スポンサーサイト

--------(--)
 

JACKの感想と2008を振り返ろう・・・その1

はぁ~いぃ!!こんばんわ、はづきです(・ω・)今日はねぇ~髪の毛を外ハネにしてました(笑)

MステLive登場時のyukihiroさんみたいな感じにしてましたf(_ _")はぁ~金髪にしたい((゜□゜;))正月休みの間だけでも、金髪にしてみようかなぁ(笑)って、そんな事はど~でも良くて・・・最初に書いておきます・・・

本日は異常に長いぞぉ((`▽´))v

という事で、まず昨日、九段下の玉葱会場(笑)で行われた、どっかの事務所の大忘年会の感想からでも書いてみましょうか(*^▽^*)

まずね・・・これ、事務所の忘年会だったよね??でも、はっきり言って・・・

事務所、関係ないじゃぁ~んw((´▽`))w

凄いねぇ~昨日の出演者(笑)全部は書かないけど、もぅ~お腹一杯ですよf(_ _")内容も凄い・・・。もぅ~此処の事務所・・・怖いわぁw((゜□゜))w

だって、いきなり、yukihiroを最初からセッションで出して、ドラムを叩かせるなんて・・・誰が予想するの??観れなかった方も多かったとか・・・。おまけにこの時かな??モニターに映像が映り始めた頃"yukihiro専用カメラ"とでも言ってもおかしくないくらい顔アップ(驚)のyukihiroさんばかり映っていたとか(笑)

で、hydeさんが"ダイイン"の曲を唄ったとか。その時に会場に"ダイイン"のLiveの映像が流れたそうで((゜▽゜;))当時のyukihiroが映ったら会場大盛り上がりだったんだってね☆そりゃぁ~そうでしょ!!インテリyukihiro・・・バンザ~イ!!あ、私、はづきは"ダイイン"時代のyukihiroはインテリと呼んでますf(_ _")苦情は受け付けませんので・・・悪しからずm(_ _)m

おまけに、さっき、特設サイト観て気づいたんだけど・・・44MAGNUMさんのところのメンバーの所に"Bass JACK"という名前を発見。恐る恐る、お写真を見ると・・・これは、まさに、

JACK大石社長((゜□゜;))

あぁ~あ、出ちゃったよ・・・この人(笑)思い出すなぁ~6月の「L'7」大阪の時の社長を(笑)まぁ~この社長だから、あの、事務所なんだろうけどw((^▽^))wで、この、忘年会・・・楽しさ満載ですなぁ~。来年以降、行けるときがあったら、1度は行ってみたいなぁw((´▽`))w

あと、早く・・・セッションAのお写真をUPして下さいね((*≧▽≦*))もぅ~髪の毛を切って素敵度UPしたyukihiroさんを見ないまま年は越せないぞ!!

って、ゆうか、yukihiroさん・・・私には髪の毛を切るよぉ~という連絡来てないけどw((´д`))w←来るか!!そして、行かなかったというか行けなかった、私の為に報告メールや情報を教えてくれた・・・皆様、本当にありがと~((≧▽≦))

みんな・・・大好きだぁ~!!((≧□≦))!!


で、気がつけば、今年もあと数日となりましたね(*´ω`*)と、いう訳で・・・今日から3日間、年末スペシャルとして(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語ってみたいと思いますw((´▽`))wさてさて、今年1年、振り返ってみますと、なんと言っても"L'Arcに始まりL'Arcに終わった年"でしたねp((≧▽≦))q

まず、1月。もぅ~これで決まり!!

『シアキス』に参戦!!

いきなり1週間前に参戦が決定((゜□゜;))相方と「本当に行くの??」とか「本当に大丈夫なの??」とか言いながら、当日を迎えた事を覚えています(笑)私にとって『シアキス』は初めてのL'ArcのLiveだったわけで・・・(_ _")おまけになんと言っても席が参加席の近くだったので、メンバーが入れ変わり来るから、結構、テンションも異常で。シエルちゃんのCMの時にドラムの後ろに隠れてゴソゴソしてるyukihiroさんを見つけて「可愛いぃぃぃ~」と本気で思い、P'UNKの時のYUKIP'UNKに「yukihiro~!!」と叫んだら、下向いてたのに、いきなり、顔をあげてこっち観てくれたし・・・思い出が、いっぱいの大阪公演でしたね。で、この時に「yukihiro写真集」の二次予約購入出来る事を知ってLE-CIELに入ってしまいましたf(_ _")

そして、2月。これはまさしく

「yukihiroエロ写真集」購入!!

そうそう、問題の写真集をね、買っちゃったわけですよf(´▽`;)もぅ~だって、欲しくて欲しくて欲しくて仕方なった代物だもん(・ω・)これを購入する為にLE-CIELに入ったようなもんだもんさぁ~(笑)で、予約開始当日はさぁ~なんかよく知らんけど"システム障害"とかいろいろ問題が出てきて、当時、お知り合いになったばっかりのあいみさんと悪戦苦闘したのを覚えてますよ(笑)

で、そういえば、2月でしたよね『L'7』のFC先行があったのって??相方と2日間行くかとか悩みまくって、結局、大阪初日1点掛けをしたんですよ(≧▽≦)でも、今思えば・・・最終日も行きたかった(_ _")だって、yukihiroがぁ~(笑)

そして、3月は・・・

「under android and moon」開始!!

そうです。3月にこのブログ「under android and moon」を書き始めました!!まだまだ、ひよっこのブログなのに沢山の方々に支えられて、自分でも信じられませんf(_ _")これからも皆様に愛して頂けるようなブログにしていけたらと思ってます!!

で、3月と言えば・・・なんと言っても『L'7』のFC先行の発表でしたね(笑)はづきは大阪初日1点賭けだったわけでf(´▽`;)勿論、取れましたよ(笑)でも、あの当落を観る瞬間って・・・心臓に悪いわぁw((_ _))w

そして、4月。4月は沢山あり過ぎて分かんなくなりそ~でしたw((´▽`))wでも、やっぱり、これかなぁ(笑)

『L'Arc月間』開幕!!

まさにこの言葉が似合う月ではないでしょうか??まず、初めに「また火DVD」と愛するyukihiroしゃんがお作りになられた曲「DRINK IT DOWN」が発売になりましたね((*n´▽`n*))もぅ~なんと言っても「また火DVD」の津々浦々映像が・・・あぁ~yukihiroさんの私服姿、カッコ良過ぎます。しかも、「ドリダウ」のPVのyukihiroしゃんが渋すぎて・・・はぁ~目眩がぁ(´∀`;)しかも、ラストの吸血鬼になったのか??それとも、元々、吸血鬼だったのか??と謎を読んだ、あの、口元が、な・なんと・・・愛するyukihiroしゃんだったという事実に・・・クラァ~((´д`;))

そして、忘れてはいけない「L'7」ツアー開始!!((≧▽≦))!!此処で記者会見時に観せたyukihiroしゃまの黒スーツに黒シャツ。しかも、黒ぶちメガネ・・・きゃぁ~p((゜▽゜))qそして、忘れてはいけない・・・「does android dream of electric heaven?」がやってきたのも4月でしたf(´ω`;)これねぇ~本当・・・エロかった(笑)でも、yukihiroしゃんの身体は美しくて綺麗で素敵で・・・あぁ~もぅ~いいものを見させて頂きましたm(_ _)m本当、4月はyukihiroしゃんに持って行かれた月でしたね(笑)

では、今日は此処まで。明日は5月~8月まで書いてみたいと思いますm(_ _)mあと、追記にて拍手コメのお返事を書かせて頂いてます♪


>きぬ様

こんばんわ♪いつも、ありがと~ございますm(_ _)m

って、きぬさんのお席・・・神席ですよね!!((≧▽≦))!!先日の「音人」のイベント時もですが、きぬさんってチケ運がいいですよねぇ~(笑)はづきにもその運を分けて欲しいですよ!!

普段、観れないyukihiroさんのお姿が観れた時って嬉しいですよね(笑)私も「シアキス」の時に下手側でCM中の時にドラムセットの後ろに座り込んでゴソゴソしてるyukihiroさんを観た時は、萌え死ぬかと思いましたf(´▽`;)

それにしても、yukihiroさんの行動というか仕草・・・可愛い((*´▽`*))そんな姿を見せられたら、yukiヲタは確実に萌え死しますよ!!もぅ~いっその事、そんなyukihiroさんに殺されたい!!←オイオイ(笑)

年内中は更新できると思うので、また遊びに来て下さいね!!正月3日は・・・危ういですがf(_ _")←一応、嫁ですので(笑)まぁ、二男の嫁なので気は楽なんですけどねw((´▽`))w←やっぱり、お気楽!!


2008-12-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

