
--------(--)
 

年賀状の季節ですね☆

さてさて、最近、更新が停滞中の・・・はづきですw((´▽`))w

いやぁ~、仕事が忙しくてですねぇ~毎日、30分間残業をしているんですよ。社長からは閉店の19時まで居て欲しいとは言われてるんですが・・・無理です(笑)だって、学童保育は18時までだし、元々、17時までという約束で就職したんだし・・・。でも、みんな大変だから、少しだけど残って作業してますm(_ _)m

と言う事で・・・こちらで更新されてなかったら、写メ&一言日記の「dream of android」方で何かしら更新してると思うので覗いて観て下さいなぁf(´▽`;)

で、すっかり忘れてたんだけど・・・はぁ~今年も書かないといけませんよね??((´∀`))??

年賀状~((´▽`;))

まぁ、最近では手書きなんてしてませんが・・・何かw((´▽`))w

で、本音を言えば、年賀はがき自体、まだ、買ってきてませんf(_ _")オイオイ・・・もぅ~12月の半ばだよ。そろそろ書いて出さないと元旦には着かないよw((゜▽゜))w

ねぇ~さすが、はづきさん(笑)ちなみに来年は丑年なんですよね??あはは、もぅ~此処からヤバいじゃぁん(_ _")干支も分かんなくなってるよw( ̄▽ ̄)w

今までは子供の写真が入った年賀状にしてたんですが、来年からは二人とも小学生になったし、普通の干支の絵が入ってる年賀状にしようかなぁと思ってますm(_ _)m

で、さっき今年、引っ越しをして住所変更した友人に新しい住所を聴きました(笑)遅いってw((´∀`))wまぁ~何件か喪中なのもあるので全部で40枚くらいなりそ~です((*´▽`*))

明日にでも郵便局に行って年賀はがきを購入して来て、週末にはプリンターのインクを買いに行って、本気で準備しようかなぁ(笑)


2008-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーっ♪

いやはや、MステでSHINEとNEXUSを演奏してくれるなんて(><)
それを見たときは一瞬目を疑ってしまいました←

一年の終わりに4人が揃った姿を見れるというだけで
飛び上がって喜んでいたのに(危;)SHINEまで聞けるだなんて
もう涙ものですよね(TT)


yukihiroさん普及、了解です!良さを分かってくれる人が、私も一人しか居ないのです(><)せ、切ないです(T^T)

年賀状。。すっかり忘れていました(汗;)
まだ一枚も手を付けてない状況です(^^;)
たいした枚数にはならないのですが、、年賀状作りには
毎年あたふたしています(´Д`)
土日、頑張ってください(*´▽`*)ノ
2008-12-12 22:51 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんは♪

昨日は情報ありがと~ございました。おかげで更新しないつもりでいたんですが・・・思わず「書かなくちゃぁ~!!」手が勝手に書いてました(笑)にしても、やはり、Mステ!!ラルヲタの望みを忘れてはいませんでしたねぇ~(^▽^)しかも、此処にきて「SHINE」と「NEXUS 4」なんて・・・豪華過ぎますね(≧▽≦)当日はハンカチでは足りそ~に無いのでバスタオル(はぁ??)くらい用意しておきますm(_ _)m

yukihiroさん普及・・・お願いしますね(笑)もぅ~世界に広げよぉ~yukihiroの輪ですよ(_ _")←古!!

年賀状・・・あ、こゆまさんもお忘れになってましたか(笑)私なんてまだ購入してませんからねf(_ _")かなり・・・ヤバイですよ(汗)明日、プリンターのインクを買いに行って来ますm(_ _)m
2008-12-13 19:12 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

