スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroがぁ~((゜□゜;))

な・な・なぁんだぁ~あの・・・

yukihiroはぁ~((((((゜□゜;))))))

思わず顔が((゜□゜))ってなっちゃったよ(笑)もぅ~Mステ始まって数分でノックダウンさせられてしまった、はづきですf(_ _;)

だって、なかなか登場しないと思ったら、まさかのラスト((゜□゜))で、スッ~と自分の立ち位置へと向かう、yukihiroさん・・・。4ヵ月振りにお目にかかれましたm(_ _)m

あぁ~もぅ~ダメ・・・ふぅ~w(_ _")wだってぇ~ねぇ~あんな姿見せられて、発狂しないyukiヲタがいますか??もぅ~オープニングから

ぎゃぁ~p((*≧▽≦*))q

ですよ(笑)yukihiroさん、髪が・・・髪が・・・髪が・・・伸びてた((*゜▽゜*))そして、金髪だった(((*゜▽゜*)))もぅ~yukihiroさん・・・


素敵です!!最高です!!最強です!!((≧▽≦))!!


もぅ~最初からこんなんで、ドラム叩き始めたら・・・はづきさん、ど~なるんだろw((´▽`))wえぇ~かなり危険状態に陥りますね(笑)

はぁ~既に泣きそうf(´д`;)ヤバイよぉ~(笑)多分、L'Arc登場は後半であるだろうから、体力を残しておこうっと(´▽`;)

で、ラブログさんとこで知りました。Kenちゃまの情報。こちら


GiGS
February 2009 No.298

■独占! solo works始動発表インタビュー!
シングル「Deeper」レコーディング現場潜入!!

Ken

"THEATRE OF KISS"からsolo works始動まで、アーティスト:ken/Kenの'08年を語る
シングル「Deeper」レコーディング・スタジオへようこそ/圧倒的演奏力! ツアー・メンバー紹介
現在のKenから25年前の少年Kenへ、ギタリストとしての贈る言葉



ちょ・ちょ・ちょっと待って・・・Kenちゃん、

ツアー・メンバーって・・・なんですかぁ??((゜▽゜))??

ヤバい・・・異常に知りたい(笑)しかも、この表紙のKenちゃま・・・あぁ~大人だぁ(笑)相変わらずエロいなぁ~w((´д`))wお休みになったらGIGS買いに行こうっと!!さぁ~L'Arcはいつかなぁ~w(´▽`)w


2008-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ユッキー髪長ーい(゜∀゜)遼夜も(゜Д゜)な顔になりました^^;
演奏楽しみですね(*´∇`*)

あ...hydeさんが茶色い...
2008-12-26 19:37 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

どーも~
yukihiroさん髪長かったですね~♪
ニヤニヤですvvv
今現在もニヤニヤがとまりません!ww
あのお姿でドラムを叩かれたら、私は即死します(ちょw

あの表紙のkenちゃん、大人の色気が凄いですねvv
思わず、あのギターになりたいと思ってしまいました←痛

それでは☆
2008-12-26 19:43 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

yukihiroさん・・・髪の毛、伸びてましたね((≧▽≦))あら、遼夜も(゜Д゜)←な顔になりましたか(笑)いやぁ~あの数分??数秒の間に唖然となったyukiヲタは多いですよf(´▽`;)

hydeさん・・・すみません、気づきませんでしたw(_ _)w
2008-12-26 19:49 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

yukihiroさん・・・髪が伸びてて(笑)思わず、ニタニタですよw((´▽`))w

私もずっと、ニタニタしちゃってますよ(笑)これから、ドラムを叩くんですよ!!もぅ~yukiヲタを殺す気かぁ~((゜▽゜;))って、今日は死ぬ気でいます(笑)yukihiroさんに殺されるなら本望ですよ!!

GIGSのKenちゃま・・・反則ですって(笑)あぁ~KenちゃまのLiveにも行ってみたいれす☆
2008-12-26 19:54 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

サンタさん、、来なくなってしまい寂しいです(;;)
クリスマスの朝のあのドキドキがなくなってしまうのは悲しいです(´^`)



ついにMステ始まりましたね((゜Д゜゜))) 

まだかまだかラルクはまだかーっ(`Д´)!!!!
と、テレビの前でジッタンバッタン心臓がドックンバックンしていたら,,,,,(危)


があぁあああぁぁ゜(()Д)゜yukihiro様!!!!!!!
久しぶりのyukihiro様がぁあ!!!!髪伸びとるー゜)))!!!!わわあぎゃーっ!!! 
と発狂してしまいましたΣ(Д)ギャハ

やっぱり発狂せずには居られませんでした><

あっ!バナナパンツじゃなくて良かったです(笑)


ラルクの出番はまだまだな気がするので私も体力温存しておきます(´▽`)
2008-12-26 20:13 | こゆま | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは!
ご無沙汰しておりました、お久しぶりです(> <)
Mステ始まりましたね!!
私も今か今かと登場を待っていたら、yukihiroさんがあのお姿で発狂してしまいました(゚∀゚)
髪が思っていたより伸びていたのでびっくりです!
考えてみれば音人&RTOCからも一ヶ月以上経っていますものね。髪切っていなかったら更に伸びてるはずですよね!(笑)
hydeさんやkenちゃん・てっちゃんより
金髪で髪が伸びたyukihiroさんに釘付けでした(*´∀`*)

kenちゃん情報ありがとうございます!!
最近しばらくネット離れしていたのでGiGs表紙は知っていたのですが
発売日が明日だっていうことさえ忘れていました。汗
新曲は「Deeper」、なんでしょうかね!?
それさえ知らず・・・。(汗)
ツアー・メンバーって!?はづきさんと同じく気になります><
2008-12-26 20:40 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

大丈夫!!じゃぁ~来年は、はづきがサンタさんになって、こゆまさんとこにX'masプレゼントを届けに行きますよ☆やる気のないyukihiroサンタと一緒に((゜▽゜))

Mステ始まりましたね(笑)私の予想ではラスト辺りかと・・・最後に「SHINE」なんかで締めてもらいたい!!と、いいながらTVの前から離れられない、はづきですf(_ _")

あぁ~yukihiroさん・・・ビックリしましたよ(笑)久々の衝撃に開いた口が塞がりませんでした(_ _")ねぇ~あんなyukihiroさん観たら間違いなく発狂しますよ(笑)

去年の悪夢は・・・再現ではなかったのは寂しいですなぁ~(笑)
2008-12-26 21:22 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんは♪

莉玖さん・・・こちらこそ、ご無沙汰しておりますf(_ _")いつも拝見はしてるんですが、なかなかコメが書けなくて申し訳ありませんm(_ _)m

Mステ、始まってから軽く2時間半過ぎましたが・・・L'さん方は出る気配すらないですね(笑)これはまさかのラスト!!でしょうか((゜▽゜))

あぁ~yukihiroさん・・・。もぉ~4ヵ月振りだったのですが、思いきり発狂しましたf(_ _")髪が、髪が・・・可愛い(´▽`)しかも、綺麗な金髪健在!!こんなに金髪の似合う40歳はyukihiroさんしかいないと思います(笑)

kenちゃん情報・・・私も拾ってきたのでf(_ _")でも、気になりますよねぇ~ツアーメンバー(笑)で、新曲のタイトルも実は初めて知りました(汗)早く、フルで聴きたいですね☆
2008-12-26 21:29 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

