スポンサーサイト

--------(--)
 

年賀状を書きましょう☆

うんとねぇ~昨日のお昼に再放送の「ラスト・フレンズ」を観てて、上野樹里ちゃん演じる"瑠可"を観てたら無性に・・・

髪切りてぇ~!!

ベリー・ショートにしてぇ~!!

金髪にしてぇ~!!((`□´)!!

と、叫んだら、旦那さんや子供達から顰蹙を買ってしまった・・・はづきさんですf(_ _")最近というか、今年は夏くらいまでは、誰かさん(ヤツしかいない)の影響で、髪の毛は短く、色は明るい茶色だったんですが・・・(笑)

此処数ヶ月は、長さはボブぽくなったし、色も落ち着いてるし…でも、やっぱり、短くて明るい色の髪の毛にしたい((≧▽≦))きっと、来年の春くらいには、また短くしてるかも。でも、ヤツ(名前出せよ!!)が髪の毛を伸ばしてたら・・・このままかもw((´∀`))w結局、なんだかんだと言って・・・

yukihiroみたいにしたいんだよぉ~((*゜□゜*))

やっぱり、其処か(笑)で、話はビックリするくらい変わりますがf(´∀`;)本日、やっと・・・年賀状を買って来ました((≧▽≦))今更、一体、何を言ってんだかと思われそうですが・・・。

なかなか、買いに行けなくてですねぇ~(笑)郵便局はすぐ近くにあるんですけどねw((゜▽゜))wなんか、其処の郵便局が好きでは無くてf(_ _")職場の近くの郵便局によく行くんですよ(笑)あ、yukihiroさんの"Birthday Present"もお気に入りの郵便局から送りましたm(_ _)m←いちいち言わなくてもいいよ!!

明日、プリンターのインクを買いに行って・・・って、まだ、買いに行ってないのかよw((´~`))wはい・・・。で、大至急、来年の年賀状を作ろうと思います((≧∀≦))

あとね~(笑)以前、此処でも書いた事なのですがf(_ _")岡山や倉敷にお住まいの方々で集まってお話したり、ご飯食べたりしたいなぁ~と思いまして・・・

計画始めちゃいましたw((´▽`))w

詳しくはサイドバーに"お知らせ"というところに書きますので、興味のある方は連絡してみてください!!((^▽^))!!

あと、いつも拍手コメを下さる"きぬ様"本当にいつもありがとうございますw((´▽`))w前回のコメもしっかり読ませて頂きました。そして、内容に・・・発狂しちゃいましたf(_ _")もぅ~そんなところでyukihiro様が観れたなんて・・・((*n´д`n*))はづきなら、即死ですね(笑)いつか、体験してみたい(汗)そして、夢ですが・・・「enmity」を聴き過ぎた為か、yukihiroさんの声が頭から離れず、ずっと、yukihiro様が唄い続けてますよ((≧▽≦))


2008-12-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

先日のチャット会&コメント、ありがとうございましたm(´▽`)m
毎度のこと返信が遅くなってしまってごめんなさい><;


ケーキ作り、、想像以上にハードな作業でした(^^;)
ふと、これを買ってくれる人が居るんだなぁと、考えると、心を込めなきゃいかんぜよ!!って思います(><)
応援ありがとうございましたっ(T^T)あと明日1日だけなので頑張ってきます(`▽')ノ☆


私もときどき髪をバッサリ切りたい衝動にかられます(゜Д゜)!!
私も人生に一度くらいはyukihiroさんぐらいに短くしてみたいです('▽`)←
2008-12-22 23:56 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

先日はこちらこそお世話になりましたf(_ _")相変わらずテンション高めで楽しかったですね(笑)

ケーキ作りって難しいですよね??なんどか、自宅でX'masケーキを家で作ったことがありますが・・・正直。難しかったです。ちなみに今日、はづきは年賀状作ってました(笑)

私、あまり伸ばした事ない人間なんですよ(笑)殆どショートにしてます。でも、yukihiro様の髪型は女性でも似合いそうなので、してみたいですよ((*・ω・*))
2008-12-23 17:58 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

