スポンサーサイト

--------(--)
 

『音人』のyukihiroに悶えました(`□´)v

yukihiro~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*≧□≦*))

本日、無事に『音楽と人 1月号』を捕獲してきました!!((≧▽≦))!!さすが、本の事なら何でも揃う・・・宮脇書店(笑)

実は昨日、夜にTSUTAYA●●店にも行ったんですが入荷してなくて、本日、いつもお世話になってる宮脇書店●●店さんに行きまして捕獲してきました。宮脇書店さん、あんがちょ(´・ω・`)←店舗に名前を出したら、はづきさんの住居が分かるので伏せます(_ _")

で、自宅に帰り何も血迷わずに、あの日のレポを・・・そうぉ~

2008.11.3.『MUSIC & PEOPLE』

もぅ~写真を観た瞬間・・・

うおぉ~p((*´д`*))q

な・何・・・この、かわい子ちゃん(笑)確かこの人、先日、40代になったよねw((´□`))w←それ言うな(怒)特にP48・49のyukihiroのお写真は犯罪級でしょ??観た瞬間、絶叫しちゃったよ(笑)だって・・・


何、この、俯いた顔・・・

何、この、横顔・・・

何、この、ステージ上での顔・・・



限界~((*´∀`*))

あぁ~貧血起こして倒れそ~w((´▽`))wで、これが噂では聴いてたシャツですね(笑)あぁ~でも、想像してたのよりまだ、マシだったかな。って、はづきさん一体、どんなシャツ想像してたのさぁ~??だって、「シアキス」の時ので抵抗力付いたもん(笑)おまけに、こんなくらいで、驚いてたらyukihiroを愛しては行けないよ(*・ω・*)おまけに最近のyukihiro兄さんの行動でも驚いてるからねf(_ _")でも、これはやられたわぁw(_ _)wこ・これが噂の"金髪・外ハネ・王子様スタイル"ですね。

うわぁ~((*゜□゜*))

これ、マジでヤバい・・・多分、当日、こんなyukihiroを間近で見てたら失神してたわぁf(_ _")うわぁ~これを前列3列目で観た、あいみちゃん・・・あっぱれだよ!!お姉さん尊敬しますm(_ _)m

あと、P52の今井さんと藤井さんに挟まれているyukihiroしゃん・・・カッコイイ~((*´∀`*))で、こういうピッタリしたのを着てると思うんだけど・・・yukihiroしゃんって、結構、胸囲があるよね(笑)あ、胸の周りの筋肉があるって事ねw((*´▽`*))wで、相変わらず、腰回りは括れてて・・・でも、細いんだけど、ただ、細いだけじゃぁ~なくて、ちゃんと、筋肉もあって・・・で、なんて言ったらいいか分かんないけど、もぅ~贅沢なお身体をされてますよね・・・ウフフ( ̄▽ ̄;)

まぁ~Live自体のレポが少なくてちょっと不満だけど、打ち上げが面白かった・・・。何気に打ち上げ会場2軒目まで付いて行ってる辺り。貴方・・・飲めないのに付いて行っちゃったの??((´▽`))??ダーツ勝負で負けたら、テキーラを一気飲みだったのよ??((´▽`))??急性アルコール中毒で救急車騒ぎだよ・・・全くf(_ _")と何気に母親みたいな(??)心配をしちゃいましたよ(笑)

で、朝の5時に地蔵化した今井さんを記念写真に収めるyukihiro先生・・・(笑)えぇ??まさか携帯の待受じゃぁ~ないよねw((´▽`))wあぁ~きっと、憧れた人達とLiveして、朝の5時まで飲めないのに打ち上げまで参加しちゃって、yukihiroしゃん・・・幸せだっただろうなぁ(笑)良かったねぇ~(*^▽^*)

あと、「睡蓮」の芍薬さん、初めて観たんだけど、この人・・・

マジ、可愛い~((*゜▽゜*))

で、あの声でしょ??凄い羨ましい(*´ω`*)あぁ~こんな人になりたかった(汗)で、最後にいいですか(笑)yukihiroしゃんが当日されたグローブがど~お~ゆう物なのかが異常に知りたいですf(_ _")で、「ビックリ箱」対談も読んだんですが・・・取り合えず、ベッドに横たわるkenちゃま((゜□゜;))

犯罪だよぉ~!!((≧▽≦))!!


2008-12-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

hello!

一児の子持ち睡蓮ファンです。
芍チャンと藤井さんのことを
書かれていたので嬉しくて
思わずコメントしちゃいました!
CDもライブとは違った魅力でいいですよ!
是非聴いてみてください☆
yukihiroさんはラルクでも一番男前ですよね~。
横浜で初めて見ましたが、アシッドにも興味もちましたよ!
2008-12-07 23:00 | りりこ | URL   [ 編集 ]

りりこさん

こんばんわ♪

りりこさん、初めまして☆コメントありがと~ございます。

「睡蓮」さんはyukihiroさん絡みで「左手」とか聴いた事はあったのですが、芍薬さんは初めてお目にかかりました。芍薬さん・・・本当、お綺麗な方ですね。それでいて可愛さもあって素敵ですよ。あの声にハマりそうです。今度、CD購入してじっくり聴いてみようと思いますm(_ _)m

yukihiroさん・・・L'Arcの中では一番男前ですかぁ~((゜▽゜))嬉しいです((´∀`))ありがと~ございます☆最初はビックリするかも知れませんが、acidは聴けば聴くほどハマります。ぜひ、acidも聴いてみて下さいねぇ~w((^▽^))w
2008-12-08 21:50 | はづき→りりこさん | URL   [ 編集 ]

あっ・・・どうも。

あっぱれ☆あいみれす(*´▽`*)

私も昨日やっと…やっと・・・(汗)次こそタワレコで買うことを忘れないようにします(;>д<)←アホ

ラル友さんからの写メとのどかさん家で手に入れる前に写真だけ見ちゃったんですけどね♪えへ(* ̄∀ ̄*)

もぉぉぉぉぉ!!!!
何でスパッツ写してないんじゃぁぁo(´□`o)
幻のスパッツが・・・。爆
はづきさんに見てもらえなくて残念です(;´д⊂)くぅ~

記事も「おたくが主催のイベントでしょ?へ・・・これらけ(・∀・)?」って感じで確かに物足りなかったですが。汗

私も俯くユキヒロしゃんと、スタンバってるユキヒロしゃんの横顔が堪りませんでした(*n´д`n*)ふわぁぁぁv-238

そうそう!!胸板結構ありますよね(*゚∀゚*)ハァハァ
私も思ってましたそれ!!笑
でもゴツイ・・・とはならないところがユキヒロクオリティ(* ̄∀ ̄*)キラッv-353
あのいい肉付き、筋肉の締り具合、それでいてあの細さ、そしてスタイルのよさv-238いい体ぁぁ(*n´д`n*)ハァ

芍薬さん見ました!?
可愛いでしょぉ~(*n´д`n*)
ユッキーーのタイプだと思うんですよねぇ・・・音楽という共通点もあり・・・って勝手に妄想膨らましてヤキモキしてしまいます。爆
私もあんな綺麗可愛い女の子に生まれたかったれす(´・ω・`)

長くなってすいませ~ん。ではまた♪
2008-12-09 00:42 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

あいみさんも、やっとのこさ「音人」をGETしましたかぁ((´▽`))あ、そうですね・・・タワレコ行けば発売日には買えるんですよね(笑)私も忘れてました(_ _")

あぁ~((゜▽゜))そ~ですよ!!すっかり忘れてましたよ・・・問題のスパッツ(笑)きっと、yukihiroしゃんから編集長に「載せたら・・・らめらよ~」と恐怖の一言があったんですよf(_ _")でも、正直、観てみたかった・・・でも、観たらショックで動けなくなったかも(笑)

なぁ~あのyukihiroしゃんは・・・堪りませんよ~w((´∀`))wあんなお顔をされたら、もぅ~発狂もんですよ(*´д`*)本当に罪な男だぁわぁ(笑)

あ、あいみさんも思われてました((゜▽゜))ね、ねぇ~yukihiroしゃん・・・お胸が(笑)あ、胸板が厚いですよね(*≧▽≦*)で、結構、筋肉あるのに、ゴツくないって・・・さすが、yukihiroマジック(笑)やっぱり、罪な男!!

芍薬さん・・・可愛いです(*≧▽≦*)あの雰囲気がまたいいですね(笑)あぁ~、なんとなく分かる気がするかもf(_ _")yukihiroしゃんの好きな人のタイプちゃぁ~タイプになるのかなぁ~(笑)

えぇ~あいみさんも可愛いですよ!!って、まだ、お逢いしてないけど、私の想像上のあいみさんは可愛い方ですよ(^▽^)v
2008-12-09 20:00 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

