スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり、acidって踊れるじゃぁ~ん

はぁ~い!!土曜日の夜、みなさんいかがお過ごしですか??あ、さっき、アーデリさんからメールが届きました。ど~やら、27日の「ビックリ箱」に出演するkenちゃんが・・・

コメントを出したそ~ですよ!!((゜□゜))!!

って、来週ですよね、「ビックリ箱」って??で、第2弾のアーティスト発表ってしないんですか??((´▽`))??あのぉ~yukihiro様は出られないんでしょうかぁ??って、出られても行けないんですけどねf(_ _")

さてさて、今日は、久々にお家でまったり(笑)と過ごしましたよ(*^▽^*)まず、午前中に子供達を連れて耳鼻科に行って来ました!!此処数日、娘が「耳が痛い・・・」と言ってたんで連れて行ったんですね。そしたら、どうやら、耳の中に傷が入ってそうで・・・(_ _")処置をしてもらいましたf(´▽`;)

その後、義母さんと姪っ子を連れて、買物に行って来ました。子供達に少し早い"X'masプレゼント"を買って頂きました((*゜▽゜*))いつもいつも、ありがと~ございますm(_ _)m

ちなみに息子が買ってもらったものが、何故か・・・

国語辞典w((´□`))w

ど~して、こ~なったかは・・・母である、はづきも不思議で意味不明です(_ _")で、夕方ですね・・・これが届きました((*゜▽゜*))

200812201652.jpg

LE-CIELの継続特典のパスケース((*≧▽≦*))

おぉ~昨日、LE-CIELから「送ってやったぞぉ~。受け取れよぉ~。」メールが届いたんですが・・・正直、金が絡むと此処の仕事って早くねぇ~??といっつも思ってしまうんですよねf(_ _")だって、継続のお金をカード払いにしたんだけど、完了のボタンをポチッと押したら、その、瞬間に携帯にLE-CIELから「継続手続き完了したぞぉ~!!」メールが来たもんね(笑)

取り合えず、免許証を入れて観ました(笑)なかなか可愛いですよ。白ってとこが、なんか、L'Arcぽくなくて・・・w((´∀`))w←コラァ((`□´))で、今日は他にも届いたものがあるんですよぉ~(笑)実は・・・買っちゃいましたf(´∀`;)これ!!

200812201845.jpg

はい・・・acid androidのアルバム「acid android」「faults」です。

えぇ??はづきさん、お持ちでは無かったですか??

はい・・・持ってなかったんですね。で、昨日、アマゾンさんでポチッと(笑)何か、問題でもw((´▽`))wで、先程から聴いてるんですが、acid androidの曲って、本当に・・・

踊れる曲ばっかじゃ~んp((≧▽≦))q

もぅ~ね、聴きながら身体が動くのよ(笑)で、何故か・・・ヘドバンしたくなるw(´∀`)wこれ、確かに、箱で聴いたらヤバいなぁ。最前列は即死覚悟だなぁ( ̄▽ ̄;)まさしく・・

yukihiro様マジックだぁ!!((≧д≦))!!

で、Live DVDの方を観てるからでしょうか。CDを聴いてて「あ、これ、聴いた事ある!!」とか「あ、これ、好きなヤツ!!」とか思いながら聴いてます。あぁ~これで曲のタイトルが知る事が出来たf(´▽`;)

まぁ~曲に感想については・・・また今度というか、書く気になったら書くかも(笑)で、やっぱり、思う事は・・・

yukihiro様の声はエロいp((*゜□゜*))q

はぁ~早く、逢いたいなぁ~((_ _"))


2008-12-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

金銭がらみの仕事は

早いに越したことは無いですけど…LE-CIELって継続関連の仕事は異常に速いっすよね(苦笑)。
でも会報はえらい遅れたり、エロ本…じゃなくて(苦笑)
「does android dream of electric heaven?」の発送は当初の予定より2回延期でエラい目をみましたし。
(それもLE-CIELサイトでのみの告知でメールでのお知らせは一切なしでした)
こういう仕事を平気で遅らすのはどーにかしていただきたいところですねぇ。
遅れるなら遅れるで連絡メールくれという(特に通販商品)。

お、「acid android」と「faults」買いましたか!
特に「faults」はライヴでも定番化してる曲もあるので(1曲目2曲目が特に)
是非聴きまくることをお勧めいたします(`・ω・´)v
ああ、ヤツの声は息づかいも含めこのふたつでもエロさ全開ですよ~。(爆)
2008-12-20 20:45 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

えぇ~(笑)確かに、早いに越した事はないんですけどねf(´▽`;)LE-CIELのお金が絡んだ事に関しての手際の良さには脱帽です(笑)

あぁ~そういえば「does android dream of electric heaven?」を1次予約で購入された方は結構、待たされましたもんね(_ _")私は、2次予約購入組なので・・・(笑)でも、今思えば、結構、待たされましたねw(´▽`)w

あぁ~確かに発送が遅れるんならちゃんと連絡して欲しいですなぁ~。それは・・・購入者への義務かとも思われますけどねf(´∀`;)

そぉ~なんですよ!!やっと、買いましたf(_ _")来年以降のヤツの行動(爆)を期待して予習をしようかと(笑)徐々に私も"acid android"の解けない魔法にかかって来てますよ( ̄▽ ̄;)はい、聴き込んでいきますよ!!先輩・・・いろいろ教えて下さいね(≧▽≦)v
2008-12-21 14:59 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ん♪姫耳大丈夫ですか(・д・)
でも…一体どうやったら耳の中に傷が…。汗
私も最近また耳鳴りが(T-T)
でも原因不明ってことが多いみたいですよねぇ…耳鳴りは。

LE-CIEL私も年末までに継続しなきゃです!!笑
あぁ~それいいですねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜バスカード入ーれよっ♪←独り言
私も同じものだよね!?パスケース期待してて変なの(オイッ!!)きたらどぉーしよぉ(つ´Д`⊂) 笑
そしてacid持ってなかったんですねぇぇぇ(゜Д゜;)
はづきさん問題ありですよぉぉ。笑
1stは特にyukihiroさんの歌声が官能的で。爆
ヤバイっす(* ̄∀ ̄*)ふふ…ふふふv-238
relationの「ウゥアァ~ン」が堪りません。爆
2008-12-22 01:36 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

はぁ~い!!((≧▽≦))!!姫(笑)の耳は大丈夫ですよ。あぁ~なんか・・・綿棒で耳掃除をしてたらしいんですけどf(_ _")それから、なんで傷が出来たかとは分かりませんw((´▽`))w

あら、あいみさんこそ、大丈夫ですか??お疲れなのかもしれませんね(´д`;)今は忙しい時期なので無理だと思いますが、休んで下さいねm(_ _)m

あいみさんもLE-CIEL継続してくださいねぇ~(笑)あぁ~大丈夫ですよ。同じ時期に入った私に"パスケース"が来たんですもん(・ω・)これで、あいみさんだけ違ったら、それはそれで問題でしょ(笑)

きゃぁ~((≧□≦))それは言わないでぇ~(笑)もぅ~yukihiro様に土下座して謝りますよf(_ _")そうそう、yukihiro様の声・・・エロ過ぎて愕然となりました((゜д゜;))もぅ~ヤバ過ぎますって。特にイヤホンから聴いた時なんて"がぁ~((゜□゜))"と開いた口が塞がらなくなりました。と同時に笑いがぁ・・・コラッ(笑)
2008-12-22 19:38 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

