね、久々に観たyukihiroさんは髪の毛が伸びてて、相変わらず金髪で、笑顔が素敵で、動きが可愛くて、しかも、ドラム叩いてる姿は最強で・・・やっぱり、私はyukihiroが大好きなんだなぁ~と改めて思いましたね(笑)

でも、次の日の"JACK IN THE BOX 2008"にて・・・髪を切ったyukihiroさんが登場したそうでf(´▽`;)なんちゅう事をするの・・・あなたは(笑)その、髪を切ったyukihiroさんが異常に見たいれす・・・(_ _")


さてさて、3日間に渡って1年間を振り返ってみました。こ~してみると・・・今年1年間、

L'Arcが大好きだぁ~!!((´▽`))!!

とか・・・

yukihiroが大好きだぁ~!!((*´▽`*))!!

とか・・・よく叫んだなぁ~(笑)来年もこぉ~やって、叫んで行きたいと思いますm(_ _)mさぁ~て、これから怒涛の挨拶まわりに行って来ます((*≧▽≦*))


2008-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

どーも。遼夜です。コメントありがとうございました。いいですねー。お兄ちゃん。しかも、結構歳が離れていらっしゃる...遼夜の理想ですよ(`・ω・)b
今年ももう終わりですね(*´`)今年になって、ラルクファンになったので、まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-12-30 20:36 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

旦那様、チョコレートケーキって!!!
さすが、はづきさん洗脳してますね(笑)

今年は私もブログを始めて、はづきさんと色んな
yukiヲタ話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました(*゚∀゚*)
来年もまたお互いに、yukihiroさんへの愛を
叫びましょうね~!!
それでは、良いお年を~~♪
2008-12-30 21:38 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

旦那様、チョコケーキなんてかわいいです~
そう、11月は特にゴージャス月間でしたよね。ユキヲタには。
誕生日だけでもう‥なのに。
わたしもyukiさんが好きだーッ!
そして、髪が短いあなたが見たいーッ!

明日はお邪魔出来ませんので、これにて1年のご挨拶を。
本当にお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい^^
2008-12-30 21:44 | まぁ | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

はい・・・年の離れた兄がいますよ(笑)hydeさんと同じ歳で、誕生日も近いので雰囲気は似てますよ(驚)あんな妖精ではないですけど(爆)

もぅ~終わりですね(笑)なんか、あっという間でしたねf(_ _")いえいえ、期間なんて関係ないですよ!!来年も一緒にL'Arcが大好きと胸を張って言って行きましょう☆こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-12-30 22:48 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

あはは、たまに思い出したかのように作るんですよ(爆)で、こだわるから長いんですよ(_ _")でも、美味しいんですけどね(笑)あぁ、別に私・・・洗脳してませんよぉ~((゜□゜#))

そうですね、私もこのブログを通してきむきむさんとも知り合えたし、たくさん、yukihiroさんのお話が出来て幸せでした。こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

はい、勿論、叫んで行きましょう!!それが、yukihiroさんへの愛だと思っているので・・・(痛)
2008-12-30 22:52 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

あははぁ・・・旦那さん、お恥ずかしい(_ _")もぅ~大変なんですよ。なんにも出来なくなるので(笑)

11月はねぇ~yukiヲタには忘れてはいけないyukihiro月間ですから(笑)誕生日だけでも大事なイベントですから!!yukihiroさんが産まれて来た事を幸せに思い、ご両親に感謝する日ですから←何者??

はぁ~い、私もyukihiroさんが好きです!!髪が短いyukihiroさんが見たいです!!

私も明日は一応、年末のご挨拶の記事を上げますが、皆様のところには伺えないと思いますf(_ _")まぁさんも素敵な年末年始を迎えて下さいね☆
2008-12-30 22:59 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

食べたい

旦那さんスゴイね(o≧▽≦)o
ぜひ、食べに行きます(笑)

ほんと、1年早かったね(/;°ロ°)/
L'Arc、yukihiroな1年だったね(笑)
これからも、ついて行きます(笑)
2008-12-30 23:51 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんわ

先ほどはご挨拶に来ていただきありがとうございました。素敵なご縁ではづきさんと知り合えたことに感謝です。
今年はわたくしにとっても激動というか怒涛の年でした。でも非常に充実できて音楽の神様に感謝です。
旦那様ケーキを焼けるんですか!!!素敵な旦那様で羨ましい限りです。
来年は是非はづきさんにお会いしたいものです。

それでは良いお年を!!!
2008-12-31 00:49 | NENE | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪
11月は忙しかったですよねー!
acidライブを2本もですもんね!
両方行けなかったけど…
来年はacid全国ツアーをしてほしいですね(*´∀`*)ノ

今年ももう終わりですね。
私も今年からブログを始めて、はづきさんやたくさんの虹友さんと知り合うことが出来ました!
ブログを始めてよかったなぁと思っています。
たくさんお話ができて楽しかったです☆
来年もこんなゆりこですが…
よろしくお願いいたします(´∀`∩
2008-12-31 12:37 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

うちの旦那の作ったケーキで良ければ・・・また、言っておくわ(爆)

今年は、なんか本当、怒涛の1年だったよね(笑)kanaちゃんとも、中身の濃い(爆)1年を遅れたよね!!来年もL'Arcの4人を追いかけて西や東や北や南へ((゜□゜;))
2008-12-31 15:42 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんにちわ♪

ご挨拶に来て下さりありがとうございますm(_ _)mもぅ~びっくりしちゃうようなご縁で結ばれてますからね!!

そぉ~ですね、今年は激しい1年でしたね☆来年もそんな爆走(笑)出来るような1年にしたいれすね♪

あ、はい・・・うちの旦那さんは最近ケーキ作りにハマっておりますf(_ _#)でも、作り始めると長いし、自分の気分で作るので困るんです(_ _")

私も是非、NENEさんにお会いしたいです!!きっと、逢えますよね☆楽しみに待ってます(笑)
2008-12-31 15:54 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんにちは♪

本当、今年の11月は・・・最強月間でした(笑)私も行けませんでしたが、情報収集に大変でしたよねw((´▽`))w

もぅ~来年、acid android全国ツアーの発表を期待してますよ☆頼むよ!!yukihiro様(笑)

ゆりこさん・・・今年もあと、数時間になってしまいましたね。私もゆりこさんを初め、たくさんの大切なラル友さん方と知り合えたり、お逢いできたり・・・本当、幸せな1年を送る事が出来ました☆

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-12-31 16:01 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

