スポンサーサイト

--------(--)
 

特にタイトルが想い浮かびません・・・。

はぁ~い!!((*≧▽≦*))!!みなさん、お元気でしたでしょうか??土曜日以来の更新となりましたm(_ _)m一応、言っておきますが・・・

忘れた訳ではありませんからw((゜▽゜))w

なんかねぇ~書く気が起こらなかったり、お疲れ様状態だったり・・・写メ&一言日記「dream of android」でも昨日、書いたんですが、最近、何故か、

腰が痛いんですよぉ~((TдT))

もぅ~マジで・・・(_ _")おかげでコルセットしてますよ(笑)って言うか、一般人の私がコルセット持ってる事自体が不思議でしょ??あははぁ。

で、ブログを書かなかった間にいろいろあったみたいですね(笑)まず、kenちゃんの恒例となりました「放談我報」はづきは取り合えずoutletの方だけは読みました。まだの方はこちら

今回はkenちゃん「ふぉんふゅっさいbirthday会」も兼ねていたみたいですね(´▽`)いやぁ~ライオンさんのケーキやリッツパーティーとかやったそうで。で、リッツパーティー・・・楽しいそうですね(笑)あぁ~はづきも混ぜてw((≧▽≦))w←はい??

しっかし、あんな素敵でカッコ良くて、若くて可愛くて、エロい"ふぉんふゅっさい"なら・・・

結婚したいぃ~((`□´))

あ、yukihiroしゃんとですけど・・・w((´▽`))wだって、今だ、yukihiroしゃんが"ふぉんふゅっさい"になったなんて・・・信じられないんだもん((´ω`))

で、昨日の朝、「めざましTV」の芸能コーナー観てたら、Gacktさんの全国tourが始まったそ~ですね。で、で、ステージやパフォーマンスを観て、相変わらず"Gackt World"炸裂で楽しませて頂きました。岡山のチケ取れてたら、これが体感出来たのになぁ~(_ _")で、それとは別に一番驚いたのは・・・

開演・・・2時間遅れ((゜□゜;))

あははぁ(´▽`;)やっぱり、すげぇ~やぁ。「シアキス」大阪でkenちゃんが20分だったかな??意図的に遅らせたのなんて・・・問題じゃぁ~ねぇ~なぁf(´▽`;)それに比べて、ほぼ、定刻通り始めるacid yukihiro様なんて・・・ある意味、最強ですよw((^▽^))w


はづき:「yukihiroしゃぁ~ん!!」

yukihiro:「何??」

はづき:「Gacktさんって、tour初日、開演を2時間遅らせたそ~ですよ!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・。で??」

はづき:「yukihiroしゃんは、ほぼ、定刻通りですよね??」

yukihiro:「うん・・・。」

はづき:「何でですか??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く、帰りたいから。」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そぉ~ですか。」

yukihiro:「だって、早く帰りたいんだもん。」

はづき:「分かりました・・・・・・・。もぅ~聴きません。」

yukihiro:「そぉ~して・・・・」

はづき:「今日、yukihiroしゃん・・・何気に機嫌、悪くないですか??」

yukihiro:「悪いよぉ・・・・。」

はづき:「何でですか??」

yukihiro:「決まってんだろう・・・お前が・・・俺以外の話題の話してるからだよ!!」

はづき:「あわぁぁぁぁぁぁぁ。ごめんなさい・・・。」

yukihiro:「俺以外の話をするなぁ!!いいなぁ!!そぉ~しねぇ~と、愛してやらないからなぁ!!」

はづき:「誓います・・・。」

yukihiro:「なら、良し!!」



はいはい・・・久々にyukihiroしゃんと妄想話をしてみましたf(_ _")そんなyukihiroしゃんに早く逢いたいよぉ~((´д`;))もぅ~yukihiroしゃんなら・・・なんでもいい!!あと、10日。あぁ~ちゃんと、お利口して待ってるから、ちゃんと、はづきが大好きな"最強の笑顔"を観せてね☆

で、最後に(笑)かなり、気が早いと思うんですが・・・これ、

200812141800.jpg

貼っちゃいましたf(´▽`;)

はい・・・来年のL'Arcさんのカレンダーです。先月末には来てたんですが、一応、一通り観て、素敵なyukihiroしゃん((*´▽`*))を確認して(笑)から、仕舞ってたんですよ。で、来年のカレンダーを出すにはまだ、早いんですが、なんか・・・

忘れそ~なんでw((´ω`))w

あぁ~あの、あんな素敵なyukihiroしゃんに毎日、起きたら「おはよう!!」と言い、寝る時も「お休み!!」と言いたい((*^▽^*))もぅ~変態決まりだね(笑)


2008-12-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーー☆
腰の方、大丈夫ですか??
あまり無理をなさらず、お大事にしてください。。

カレンダー、私ももう貼ってますよ~~♪
届いた日に貼っちゃいました!(早すぎ
そして毎日、例のyukihiroさんに話しかけております←痛たたた
こんな私もやっぱり、変態なのでしょうか・・(笑

それでは~
2008-12-16 19:59 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

5分、10分なら割とよくあるけど開演2時間押しは珍しいですなぁ。
俺も1回だけそれくらい開演が押したライヴに遭遇したことがあります。
真冬だったのですげぇ寒かったです(`・ω・´)v
結局はロビーだけ先に開場したので風邪は引きませんでしたが。

腰の方お大事になさってください。

カレンダーはまだ貼ってないです。
1度見て、そのまま入っていた筒にしまったままです。
ですが今年のカレンダー、未だに7月8月のままです(爆)。
2008-12-16 22:27 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

私も最近、原因不明の腰痛に悩まされてます(-_-;)
授業中とかホント辛いんですよー((´Д`))
まだ、高校生なのにヤバいっすよね...orz
お互い気をつけましょうねー。


今日の妄想のyukihiroさんは、acidの方のyukihiroさんですね(*´∇`*)
2008-12-16 23:20 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんはー^♪お久しぶりですm><m

いよいよMステまであと9日となりましたね(*´`*)
あぁ一瞬でも笑顔のyukihiroさんが見れたなら...
考えただけで、今からちょっと危ないです(((危)
願わくば2曲ともたっぷり聞きたいと言いたいところですが、、
もう本当にSHINEも聞けるだけでありがたやです><;;
しっかし贅沢ですよね(*´Д`*)

年賀状、、未だに手をつけていません(汗;)
そろそろ頑張ります!!

腰、大丈夫でしょうか(°°)!?
お大事に(/;)
2008-12-17 18:13 | こゆま | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

心配して下さりありがと~ございます☆はい、腰は大丈夫ですよ。最近、重たい物を持ったりしてるので、それでしょうねf(_ _")

あら、朱羽さん・・・既にカレンダー貼っちゃってるんですかぁ~!!素晴らしいです((^▽^))えぇ~毎日、yukihiroしゃんとお話してるんですかぁ((゜▽゜))いいなぁ~。って、私も今朝「おはよう!!」と声をかけましたw((´▽`))wもぅ~変態まっしぐらですよ(汗)
2008-12-17 19:27 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

そぉ~ですよね(笑)2時間遅れなんて・・・正直、驚きましたf(_ _")まぁ~「シアキス」の大阪3日目にkenちゃんが「土曜なのに17時開演なんてありえん!!」と言って20分くらい遅れましたけどw(_ _)w

えぇ~宝條さん、凄い経験されたんですね。私はないですね。まぁ~10分くらいは日常ですが・・・(笑)

腰は大丈夫ですv(´・ω・`)vありがと~ございます☆

私も1度見て、筒に仕舞ってたんです・・・yukihiroしゃん恋しさに出しました(笑)あぁ~未だ7月8月なんですか??私は一応、11月12月になってますが、同じ部屋に7月8月のyukihiroしゃん・・・居ますよ(笑)あの、横顔が素敵ですよねぇ~(_ _")
2008-12-17 19:35 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

あら、遼夜さんこそ、大丈夫ですか((゜□゜;))最近は年齢とか関係なく大きな病気になる事がありますからね。お互い気をつけましょうね!!

あぁ~ちょっと、acidの暗黒王子が入ってるかも(笑)って、かなり、機嫌の悪いyukihiroしゃんも観てみたいですけどねw(_ _)w
2008-12-17 19:38 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

お久しぶりです!!日に日にMステが近づいてきますね(笑)もぅ~楽しみで仕方ないですよ~((*≧▽≦*))ねぇ~yukihiroしゃんの笑顔なんて観れたら軽く黄泉の世界にGYO!!しちゃいそぉ~です(笑)

私も『SHINE』 を1曲まるまる聴きたいです!!でも、きっと『NEXUS 4』から『SHINE』へメドレーみたいな感じなんですかね(笑)

年賀状・・・あぁ!!実は私も何にもしてません(_ _")ヤバいですね(笑)今週末にでも、頑張りますf(´▽`;)←本当か(笑)

あ、腰は大丈夫ですよ(笑)無理をせずに頑張ります!!
2008-12-17 19:55 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰でした~

お久しぶりです。
腰大丈夫ですか?寒いからますます痛むかも・・
お気をつけて下さいね!

そして、すっかりクリスマス仕様ですね~イイカンジ♪

ガックン2時間押し・・全国ツアーでそれ。
他のところは大丈夫なのでしょうか、ガックン。

カレンダー忘れないように今から出しとく!まさしく!
大掃除よりも何よりも一番肝心ですね!
2008-12-18 11:25 | まぁ | URL   [ 編集 ]

はづきさん、こんにちは♪
お久しぶりです( ´∀`)ノ

Gacktさん2時間遅れですか!!
2時間とは凄いですね…!
私ならそんなに長いこと待たされたら、もう1回トイレ行っとこうとか
そんなこと考えちゃって不安になっちゃいますよ…(∩゚д゚)(゚д゚∩)

カレンダー貼られたんですねー
私のはまだ筒の中です…すっかり忘れてました 汗
忘れないうちに貼らなくっちゃ♪

そして腰の方、大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてくださいね☆
2008-12-18 14:21 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

先日は、まぁさんのところに、久々に遊びに行かせて頂きましたf(´▽`)腰は大丈夫ですよ。ご心配をおかけしてしまいごめんなさいですm(_ _)m

Gacktさん・・・全国ツアーの初日で2時間遅れだったそうですよ(笑)なんか、納得行くまで幕は開けないとか言ったそ~ですよ(驚)

ねぇ~、カレンダー素敵ですよね☆もぅ~毎日、yukihiroしゃんでもいいですよね。いつか、LE-CIELに本当にyukihiroカレンダーを作って欲しいですよね☆
2008-12-18 21:29 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさん・・・お久しぶりで~す!!(≧∀≦)!!

Gacktさん2時間遅れだったそぉ~ですよ!!やる事が違いますよね(笑)私なら2時間も待たされたなら・・・何をするだろ~??きっと、まだかなぁ~とか言いながらソワソワしてると思いますね☆

カレンダー貼っちゃいましたf(_ _")軽く、yukihiro不足なもんで(笑)あの、yukihiroしゃんは最高に素敵さんですよね!!

腰・・・はい、大丈夫ですよ!!ご心配ありがと~ございました☆
2008-12-18 21:35 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

