
--------(--)
 

X'masにスイートポテトを食す☆

ジャァ~ン!!((≧▽≦))!!

200812252200.jpg

いきなり今晩はお写真からです(笑)これ、スイートポテトなんですけど・・・分かりますよね??((´▽`))??これね、今朝、会社に行ったら、常務が「はぁ~いぃ!!X'masプレゼント!!」と言って渡してくれたんですよ(笑)しかも、1人2個((゜▽゜;))

かなり、デカいんですよf(´▽`;)普通のさつまいも1本分あるんですよ(笑)さすがの私も1人では食べ切れず、子供達を一緒に食べました。味はねぇ~めっちゃ、美味しいの((*´д`*))で、この発売元??製造所??を調べてみたら・・・

1個600円・・・1日限定50個・・・((゜□゜;))

うわぁ~ありがと~ごじゃいます!!((*≧ω≦*))!!本当に、幸せ者ですねぇ(笑)で、もう1個あるんので、明日、MステLiveを観ながら食べようかなぁw((´▽`))w

あ、((゜□゜;))ダメだよ・・・ドラムを叩くyukihiroしゃまをスイートポテト食べながら観てたなんて事が、yukihiro様のお耳にでも入ったら・・・

蹴りが飛んでくるぅぅぅぅぅぅ~w((´▽`))w

と、言う事で、明日はちゃんと正座をして観ましょう(笑)さてさて、昨日は子供達にはめでたく(えっ??)

サンタクロースが来ました((*^▽^*))

って・・・ねぇ~正体は、●●●なんですがf(´▽`;)まぁ~そんな事はいいとして(笑)息子に届いた物はこれ!!

200812251845.jpg

ヘリコプターです(笑)ラジコンのヘリver.って感じかなぁ(_ _")何が欲しいって特に言わなかったので、これになりました。で、当の息子の反応は良かったですよw((^▽^))w結構、気に入ったみたいで、さっきまで遊んでましたもんね♪

で、娘のはこれ!!

200812251850.jpg

分かりますか??バックの中にメイク道具が入ってるヤツなんですよ((´▽`;))もぅ~小さくても女の子で、おしゃれが大好きですからねぇ~(笑)今から、こんなんで将来はど~なるんだろう(_ _")まぁ~小1にして・・・

ラルヲタですからw((´д`))w←完全、はづきさんの影響(笑)

そうそう、最近ねぇ~はづきさんが車の中でacid androidの1stと2ndをかけまくってるんですよね(笑)そしたらですよ、やっぱり、娘・・・いや、姫((゜□゜))覚えてきましたよ、あれを!!勿論、

acid androidの曲をぉ~((*≧□≦*))

まだまだ、完璧ではないですが、何曲かは覚えて来ましたよ(笑)あと、最初に聴かせた時に「誰の声だ??」と聴いたら、何も迷う事なく・・・

ユッキィ~((*^▽^*))

と答えました(笑)おぉ~さすが、私の娘ですなぁw((´▽`))wで、明日はいよいよ・・・

yukihiroしゃまに逢えるぞぉ~!!((*≧▽≦*))!!


2008-12-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ(^θ^)ノ

一日遅れでメリークリスマスです(*´▽`*)♪
小1にしてラルヲタな娘さん(°▽°)!かわいいです~(´∀`)ホッ
私の家にはもうサンタさんが来てくれなくなりました(笑)
が、しかし!!今日はいよいよMステでyukihiro様に会える~ヽ(°Д°)ノジタバタ
ということで、一日遅れのクリスマスプレゼントだと思って正坐しながら見ますっ(笑)

あと少しで始まりますね!!緊張してきました。。
2008-12-26 16:58 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんは♪

1日遅れですが・・・Merry X'mas☆
あ、娘は何気にL'さんデビューはteっちゃんでした(笑)可愛いけど、たまにムカツク事もありますよf(_ _")

あら、こゆまさんとこにはサンタさん来ないんですか??寂しいですねぇ~(TдT)

でも、今夜はyukihiro様ですよ!!もぅ~オープニングの時点で発狂しましたf(´▽`;)なんか、盆と正月が一緒に来たみたいれす(笑)
2008-12-26 19:44 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

