
--------(--)
 

あわわわ~(´д`)

昨晩は、謝恩会に出席してきました(*^O^*)

園長先生と思い出話を、しみじみ(年寄りかぁ~!!)したり、

通い始めた頃の写真を見て、また、二人でしみじみ・・・(笑)

はづきさんは、あまり、お酒が飲めないので終始、お茶を頂きました・・・。

でも、出産する前までは酒豪でした(*゜д゜*)

普通、逆なんですよね♪

はづきさんは変わり者ですから~(´▽`;)



卒園式の話をしていて、

園長先生に

「お母さんの顔を見たら、泣きそうだったから、見ないようにした!!」

と、言われ

「あははは・・・いろいろあったもんね(^o^)v」

と、意味深発言をしてきました。



6年間、通った保育園。

4月からお迎えがないんだけど・・・間違って時間になったら行きそうで怖い(´д`;)



で、帰宅し

眠りについたのですが・・・

夜中に姫、あ、違った、娘が・・・


「お腹いたい(((-"-)))」


と、言いだし・・・

トイレに連れていくと・・・

お腹を下しました・・・。


(((゜д゜;)))


しかも、朝までに2回

朝、起きて1回

食欲もなく、元気もないので・・・

結局、今日はお休み(-"-)


あ、娘が通っている保育園は、卒園しても31日まで預かってくれるんですよ(*^∀^*)

娘は娘で、卒園式までは頑張ったんでしょうね。

で、終わったから気が抜けたのかもしれません・・・。

今日はゆっくり休んで明日から頑張ろうねp(^o^)q


2008-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夜中に失礼しまーすv-240(・∀・)

あっ分かります!!
うっとうしい時ありますぅ(´Д`)母
覗いてくる間隔が短いと…イラッ…ときます。笑
でもまぁ愛されてるということで…幸せですね(*´ー`*)
そゆことにしときます♪

yuki本、間もなくじゃにゃーですか!!??(*゚∀゚*)
ドキが胸むねv-238
あぁー取り扱い方法考える間もなくいきなり届いたら…
どーしよぉ(;∇;)



ん!!yukihiro様を拝むときだけ、カギをかければいいんだ!!!!v(≧∇≦)v そーだそーだ。簡単じゃん♪

ううっしゃ~いつでも来いぃぃぃ!!!!v-2ε=(>ε<)

そしてドリンキとまー火DVDも間もなくですね(・д・)
あぁぁぁ!!!!テレビ3連発もあるぅ(つд⊂)
yukihiroタンに萌え殺されますね…きっと私たち。


ってゆうか、はづきさんの旦那様理解ありますねー(・_・)
私彼氏にPCの壁紙見られたら…おそらく引かれます!!
ラルヲタカミングアウトしたときも理解してくれたものの「ちょっと引いた…笑。」といわれましたから(;∇;)でもライブ一緒に行きます!!ってか連れて行きます。笑
息子さんがドラム息子で娘さんがtetsuピンク姫で旦那様もよき理解者…理想ですv(≧∇≦)v
なんて素敵なラルヲタファミリ~v-238←失礼しました。笑
2008-03-28 01:23 | あいみ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様

謝恩会もしっかり語りあったんだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私の時、謝恩会委員で最後までくつろげなかった(>_<。)

あ~ちゃんは、卒園式まで頑張ったんだね(@>ω<)ノ★゛
嘔吐下痢、振り返しちゃったんだ(≧×≦;)
ゆっくり休んで、早く元気になるといいね( ^ー゜)☆
2008-03-28 06:16 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

謝恩会・・・ちょっとドタバタもあったけど、楽しい時間を過ごせたよ(*^^*)

来月は入学式だよ♪また、疲れそう・・・(笑)
2008-03-28 17:19 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

