スポンサーサイト

--------(--)
 

もぅ~疲れました・・・

最近、お疲れモードのはづきでごじゃいますm(_ _)mお仕事の方も相変わらず忙しくて、でも、楽しいという事は幸せでごじゃいますね(・ω・)昨日は"おせち"を旦那の両親とはづきの実姉が1個ずつ購入して下さり、会社での販売表になんとか滑り込みで印を一気に2つも付ける事が出来ました!!((≧▽≦))!!

さてさて、昨日はですねぇ~息子&娘の通う小学校の個人懇談でごじゃいました。最初に息子からだったんですが・・・あの、噂の担任でごじゃいます(笑)もぅ~何にも話したくない・・・と思いながら始まったんですが、相変わらず担任が一方的に喋りまくりましたf(_ _")

もぅ~いいから早く娘の方に行きたいよぉ~などと不謹慎な事を事を考えながら、時間が過ぎまして・・・担任の口から、

担任:「2学期中で変わった事とかありませんでしたか??」

と言われたので、

はづき:「あぁ~1学期はよく"学校行きたくない"とか言って休みがちでしたが、2学期は多分、1日も休んでないんですよ!!で、"休みたい"とかも言わなくなりました・・・」

と発言したんですね。そしたら、来ましたよ、担任の問題発言がぁ~(_ _")

担任:「えぇ~((゜□゜))学校行きたくないとか言ってたんですか??これはメモしておこう・・・。で、2学期、1度も休んでないですかねぇ~??調べてみよう・・・」

あの~、1学期に"学校行きたくない"と言って軽い登校拒否したのを忘れました??原因は貴方ですよ!!貴方!!しかも、これ、何度も話をしてますって!!((`□´))!!やっぱり、息子の担任はこ~いう人なんだと思いましたねw((´▽`))w

ちなみに娘の方の担任は相談したりすると、ちゃんと対応して下さるので助かってます((*^▽^*))まぁ~懇談中に登校班の話が出てくるとは思いませんでしたけどf(´▽`;)まぁ~なんとか無事に終わりました(笑)

で、今日は写メ&一言日記「dream of android」で、愚痴を書いてます。旦那さんに対する愚痴ですf(_ _")もぅ~有り得ない事ばかりやってくれますからね・・・うちの旦那さんは(笑)

あとですねぇ~最近、なんですが・・・此処に来て下さってる方々の中で、検索ワードが面白いものを見つけました。

yukihiro 黒い巨塔

なんだ、これw((゜□゜;))wこの関係キーワードでグーグルでぐぐったら・・・確かに、此処のblogが出て来るんですよ(笑)まぁ~確かによく、「黒い巨塔」とは言ってましたけどね(_ _")

あ、あと、今日、ビックリした事を一つ。ガソリンがぁ~安くなってる~w((゜▽゜))wはづきがいつも行くところはガソリン・1リットルが99円でした。で、はづきは現金でしかも、ゴールド会員さんなので、此処から4円引きです。結局、今日は95円で、ガソリンを入れましたよ(笑)車がないと不便なところなんで、仕方ない出費ですね☆

あぁ~最近、車を買い替えたい・・・(_ _")今のより、少し大きなヤツが欲しいなぁ~。


2008-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

こんばんわー。お仕事お疲れ様です´`
遼夜は、今日からやっと冬休みになりました^^♪
冬休みは、遊ぶぞー!!とか思いたいンですが、26日まで補習があるんで、そうもいってらんないです(/_;)

yukihiro 黒い...なんか笑えますね(∀)

お仕事は年末にかけて、忙しくなると思いますが、お体にお気をつけて下さいね(>_<)
2008-12-19 00:35 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

おぉ~いよいよ冬休みですか!!羨ましいです(*≧▽≦*)はづきの高1と高2時代の冬休みは郵便局で年賀状の仕分けのバイトをしてましたよ(笑)

あら、補習が・・・それはそれは(_ _")でも、その補習が終わるのは26日なんでしょ??ほら、26日はあれがあるじゃぁ~ないですか!!あれが(笑)頑張ったら、ちゃんとご褒美がありますよ(^▽^)v

検索ワード・・・何が出てくるか分かりませんよ(笑)

はい、毎日、忙しくしてますが体調に気をつけて行きたいと思います。遼夜さんも風邪などに気を付けて、補習を乗り切って下さいねm(_ _)m
2008-12-19 19:21 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

