スポンサーサイト

--------(--)
 

GIGSのKenちゃんと2008年を振り返ろう・・・その2

えっと、お昼から仕事だったはづきです(・▽・)今日で仕事納めでした。9月に転職してから、あっという間だったんですが、本当、仕事が楽しい物だという事をこの歳になって、初めて知りましたf(´▽`;)←遅っ!!

で、実は昨日なんですが・・・いつもの宮脇書店●●店にて「GIGS」観てきました(笑)もぅ~Kenちゃんがエロくてw((*´▽`*))w立ち読みしながらニタニタしちゃいましたよf(_ _")もぅ~変態決定だなぁ(笑)しかし、Kenちゃん・・・ヤバい。なんか、最近のKenちゃんはカッコいいよ。

しかし、お話の内容に唖然(_ _")なんの話か忘れたけど・・・指を●●●と思え!!(完全に下ネタ)発言に・・・((゜□゜;))もぅ~Kenちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、レコーディング中にyukihiroさんが来たそ~で((゜▽゜;))

あぁ~もぅ~なんなんだろうかなぁ~(笑)にしても、Kenちゃんが雑誌とかで語ってる時に、よく、yukihiroさんのお名前が出ますよねw((^▽^))w

yukiヲタとしては、其処も期待しちゃったりしてるんだよね(笑)で、それを嬉しそうに話すKenちゃん。もぅ~いっその事、一緒に住んじゃぁえぇ~((`□´))Kenちゃん・・・yukihiroさんを頼む!!←なんの話じゃぁ(_ _")で、ツアーメンバーも豪華ですね。あ、金ちゃん・・・確定なのね(笑)

あぁ~来年のKenちゃんのツアー行きたいって言ってたら・・・息子に「行けばぁ・・・」と言われましたf(_ _")で、行くとしたら福岡なんだけど・・・もしかしたら・・・yukihiroさん、来ないかなぁ~w(´▽`)w

VAMPSの時も「HYDE君が驚くと思って・・・」で、福岡でしょ??なら、今回も「Kenちゃんが驚くと思って・・・」で、また、車で来ないかなぁ~(笑)で、KenちゃんのFCも入ってみようかなぁw((´▽`))wなんか、楽しそう(笑)

で、えっ~と、昨日に引き続き、年末スペシャルとして(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語っておりますf((´▽`))そして、今日は5月から8月までを書いてみたいと思いますp((≧▽≦))q

まず、5月。5月はねえ~忘れもしない・・・

衝撃と絶望といろんな事への期待!!

そぉ~ですよ!!あの、告知があった月ですよ(笑)もぅ~2011年までLiveはしない発言を東京&大阪圏のみの読売新聞で発表しちゃったんですよf(_ _")これはねぇ~かなり、衝撃で本当、泣いたもんね((´▽`))まぁ~ソロ活動になる事はある程度、予想はしてたけど、まさか、L'Arcとして3年間もLiveをしないなんて思わなかったんだもん(・ω・)まぁ~この報道があって、はづきの周りの方々から「L'Arcは大丈夫なの??」とか「yukihiroさんもソロするの??」とかいろんな事を聴かれた月でしたよf(_ _")

そして、パリ公演があったり・・・これは真夜中の映画館で観れたんですよね!!はづきは行ってませんが・・・この時のyukihiroしゃまのMCが非常に可愛かったと(笑)そして、待ちに待った「L'7」のチケが到着!!((*≧▽≦*))!!初ドームはアリーナ☆でも、シートは後方で凹んだんですが、結果的にはこのシートが"神席"に変わりましたね(笑)

そして6月。6月は言うまでもなく・・・

yukihiroの魅力に完敗!!

6月はねぇ~6月だよ(笑)あの・・・問題の出来事が起きちゃった6月だよ!!何回、6月って言ってんだよ(汗)そおぉ~はづきの脳内をyukihiroしゃんに犯され、心をガッチリと持って行かれちゃったんだもんw((´▽`))wあんな至近距離でしかも、お目目がバッチリ合っちゃって、しかも、yukihiroしゃまに微笑んでもらっちゃったんだもん!!はぁ~夢のような感じでした(_ _")あの時、思った事は「はぁ~yukihiroって本当にいるんだぁ・・・」とか「はぁ~yukihiroって生きてるんだぁ・・・」とか思っちゃいましたf(´□`;)

あ、そして、「L'7」は本当に素晴らしくて最高のLiveでしたよ!!もぅ~感動しまくりでした。あの4人がL'Arcなんだと・・・。あの4人だからL'Arcなんだと・・・と改めて感じました。そして、yukihiroしゃんのドラムソロ!!最強&最高でしたp((≧▽≦))qあの、ドラムソロがまた観たいよぉ~!!

で、7月はねぇ~

抜け殻になってしまった!!

もぅ~L'Arcの情報はないわぁ、yukihiroしゃんの情報はないわぁ・・・で、もぅ~心はカラカラに乾いてしまってf(_ _")考える事は6月の「L'7」での出来事ばかりで、で、そんな中、活動を始めた"VAMPS"に心を奪われそうになったけど(_ _;)やっぱり、yukihiroが好きだぁ~!!((≧▽≦))!!と言ってたら・・・私、倒れちゃいましたw((´▽`))w

ど~やら、自律神経を壊してしまってねぇ(笑)もぅ~久々に寝込んじゃったもんねf(_ _;)その節は、たくさんの方々に心配をかけてしまって・・・すみませんでしたm(_ _)mもぅ~すっかり元気になりましたよ(笑)

そんでもって(笑)8月。8月は・・・

怒涛の1ヵ月!!

これ、本当(笑)前半は身体を壊してた事もあって、相変わらずマッタリと過ごしてましたね。で、会社を辞める手続きをしたりで少し活動しましたf(´▽`;)まぁ~6年と4ヵ月だったけ??働いた会社なんですが辞めるときは・・・なんか、あっさりと言うか・・・。まぁ~そんな会社でしたしね。最近、噂で聞いたのですが結構、仕事量がなくて暇らしいですよ。

で、後半は待ちに待ったL'Arcがぁ~!!yukihiroしゃまがぁ~!!ですよ(笑)「シアキスDVD」の発売&「NEXUS 4/SHINE」のシングル発売!!もぅ~感動でしたね。自分が行ったLiveがDVDになって観るのって、やっぱり、感動ですよね!!あ、会場は違うけど(_ _")で、なんと言ってもOFF SHOTに完璧にやられましたね(笑)インフルエンザの予防接種を受ける・・・yukihiroしゃま(゜▽゜;)あぁ~あの二の腕がぁ~!!って何処観てるんじゃぁ~((`□´))もぅ~可愛過ぎるんだったばぁ!!この、色男め(笑)

あとは、久々にTVにも出演してさぁ~髪の毛が若干、伸びてて・・・観ながら悶えたのを覚えてますf(´▽`;)子供の隣で「yukihiro~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫び、顰蹙を買いましたf(_ _")

さてさて、明日はラスト4ヵ月。9月~12月までを書きたいと思います!!そして、今晩から、お世話になってるBlog管理人様のところにご挨拶に伺わせ頂きますf(´▽`;)って、さっき数えたら・・・ビックリする数だった(笑)でも、この数が来年にはもっと増えたらいいなぁ~w((*´□`*))w


2008-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な1年でした!

こんばんは!
今年ももうそろそろ終わってしまいますねぇ・・・!
今日で年内にパソコン触れるのが最後なんで挨拶に来ましたぁ。笑

ケンちゃんとゆっきー仲良いですよね!
ケンちゃんはライブのときもゆっきーに話を振ってくれるので嬉しいです♪
あ、ライブといえば、Mステのゆっきーめっちゃカッコよかったですよね!!
私、ケンちゃんが言うほど太ってないこと確認した後はゆっきー見てましたもん。笑

5月のライブについての告知はほんとビックリでしたよね・・・!
ビックリしすぎてショックかどうかも分かりませんでした。笑

そうそう!
はづきさんゆっきーと目が合ったんですよね!!
羨ましいですよぉぉ!!!しかも微笑んでもらえるとは!!
1年分の幸せは余裕でもらえますよね!
ユキヒロスマイルは最強ですよ!!

あとゆっきーの予防接種もめっちゃ可愛かったですよね!!
いつもはクールでカッコよすぎるドラムを見せてくれるのに、あんなに嫌がるとは。笑
そのギャップも素敵なんですよねぇぇ!!

長々とすいませんでした(^^;
何かゆっきーのこと考えてると言葉が止まらなくなって。笑

それでは、少し早いですがよいお年をっ!!

2008-12-29 20:45 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

菜月さん・・・本当、今年は素敵な1年でしたね。今年もいよいよ、明日だけですよf(´▽`;)早いですね(笑)

あぁ~最後だったですが・・・お返事&ご挨拶が遅くなってしまってすみませんf(_ _")

ねぇ~kenちゃんと、yukihiroさんって、仲良いですよね??まるで恋人同士!?みたい(笑)そうそう、kenちゃんはLiveの時にいつもyukihiroさんにお話 振ってくれますもんね(^^)

Mステのyukihiroさん・・・髪が伸びててビックリしましたよ(笑)kenちゃんもそんなに太ってなかったですよ!!

なんか、今年はL'Arcに振り回された1年だったなぁ(笑)そぉ~なんですよ・・・ウフフ、yukihiroさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました(笑)あれは確実に反則技でしたね☆

来年も素敵な思い出が出来る年になったらいいなぁ~と思ってます。菜月さんにとっても、素敵な年になるといいですね☆

こんな、はづきですが今年、ありがと~ございましたm(_ _)m来年も宜しくお願いしますね♪
2008-12-30 17:25 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

