スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroを普及したいと思いますm(_ _)m

こんばんわ(´・ω・`)今日は朝から雨が降ってて雪になるかなぁ~とか思ってたんだけど、なんとか、雪にはならなかったですねw((´▽`))wあぁ~良かった(笑)

それで、相変わらずお歳暮シーズン真っ只中のはづきなんですが・・・忙しい中にも楽しさもあって毎日、仕事に行くのが楽しくて仕方ありませんね(^▽^)で、先週は友人夫婦が「出産内祝」をしに来てくれました。あんがちょね(≧▽≦)v

で、今日なんですが、夕方、会社のラジオから・・・

「winter fall」が流れて来ました((≧▽≦))

もぅ~忙しい中だったんですが、思わず、手を止めて聴いちゃいましたよf(´▽`;)いやぁ~「winter fall」なんて聴いたら冬の到来を感じますね(笑)あと「snow drop」とか「雪の足跡」とかもね。で、会社の先輩のMさんが・・・


Mさん:「●●さん・・・ラルク掛かってるよ!!」

と言われて、思わず・・・

はづき:「はい・・・嬉しいです!!」

と即答しちゃいましたw((´▽`))w実は以前、このMさんには話してたんですよ。私がラルクが好きでLiveを観に大阪に行った事とか・・・(笑)で、その後、Mさんに言われました。

Mさん:「もぅ~結構、前の曲よなぁ~」

はづき:「10年前になりますね。もぅ~すぐ11年前になりますけど・・・」

Mさん:「そんなになるんかなぁ~。で、●●さんは誰が好きなん??hydeさん??」

はづき:「いえ。ドラムのyukihiroです!!」

Mさん:「ごめん・・・hydeさんしか分からない。奥さんが大石恵さんなんよなぁ~」



出たよ出たよ出たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((´▽`))もぅ~この手に物には慣れっ子だよf(_ _")

『あぁ~そうだよ。ど~せ、ラルクといえばhydeさぁ・・・。最近では、teっちゃんが有名になりつつあるけど、ど~せ、yukihiroなんて・・・。で、教えてもさぁ~「あぁ~あの細い人でしょ??」とか「あまり喋らない人でしょ??」とか「影薄いよね??」とかと言われるのがお決まりコースだよ・・・』←はづきの心の声(笑)



ほっとけぇ~((`□´))

てめぇ~ら、なんで、yukihiroの良さが分かんねぇ~んだ((`□´))←此処に来てくれてる方々は非常に分かってらっしゃいますが・・・。一般的にはねぇ~(( ̄▽ ̄;))

あんなにカッコ良くて、素晴らしくて、凄いドラム叩いてるのに何処が、影薄いんだよぉ~!!バンドにとって、ドラムがどんだけ大事か分かってんの??yukihiroはラルクの縁の下の力持ちなんだよぉ~(笑)あと、そんなに喋らなかったらいけないのかよぉ~!!yukihiroだって喋るさぁ~。喋らしたら可愛いんだぞぉ~!!しかも歌も唄うだよ!!唄わしたら凄いんだから・・・f(´▽`;)

おまけに良く・・・yukihiroの事を"細い"って言われるけど、ただ、細いだけじゃぁ~ないんだよ((`□´))ちゃんと筋肉あるし、胸板だって厚いし、二の腕なんて凄い筋肉してるんだよぉ~。ドラム筋が凄いんだよ~(怒)しかも、yukihiroって言ったら・・・最強の武器の笑顔でしょ??((´▽`))??

本当に、幸せそ~に笑う、あの、笑顔。はづき・・・

大好きだよ((*≧▽≦*))

yukihiroの笑顔なんて観れた日には、こっちまで幸せになるよ((´▽`))それだけで、白米3杯は食べれるでぇ~((*≧▽≦*))で、あと、何と言っても・・・

タバコ吸ってる姿((゜▽゜;))

あれは犯罪級の破壊力がありますよね??((´□`))??そして、俯いている時の横顔とか・・・。もぅ~考えただけでお腹一杯だよw((≧~≦))w

もぅ~頑張ってyukihiroの良さを伝えて行くよ!!それが、はづきの使命だと思っているのでf(´∀`;)



2008-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うぃんたーほーる。


「winter fall」流れましたかー(*´∇`)
遼夜の地域では「winter~」よりは「snow drop」か「雪の足跡」ですね^^積もってますから!!

yukihiroさんのこと広めましょう!!ドラムは、本当に縁の下の力持ちですもん。ラルクは、ユッキーによって支えられてますよ(¨)
2008-12-09 23:18 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ☆

なぜかyukihiroさんってそういう扱いですよね(´д`)
私も学校で言われました…。
ラルク=hydeなんですよね。。。
「ラルクのドラムの人って全然喋らんよな。」と言われたので、yukihiroさんを語ったら男子が若干引いてましたけど。笑
ドラムの重要性がどうしたら伝わるんでしょう;;

2008-12-10 00:55 | senca | URL   [ 編集 ]

こんにちは。以前コメントさせて頂いたことあるんですが、鍵つきにしていたのでお手数かけてすいませんでした(^^;

私の周りの友達には(notラルクファン)yukihiroさんがラルクの中で一番かっこいいって言う人多いですよ~!!名前はやっぱりhydeさんしか知らない人が大半ですけど(;_;)

あと、私は去年まで高校生だったんですけど、高3の時の教室にTVが置いてあって、下のチャンネル回す所にyukihiroさんのシールが貼ってあったんですよ~!笑加入当時の写真で、たぶんメンバー全員いたっぽい感じだったんですけど破れてyukihiroさんだけ残ってたんです!!

見つけた瞬間もぅテンションがやばかったです!きっとはづきさんならもっとすごかったでしょうね~♪

では失礼しました(*^∇^*)
2008-12-10 12:50 | 華乃子 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

ラルクはね~。。
yukihiroさんが入ってから良くなったんですよお!
hyちゃんだって、ユッキーが来てくれてから、家族みたいになれたって言ってましたもん!
ラルクのファンは良く分かってるんですけどね。。
音人のyukihiroさん、メイクされてませんか?
綺麗ですよね♪
2008-12-10 17:43 | hiroko | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

この間はどうもでした((^▽^))/はい、「winter fall」が流れましたよぉ~((*^▽^*))最近、よく聴きますよ。やっぱり、冬の曲なんですかね(笑)私、個人的には「snow drop」の方が好きなんですけどねf(_ _")←コラッ!!

あ、yukihiroさんの事、広めちゃってもいいですか??では、頑張ってyukihiroさんの良さを広めます(笑)あぁ~遼夜さんもそぉ~思って下さりますか((゜▽゜))嬉しいです☆
2008-12-10 19:02 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

そぉ~なんですよ(TдT)いっつも、yukihiroさんってそういう扱いですよね??なんか、寂しいし・・・ちょっと、hydeさんにヤキモチ気味です(笑)

あ、sencaさんも言われちゃいましたかぁf(_ _")でも、sencaさんは語っちゃったんでしょ??凄いですよ(≧∀≦)私も頑張ってyukihiroさんの良さを語ります!!((´▽`))!!
2008-12-10 19:06 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

華乃子さん

こんばんわ♪

はい、以前、拍手の方からコメント下さってありがと~ございましたm(_ _)mいえいえ、大丈夫ですよ。お気になさらないで下さいね(*^▽^*)

おぉ~((゜▽゜))華乃子さんの周りのお友達様はお目が高い(笑)でも、やっぱり、知名度から言ったらhydeさんなんですよねぇ~f(´▽`;)仕方ないですよね(笑)

おぉ~華乃子さん・・・お若い!!で、教室のTVのチャンネルを回すところにyukihiro兄さんが居たんですか((゜▽゜))それは、かなり、萌えますね(笑)発狂しそ~です。はい、多分、それを私が観たら・・・ずっと其処ばかり見詰めていると思いますよw((´▽`))w←かなり変態。

また、遊びに来て下さいね☆では!!
2008-12-10 19:15 | はづき→華乃子さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

えぇ~((゜▽゜))hydeさん・・・そんな事を言ってたんですかぁ~!!感動です。なんか、嬉しくて涙がでちゃいそぉ~です((≧∀≦))確かに、あの、4人の雰囲気というか阿吽の呼吸は素晴らしいですよね!!

あ、acidの時はメイクをよくされますよ(笑)で、「音人」のイベントの時のお写真を観ました。めっちゃ、美人さんで私もビックリしましたよぉ~(笑)
2008-12-10 19:23 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

返信遅くなってしまって申し訳ないです><ごめんなさいm(,,)m 

はい(^^)クリームシチュー大好きです(*´▽`*)寒い日に帰ってきてシチューが待っていたら幸せですヽ(´▽`)/ビーフシチューはクリームシチューよりも私の中でリッチなとこにあるので、さらに幸せになりますヽ(´▽`)/←いらぬ情報(爆

私も同感です('`)周りにyukihiro先生の素晴らしさが伝わる人はなかなかいません(泣;)ドラムの人?誰?と言われる始末です(><)うぅ(';ω;`)なんてことでしょう/(Д)\
地道にそれとな~く広めてみます←
2008-12-11 12:47 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

いえいえ、気になさらないで下さいね(*≧▽≦*)お返事はいつでも結構ですのでm(_ _)m

寒い日はシチュー美味しいですよね(笑)うちは旦那さんがあまり好きではないし、子供達も乳製品を沢山、食べてはいけないので、まり作らないんですよf(´▽`;)あら、ビーフシチューはリッチな感じですか(笑)うちではなんちゃってビーフシチューが1ヵ月に1度は出て来ますよ(汗)←これこそいらない情報!!

私もyukihiroの良さを分かってくれるのは相方と、もう1人しか居ませんよ(_ _")で、ラルクは知ってるけど、yukihiroって誰??と言われるのが殆どですよ(TдT)こゆまさんも、yukihiroしゃんの良さを広めて下さい~!!
2008-12-11 20:18 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

お邪魔します☆

ラブログさん経由で、タイトルに惹かれて飛んできました、
hagishihoと申します(*- -)(*_ _)ペコッ

……ですよねええええ!!!!(←全面同意)
『winter fall』でラルクとゆきひろに惚れ込み、
以来「ゆきひろは世界一の男前」と確信して、早10年。
いわゆるユキマニですw
会社のデスクにラルクのポストカード飾ってたら、後輩に
「ラルクファンですか?」と問われたので、
「うん!ゆきひろが大好きなの!」と力いっぱい答えたのに、
「……誰ですか??(・∀・)」と言われた悲しい経験がありますorz

ドラミングはもちろん、acidでのステージングも、
タバコ吸う横顔も筋肉も笑顔もひらがなしゃべりも素敵なのに、
なんで世の中はそれに気づかないんでしょう(´・ω・`)

私も頑張ってゆきひろ普及につとめます!
2008-12-11 21:22 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

hagishihoさん

こんばんわ♪

hagishihoさん、初めまして☆そして、ようこそ!!あぁ~このタイトル・・・気になられましたか(笑)

あ、hagishihoさんは『winter fall』からですか!!私は『DIVE TO BLUE』からyukihiro狂になりました(*^▽^*)で、間違いなく「yukihiroは世界一の男前」ですよ!!((≧▽≦))!!

ですよねぇ~yukihiroさんへの扱い、酷すぎますよね(_ _")まだ、「あのドラムの人でしょ??」とか「細い人よねぇ~??」なんて言われるのはいい方ですよ(笑)本当は良くないけど・・・。で、「知らない・・・」なんて言われた日には「こらぁ~!!」と自分にドSのyukihiro様が乗り移ったかと思うほどの幻覚に陥りますm(_ _)m

そうそう、あの、ドラミングにステージング・・・分かります。もぅ~最高ですよね!!そして、タバコを吸われる横顔・無駄なくのない綺麗で均等の取れた筋肉に、幸せそうに笑う笑顔も、ひらがな喋りも発狂してしまうくらい素敵なのに、本当、なんで、世の中は気付かないんでしょうかね??((´▽`))??

ぜひ、hagishihoさんもyukihiroさんを普及させて下さいね☆そして、また、遊びに来て下さいね!!私も伺わせて頂きますp(^▽^)q
2008-12-11 23:19 | はづき→hagishihoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

