スポンサーサイト

--------(--)
 

えぇ??Mステで「SHINE」やっちゃうのw((゜▽゜))w

さっき、ユツキさんとこで開かれた「yukihiro生誕前々夜CHAT会」でお知り合いになった、こゆまさんとこで教えてもらったんですが・・・12月26日に予定されてます「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」での出演者演奏予定曲が発表されたそうです。ちなみにこちら

で、で、でぇ~v((゜▽゜))v

L'Arc~en~Cielの当日の演奏予定曲が・・・・・・・・・・・・・・・・・

『SHINE/NEXUS 4』




おぉ~(((((゜□゜;)))))


『SHINE』やりますか??やっちゃいますか??もぅ~やっちゃってくらさい!!((≧▽≦))!!今年最後になるであろう・・・って最後だけど(笑)のL'Arcで『SHINE』が聴けたら・・・もぅ~迷わず、

泣いちゃう。゜((゜´д`゜))゜。

こんな嬉しい事なんて無いですよ。本当、1日遅れのL'Arcからのクリスマス・プレゼントだよねw((´▽`))wそ~いえば、去年の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2007」ではもぅ~萌え過ぎて大変だったなぁ~f(´▽`;)だって、いきなり、yukihiroさんが・・・

金髪になってたんだもん((*´ω`*))

もぅ~出て来た瞬間・・・

yukihiroの髪の毛がぁ~((゜□゜;))

って、叫んで思いきり「可愛い・可愛い・可愛い~!!!!!!!!!」と連呼したの覚えてる。ちなみにteっちゃんのド黄色のスキニーにも驚いたけどねf(_ _")で、去年は皆さん、ご立腹だった、あの、演出(笑)「もぅ~周りのダンサーいらねぇ~((`□´))」とか「yukihiroの周り近づくなぁ~((`□´))」とか「なんだよ・・・この演出。責任者出てこい((`□´))」とか叫んだもんね。今年は納得いく演出をお願いしますm(_ _)m

で、そんな中、写メ&一言日記「dream of android」にも書いたんだけどf(´▽`;)本日、無事に・・・

LE-CIEL継続しました!!((≧▽≦))!!

期限もあと1ヵ月になったし、そろそろ継続の手続きしなくちゃぁ~と思い、今朝、出勤前にカード払いでポチッと・・・(笑)これで、来年もLE-CIELの住人です。そぉ~いえば、今年の1月に「シアキス」を大阪城ホールに観に行って、その時に「yukihiroエロ写真集二次予約決定」の文字を観て、岡山に帰って来て、すぐに手続きして入会して、あの写真集を購入したんだよね。

もぅ~あれから1年か・・・早いねぇ~((_ _"))去年の今頃はメディアにもかなり露出してたし、なんか、いつでも逢えるって感じだったのになぁ~w((´∀`))w

あぁ~yukihiroしゃんに逢いたいなぁ~((*´ω`*))あ、実は昨日ね、久々にニコ動でyukihiroしゃんの昔の映像・・・観ちゃったw((≧▽≦))w

Zi:killの頃やダイインの頃やacidの時のやら(笑)もぅ~ね、発狂寸前でした((^▽^;))はっきり言って・・・yukihiroしゃんは、やっぱり・・・

エロいわぁ~w((´□`;))w


あと、拍手コメを頂きました。いつも素敵なコメントありがと~ございます。私もいつも楽しく読ませて頂いてますよ。それにしても、夢が・・・素敵でした((゜▽゜;))思わず、二度見しちゃいましたよ(笑)また、ぜひ、遊びに来て下さいね☆


2008-12-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~~~!!!!!

うっひょ~~~!!! はづきさぁ~~~ん((*≧∀≦*))!!!
やりましたね!! まさかの2曲♪超、嬉しいっす~~☆
今年最後に、この2曲が聴けるなんてぇ・・・。
うわぁ~~~ん(PД`q)゚*。・
やっぱMステ、サイコー(ノ*≧ω≦)ノ
2008-12-12 23:36 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

2曲!!

こんばんわー!!L'Arc、2曲もやってくれるンですか!!しかも「SHINE」やってくれるとか嬉しすぎですよー(o≧∇≦)o
遼夜は、L'Arcの楽曲で「SHINE」が一番好きなんです♪
ホント26日が楽しみです♪
2008-12-13 00:20 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

Mステェェ!

Mステきましたね!!
私ビックリしすぎて顎外れるかと思いました(何故?)
最後の最後に好感度上げようとしてますね~Mステ(笑)。
でも素直に嬉しいです♪
それにしても去年は本当に酷かったですよね。。
曲が素晴らしいのに無駄な演出とか必要ないですもん。

私もそろそろLE-CIELの継続が迫ってるんですよ;;
あと1ヶ月切っちゃったんで焦ってます。
私が入ったときもエロ写真集の2次予約あったんですが、8000円もなくて諦めたんですよ…(つД`)
いつか見せてください←
2008-12-13 14:35 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさぁ~ん((*≧▽≦*))もぅ~どうしましょ~(笑)嬉し過ぎて泣きそうなんですけど・・・f(_ _")今年最後に「SHINE」が聴けるなんて・・・本当、L'Arcからのクリスマス・プレゼントですね☆あ、お年玉かなぁ(笑)
2008-12-13 19:14 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

あくまで予定ですが・・・きっと「SHINE」やってくれますよぉ~!!((*≧▽≦*))!!

あ、遼夜さんは、L'Arcの曲で「SHINE」が一番好きなんですか??私も「SHINE」好きです☆もぅ~当日は泣いてしまいそうなので、バスタオルを用意して観るようにします(笑)
2008-12-13 19:19 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

Mステ来ましたねぇ~(笑)あ、顎・・・大丈夫ですか??私も知った時は思わず「ぎゃぁ~!!」と叫びましたよf(_ _")Mステ・・・やることが憎いですよね(笑)ただ、去年の「ハリクリ」の再現だけは辞めて欲しいですねよねw((´▽`))wでも、やっぱり、嬉しいですね☆

雪夜さんも継続が迫ってるんですよ??えぇ~それは早くして下さい!!と言っても最近は期間過ぎても手続き出来るみたいですから、安心ですけどねf(^▽^;)

あ、あの問題作「エロユキ写真集」と言う名のポスター集(笑)観せてあげたいですよ(TдT)その代わり一瞬、動きが止まりますよw((゜□゜))wそして、身体中の血液が一気に吹き出しますけど・・・(゜□゜;)
2008-12-13 19:30 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

