スポンサーサイト

--------(--)
 

L'Arcに始まりL'Arcに終わった年でした!!

2008年も残すところ、あと、数時間となりましたね。今、少し休憩中のなので、本年最後の記事を書こうと思いますm(_ _)m

で、昨日、Hydeistにhydeさんが降臨されてて、今年最後に籠ピカッ観れた!!と思ってて・・・で、流石に今日はないよなぁ~なんて思いながら、Hydeist行ってみたら・・・

籠ピカッ・・・してるじゃぁん((゜□゜;))

えぇ~((゜□゜#))昨日からずっとじゃぁ~ないよね??でも、さすが、hydeさんですね(笑)この人は優しいよ♪ちなみにこの前、昼間に「さんまのなんとか御殿??」が再放送されてて、観てたら・・・hyde夫人が出てましたf(´▽`;)うわぁ~いぃ!!

で、昨日書いた旦那さんが作ったチョコレートケーキですm(_ _)m

200812302200.jpg

上手かったですよw((´▽`))wちなみに映り込んでいるのは旦那さんのタバコです。何気にyukihiroさんと同じ銘柄ですf(_ _")でも、うちの旦那さんの方がタールが多いやつです(笑)でも、yukihiroさんも最初はこれだったよね??

で、本日は大晦日。いかがお過ごしでしょうか(笑)はづきはですねぇ~午前中、残っていた掃除を終えて午後からは買物に出かけて、まぁ~例年同じような大晦日を過ごしています(_ _")

ちなみに、はづき家は毎年、年越しを岡山の最上稲荷で迎えるため、夕飯が終わって、20時半頃から出発します。最上稲荷で、もし、見かけましたら・・・お声を!!って、知らん人の方が多いだろうがぁ~ってね(笑)


さてさて、今年はやっぱり、L'Arcに始まりL'Arcに終わった時でしたね(笑)いい意味で、最高の年でした。そして、改めて思った事は・・・


yukihiroが大好きだという事((*n´▽`n*))


そして、


yukihiroを愛してるという事((*n´д`n*))




で、今年、2008年・・・はづきにとっての最大ニュースというか出来事はこれしかない!!


「L'7」で、yukihiroさんとガン見対決((゜▽゜#))


衝撃の夜でしたね(笑)本当、あの時は生きてて良かったと思ったもん(´ω`)yukihiroを愛してて良かったと思ったもん・・・。あんな至近距離。しかも、yukihiroさんとお目目がぁ~(笑)唖然としてる私に微笑んでくれたし・・・。もぅ~、二度とないかも(_ _")あれは神!!衝撃の出来事だったもんね☆今年、1番の最大ニュースですよ!!

yukihiroからのサプライズ・プレゼントでしたね((*≧▽≦*))11月のイベントには行けなかったけど、来年はきっと、また、yukihiroからの素敵で最強なプレゼントが来ると確信してます(*´▽`*)v

そして、今年、逢う事が出来た涼さん・キムさん・sencaさんありがとうございました。来年はもっと、たくさんの方々とお逢い出来るように頑張りますp(^▽^)q


で、

今年1年間、此処へ足を運んで下さった皆様・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様、本当に仲良くして下さり・・・幸せでしたm(_ _)m皆様とは、これからもずっと・・・素敵なお友達様でいたいと思います(*^▽^*)そして、こんな、はづきですが・・・


今年1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました(*´▽`*)来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に・・・

皆様に素敵な2009年が訪れますように・・・☆

はぁ~来年もyukihiroさんに逢えますように・・・。


2008-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガン見♪

こんばんわ!
ガン見ですかあ?!
yukihiroさん、はづきさんの事、よっぽどタイプだったんでしょうね~♪
今度、目が合ったら投げチューしてあげて下さい!
はづきさん!今年1年、仲良くして下さってありがとうございました♪
来年もヨロシクです!
2008-12-31 21:56 | hiroko | URL   [ 編集 ]

ありがとう

今年は、L'Arcに始まりL'Arcで終わる感じでしたね(笑)
ほんと、はづきちゃんには感謝してます♪

チョコレートケーキ美味しそう(〃▽〃)
スゴイなぁ♪

また、来年もよろしくね\(o^▽^o)/
2008-12-31 23:39 | kana | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

あけましておめでと~ございますm(_ _)m

hirokoさん、今年も宜しくお願いしますね☆

いやぁ~多分ですねぇ~、あまりにもバカ面でyukihiroさんを観てたもんだから、yukihiroさんも「変や子がいるわぁ~」と思ってたんじゃぁ~ないですかね(笑)

投げチューですと((゜▽゜;))そんな恐れ多い事・・・出来ません(_ _")でも、acidの時にしてみたい(笑)殺されるのを覚悟で(爆)
2009-01-01 11:15 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

あけましておめでと~♪

去年は本当に「L'Arcに始まりL'Arcで終わる」感じだったね☆今年もhyde&yukihiro愛を叫んで爆走しましょう!!

いやいや、私こそkanaちゃんに感謝してるよ!!今年はVAMPSもKenちゃんも行くぞぉ~(笑)acidが動いたら・・・acidも行くぞぉ~♪

と、いう事で、今年も相方・・・宜しくm(_ _)m
2009-01-01 11:18 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

