スポンサーサイト

--------(--)
 

ビックリ箱にAnisが出演!!で、acidは・・・??

さっきまで、年賀状作りに精を出していた・・・はづきですf(_ _")なんとか、気に入ったデザインの物が出来ました。もぅ~ウシさんが可愛くて((*´▽`*))あぁ~でも、来年は後厄なんですよねぇ~w((_ _))wそぉ~いえば、来年はyukihiroしゃまとkenちゃまは・・・

本厄じゃぁ~ねぇ~の??((゜□゜))??

男性の数えの42歳は魔の42と言って・・・だから、yukihiroしゃまもkenちゃまも忙しいと思いますが、節分までにはお祓いに行って下さいねm(_ _)m


yukihiro:「そんなのぉ~関係ないよぉ~」

ken:「そうそう(笑)」

はづき:「厄歳の怖さを知らねぇ~からだよ・・・」

yukihiro:「えぇ??はづき・・・大丈夫らよ!!だって、俺が・・・悪魔だもん((´▽`))」

ken:「ユッキ~がacidの時は・・・厄も逃げるよなぁ~」

はづき:「確かに・・・」



って、バカ話はいいとしてですね(笑)今日はビックリニュースが入りましたね((*^▽^*))27日に開催されます年末恒例!!事務所主催の「ビックリ箱Live」に・・・

MONORALのAnis・・・出演が決定!!((≧▽≦))!!

だそうですよ(笑)うわぁ~なんか凄くなってきたかもw((´▽`))wで、で、でぇ~JACKこと大石社長!!これで終わりですか??あれ、誰かを忘れてませんか??そぉ~あの方ですよ・・・あ・の・方(笑)そぉ~

acid android・・・yukihiro様をぉ~p((≧□≦))q

まぁ~出られても行けない訳なんですがf(_ _")やっぱりねぇ~期待しちゃうじゃぁ~ないですか??((´∀`))??で、観に行けなくても出演さえしてくれれば・・・きっと、金光編集長が「音人」で、素敵な最終兵器(笑)のyukihiro様を載せてくれるし・・・。ねぇ~ねぇ~どうするんですか??yukihiro様??まさか、貴方・・・

当日・・・シークレットゲストですかΣ((゜□゜;))

いやぁ~((≧д≦))そ・それだけは、ご勘弁をw((´~`))wそこまで、ドSにならなくても大丈夫ですからねf((´▽`;))

で、そぉ~いえば・・・今週の金曜日に迫って来ましたね((∂▽6))

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」

もぅ~早く来てほしい・・・。yukihiro不足中なのでMステでyukihiroを摂取しなくては無事に年末を越せそうにありません((`□´))さぁ~今年はyukihiroしゃまはどんな感じにってるのかしら??去年の金髪を上回るくらいの破壊力があったら・・・どうしよう(((((゜□゜)))))

さてさて、明日は朝からイ●ン倉敷の方に買い物に行って来ます!!((≧▽≦))!!見かけられた方は御遠慮なしにお声をかけて下さい・・・って、殆ど知らないだろぉ~ってね((^▽^))


2008-12-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

