スポンサーサイト

--------(--)
 

ユッキ~がぁ~Σ((゜□゜;))

とうとう来ましたよ・・・お出でになりましたよ・・・はづきの地域にも、この方が・・・


ユッキ~!!((*≧▽≦*))!!


あ、違った・・・ごめんちょ((´▽`;))はいはい、正確には雪ですf(_ _")なんか「朝から、寒いなぁ~」とか思ってて外見たら、空が曇ってて「雪が降りそぉ~」とか思ってたらやっぱり、さっきから降り始めちゃったよ~w(´▽`;)w

さぁ~hydeさんを呼んで「ハリクリ」「雪の足跡」でも唄って貰いますかw((´▽`))wでも、実は・・・昼から仕事に出なくちゃ~いけないんですよねぇ~あぁ~外、出たくないなぁ(_ _")明日は天気になるかなぁ~。「音人」買いに行きたいんだもん(´ε`;)あぁ~yukihiroしゃんに逢いたいよぉ~(TдT)


で、昨日も書いたんだけど・・・「ハリクリグッズ」到着に関してですねぇ~配達業者・日通さんと大喧嘩をさせて頂きましたm(_ _)m


もぅ~対応が最悪過ぎる!!((`□´))!!


実は、昨日の夜、受け取ったんですが・・・f(_ _")アーデリからは3日(火曜日)に発送しましたメールが来たのね。で、日通だから翌日には配達されるんですよ!!それなのに一昨日、4日(水曜日)には届いてない!!不在表も入ってない!!から、「まだ、配達されてないんだぁ~」とか思ったり、「遅い時間に来るのかなぁ~」とか思いながら時は過ぎて・・・21時過ぎだったかなぁ。日通のHPから配達状況を観たら、な・なんと・・・

不在の為、持ち帰りましたΣ((゜▽゜;))




はぁ~w((´▽`;))w

だって、不在表無かったよ!!何度も確認したもん!!で、はづきさん久々に・・・

怒り奮闘((`□´))

こ~なると、はづきさんは手に負えないくらいのクレーマーになるんですよf(_ _")で、昨日、営業時間の8時に営業所に電話をしてやりました(`□´)v

で、最初は丁寧に言ってたんですよ・・・私も(笑)で、調べてもらったら、やっぱり配達したけど不在だったから持ち帰ったと!!で、「でも、うちには不在表が入った無かった!!」と言ったら「ドライバーに確認するから時間をくれ!!」ったらと言うので一旦切ったんですよ。

すぐに折り返しの電話があって「ドライバーは入れたというんですが・・・ありませんでしたか」と言われたので「無かったですね・・・。」と言い放ってやりました。で、此処から、はづきさんの弾丸クレーマー開始!!

まず、「不在表が入ってないのがおかしい」から始まり「私が日通さんのHPで確認しなかったら今回の事は分からなかったし、何度も来てもらうようになり、そちらも迷惑だし、こちらもいつ来るか分からないから不安だし・・・」と言い、最後に・・・

サービス業として・・・おかしいんでは無いですか??

と吐き捨ててやりました。で、結局、「夕方18時以降で、出来るだけ早くに再配達をお願いします」と言ったんですね。で、普通なら18時頃には来ると思うでしょ??それが、18時を過ぎても配達が来ないんですよ((`□´))19時まで待ったんだけど・・・来ない(_ _")忙しい中、早めに仕事を切り上げて帰宅してたのに・・・あまりにも酷すぎると思い、再び営業所へ電話!!で、調べてもらったら、なんと、再配達に時間が・・・

20時~21時の間になってますけど・・・

と、一言・・・




はぁ~w((゜□゜;))w

さすがのはづきさんも・・・堪忍袋の緒が切れましたf(´▽`;)で、営業所の所長さんに電話を代わってもらいまして、言いましたよ、勿論!!

何を考えてるんですか??((`□´))??

と。で、朝、苦情を言った方の名前を出して4日の日からの一部始終を話させて頂いて、朝の事も話して、再配達の事があまりにも酷すぎると言わせて頂きました。で、所長さんが今すぐにこちらを出て再配達に伺い、20時頃までには・・・と言われたので、納得はいきませんでしたが、分かりましたと答えて電話を切りました。

まぁ~その後、20時前に来て、文句を言ってやろうと思ったら・・・いつも、会社に荷物を取りに来る方だったので・・・結局、何も言えずf(_ _")お金を払い、受け取りましたけどw((´▽`;))w

でも、やはり・・・も~少し気持ちの籠った対応をして頂きたいですねm(_ _)mこれから、アーデリさんで購入したら日通さんになるわけだし。二度とこんな事が無いようにして頂きたいです<(_ _)>


2008-12-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お久しぶりです( ´∀`)ノ
はづきさんの所では雪が降ったんですか!
雪!雪!ユッキー!!羨ましいです!笑

下の記事も読ませて頂いたんですが、ショッピングバック結構大きいんですね!
サイトで見た感じでは小さそうだったのでビックリです(゚∀゚)!
私も買えばよかったなぁー

そして配送会社!!
対応悪すぎますね!
不在表を入れてなかったくせにぬけぬけと…!!!ヽ(`Д´)ノウキャー!!
次からはこのようなことがないようにしてもらいたいですね!
2008-12-07 16:43 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさん、こんばんわです!!いつも、ゆりこさんのところにもお邪魔させて頂いてますよw((´▽`))w

いやぁ~昨日は朝から寒くて、なんかユッキ~、あ、違った(汗)雪が降りそ~だったんですよ。そしたら、昼前から降り始めましたね(笑)もぅ~雪が降るとhydeさんに「雪の足跡」とか「ハリクリ」とか唄って欲しくなるんですよね(*^▽^*)

ハリクリのエコショッピングバッグ・・・意外と大きいですよf(´▽`;)何気にコンビニの袋??くらいあるんじゃぁ~ないですかね??私も最初、結構、小さいんだと思ってたんですよ。お弁当どころじゃぁ~なくて、本当、買物袋ですよ(笑)

日通のペリカン便ですf(_ _")本当、ビックリしました((゜▽゜;))今までこんな事無かったんですけどねぇ~。年末で宅配業者も忙しいのは分かりますが・・・あんまりですよね。滅多にクレーマーにはならない私がブチ切れて、もう少しで営業所長を呼び付けるところでした・・・あははぁw((´▽`))w
2008-12-07 19:41 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

