スポンサーサイト

--------(--)
 

最高のX'masプレゼント到着☆

Merry X'mas!!((≧▽≦))!!

X'masイヴですね(*´▽`*)皆様、ケーキ食べました??チキン食べました??サンタさんにプレゼント頼みました??そして、なんと、今日は素敵なX'masプレゼントが届きましたね((´∀`))しかも、2つも(笑)で、1つ目は・・・



HYDEからメールがキタッ-----((≧▽≦))-----

もぅ~HYDEさん・・・可愛いよぉ~((´▽`))で、"信じる者は救われる。良い子にしとったかえ??"フフフッ・・・ダメだ(_ _")良い子にしてたか??と聴かれたら迷わず・・・

ダガルカナルタカ??

と答えてしまうのはyukiヲタさんの証拠(笑)きっと、宝條さんも一緒よね??また、勝手に名前出しちゃったよf(_ _")でも、L'Arcの4人がサンタだったらど~なるんだろう??((´▽`))??

サンタの帽子が大き過ぎて、一生懸命、帽子を上げながらブカブカの服を着てるhydeサンタ。色気たっぷりで、咥えたばこで口髭&サングラスをしてるkenサンタ。赤いサンタの服ではなくピンク色のサンタの服を着て、プレゼントはバナナを配るtetsuサンタ。なんか、ど~して俺なの??と少し不機嫌そうに、サンタの服を着ながら、大きな袋を担いで「重ちゃい・・・めんど~くちゃい・・・」と駄々を捏ねるyukihiroサンタ

うわぁ~想像したら・・・

そんなサンタクロース来い!!((`▽´))!!

もぅ~4人まとめて来い!!プレゼントは・・・そんなyukihiroサンタをw((*´∀`*))wあははぁ、話を戻そうかなぁ(笑)

で、で、HYDEさんはっていうか、VAMPSは本格的に動き回るらしいですよw((゜▽゜))wその節には、ぜひ、岡山にお越し下され(_ _")で、今年は3年分くらいあったそうですよ((゜□゜;))え、え、3年分・・・じゃぁ~もぅ~3年経ったって事か!!←違う((`□´))おぉ~初詣行こうぜ!!行こう!!で、はづきは"yukihiro様に逢えますように・・・"ってお願いしようって!!((*≧ω≦*))!!

で、もう1つは・・・

Kenスペにてコメント更新-----((≧□≦))-----

Kenちゃまぁ~((*´д`*))いやぁ~何でKenちゃまって、こんなに癒されるんだろう??((´∀`))??で、問題ですよ・・・Kenちゃま、太ったんですか((゜□゜;))えぇ~金曜日に確認しよっと(笑)でも、多分、忘れて終始yukihiroチェックしてるんだろうけど・・・f(_ _")

で、Kenちゃんの温かい飲み物には砂糖が・・・う~ん??((´▽`))??砂糖入ってないのもあるよ(笑)あと、外に出ないで太るか、外に出て風邪を引くか・・・って究極の選択だよね(笑)でも、はづきは外に出るよ!!出掛けるよ!!だって、家にいるのも好きだけど、やっぱり、お出かけ大好きだもん(≧ω≦)

と、いう事で、今日は仕事がお休みだったので、朝から、イ●ン倉敷の方に行って来ました(*^▽^*)で、何をしに行ったかというと・・・

X'masの買物をして来ました((*≧▽≦*))

勿論、子供達への"X'masプレゼント"を買いに行って来たんですよ(笑)何を買ったかは・・・まだ秘密(笑)きっと、明日にでもUPします。そして、はづきもなんか可愛い物を見つけたので購入しましたf(´▽`;)最近、買物癖・・・ヤバいなぁ~(_ _")あ、もぅ~こんな時間だぁ((゜▽゜))これから、サンタさんになって来ます!!((≧▽≦))!!←えっ??はづきさんがぁ??


2008-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
我が家にはもうサンタが来ませ~んww(涙
っていうのはどうでもいいんですが・・・

はづきさんの考えたL'Arcサンタ、想像しちゃいました!!
やばいっすね~♪
特にhydeがツボでした^^
可愛すぎますよ~そんなhydeサンタは!
もちろんyukiサンタも欲しいですが←ちょww

それでは☆サンタさん頑張ってきてください!


2008-12-25 11:07 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

朱羽さん・・・Merry X'mas☆
今年のクリスマスもあと数時間で終わっちゃいますね(TдT)あぁ~私にもサンタは来ませんでしたf(´▽`;)←何歳だよ!!

あらっ・・・L'Arcサンタ、可愛いでしょ??自分で考えておきながら結構、ツボっちゃいました(笑)特に・・・hydeサンタがぁ~(笑)

yukihiroサンタは機嫌がいい時ならいいのですが・・・機嫌が悪い時はプレゼントを投げつけられますよ((゜□゜;))あぁ~怖い(笑)

あぁ、サンタ・・・頑張っちゃいましたよw((´▽`))w
2008-12-25 19:37 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

めりくりすます(・ω・)ノ

壁|゚Д゚)…呼ばれたので出てきました。

壁|゚Д゚)…「良い子にしてたか?」と言われてもそれは出てきませんでした(ユキヲタなのに:笑)。

壁|彡サッ

宝條家にもサンタは来ませんでしたなぁ。
けど、ブラックサンタはクリスマス前にフライングして来ましたね。

ホント嫌なプレゼントをかもしてくれましたよ~。
左目に結膜炎という嫌なプレゼントを(爆)。
でも現在は快方に向かってまーす。
2008-12-25 22:57 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

おはようごじゃいます(・ω・)またまた呼んじゃいました( ̄▽ ̄;)ニヤリ・・・

あら??あらら??出てきませんでしたかぁ(_ _")って、これが出てくる私もど~かと思いますけどね(笑)

なぁ、なぁ~にぃぃぃ~((゜□゜;))そんなもんを送り付けるのは・・・きっと、暗黒世界の王子の彼しかいませんよ(笑)←オイオイ(_ _")

私、ものもらいがよく出来るんですよf(_ _")なんか、子供ぽいですよね??おばちゃんなのか、子供なのか・・・自分でもよく解りません(笑)

でも、早く宝條さんのお目目が治る事を祈ってます☆そして、今日は・・・待ちに待ったドラムをブッ叩くyukihiro様が観れますよ!!

いっその事、ドラムソロもすればいいのに・・・。
2008-12-26 08:55 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

