
--------(--)
 

半年ぶりの再会を果たしました☆

こんばんにゃぁ((*・ω・*))昨日はなんだか寝付けなくて結局、午前1時頃まで起きてましたf(´▽`;)今日、大事な用事があったにも関わらず、なんて無謀な事をしてるんだ・・・はづきよぉ~w((TдT))w

で、その大事な用事とは・・・実は「My World.。*゚+.」のキムさんとお逢いしてきましたm(_ _)m

6月の「L'7」の時に京セラドームでお逢いして以来、いつも、逢いましょうと言ってたんですが、なかなか実現できなくて半年経った、今日、やっと再会してきました。同じ、岡山県民で近い所に住んでるのに再会するまで時間が掛かってしまって、キムさん済みませんでしたf(_ _")

さてさて、そんな事で、今日はお昼前に「クリスマス商戦」で賑わうイ●ン倉●の方で待ち合わせをしまして・・・。最初、分かるかなぁ~とか思いながら待ってたんですが・・・、心配する事はなく、一瞬で、

分かりました!!((*≧▽≦*))!!

キムさんは相変わらず可愛い方で、なんか、半年振り二度目なのに、なんかそんな感じはなくて安心しました(笑)で、少し、店内を歩きながらお話をして、お昼御飯にお好み焼きを頂きましたw((´▽`))w

あらかじめ注文すると焼いて持って来てくれるとこだったみたいで、持って来てもらう間、ずっとお話をさせて頂いてました。キムさんに"VAMPSのLive"の事や"お仕事の事"などを聴かせてもらって・・・もぅ~幸せでした((*^▽^*))

で、また、店内を観て回りながら話をして、途中、お茶をしようと入ったcafeが綺麗なとこだったんですが・・・此処、ケーキが凄くて(笑)もぅ~目映りするくらいあって、決めるのに大変でしたf(_ _")おまけに、厨房??と言うのかなぁ~(笑)ケーキを作られるとこが観れたんですが、此処に大量のバナナw((゜▽゜))wが置かれておりまして・・・思わず失笑。きっと、teっちゃんが観たら喜ぶだろうなぁ(笑)

二人でラルヲタトークをしながらお茶をしまして、此処ではキムさんに"HYDEISTのオフ会"の話をして頂きました。もぅ~やっぱり、HYDEさんに握手してもらえたなんて・・・羨ましすぎますよぉ~((´▽`))私もいつか、yukihiroしゃんと握手したいw((´▽`))w←そこかぁ(笑)

あと、私がコムサでお安くなってた(笑)バックを購入したんですが、その時も付き合って頂いて・・・本当にありがと~ございました。今度はうちの相方も一緒にお逢いしましょうね(*≧▽≦*)

というか、先月は「I'm looking for 7」のsencaさんともお逢いしてお知り合いになれたので、みんなで近いうちに集まって、御飯でも食べたいですね~。きっと、終始、ラルヲタトーク全開なんでしょうね(*´∀`*)あ、みんなで新年会とかもやりたいですよねぇ~(笑)って、言いながら誰も参加してくれなかったら寂しいなぁ~(_ _")


2008-12-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 21:40 |  |    [ 編集 ]

こんばんわ。

岡山にも素敵なラルオタさんがいっぱいいらっしゃるんですね!
もし集まることができるのであれば、是非呼んで下さい(≧∀≦)
ある意味、危ない集団になること間違いないでしょうけど。笑
2008-12-14 02:07 | senca | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

そぉ~ですね!!私も此処を始めてから沢山の方や岡山の方々ともお知り合いになりました。みんな素敵なラルヲタさんですよ(*≧▽≦*)

あ、ぜひ、みなさんで集まりましょうよ!!近いうちに実現できるように頑張りますp(^▽^)qその時は、ぜひ、sencaさんにもお声をかけるので参加して下さいね☆

あぁ~かなり・・・危ないですかねぇ~(笑)ま、其処は内緒でw((´▽`))w
2008-12-14 16:56 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様

素敵ですね(*´▽`*)

私もぜひ、参加したいです(≧v≦)
集まる時は、教えてね☆
2008-12-14 22:05 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんわ♪

kanaちゃん・・・お疲れ!!身体大丈夫??無理しないでね(^▽^)v

ねぇ~、みんなで集まりたいよね。楽しそうだしね!!
2008-12-15 21:33 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

わたくしもお愛したいです~。
しゃちほこの国ですけど(苦笑)
お好み焼きって書いてあるのを見て、今月頭に友達と食べた大阪のお好み焼きを思い出しました。
2008-12-16 19:01 | NENE | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

私もNENE様にお逢いしたいですぅ~((TдT;))来年以降にあるかも知れない、acidを追いかけてシャチホコの国まで遠征しようかなぁ(笑)

広島が近いので小さい頃から"お好み焼き"はよく食べてましたよ。今でも家で作ったりします。NENEさんが来岡された時には、ご一緒に"お好み焼き"食べましょうね(笑)
2008-12-16 19:34 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

