スポンサーサイト

--------(--)
 

何気に、これ・・・美味しい((*≧▽≦*))

はい、今日は凄かったよぉ~!!((´▽`))!!何がってねぇ~、

朝からのお客様の数(笑)

もぅ~朝、うちの店は9時半から営業開始なんですが・・・営業開始とともにお歳暮商品を買いに来たお客様の数が凄かったの(_ _")特に、ご老人様方が・・・(汗)

"あのねぇ~"ってくらい次から次へとやって来てさぁ~"ど~しろっていうんだぁ~"ってくらいでバックヤードは大騒ぎでしたw((´▽`))w

しかも、今日はスタッフの数が少ない日で・・・そぉ~いう日に限って一気にやって来る。電話でもして、みんなで決めて来てるんじゃぁ~ないかと思うくらい多くてf(_ _")最後には、可笑しくなってスタッフ全員、変な動きとかし始めて(笑)で、昼前には落ち着いたんだけど・・・本当、疲れましたw(_ _")w


で、関係ないけど(笑)今晩は夕飯に・・・

ビーフシチューを作りました((*≧▽≦*))

でも、我が家は何を隠そう・・・

牛肉を食べない一家ですm(_ _)m

私もあまり食べないし、旦那さんは焼肉の時だけホルモンを食べます。で、息子は小さい頃、牛肉を食べさせてアレルギーを起こしたので、あまり食べません。その影響か娘もあんまり食べないかなぁw((´▽`))w

あと、我が家はクリームシチューを、あまりしない家なんですよf(´▽`;)で、シチューはいつも、ビーフシチューの素を使って豚肉で作ってたんですが、昨日、相方のkanaちゃんから「鶏肉でやっても美味しいよ!!」と教えてもらったので早速、本日、実践((*^▽^*))

どんな味になるか心配したんですが・・・これが、案外、

美味しいじゃぁん((*゜▽゜*))

結構、あっさりしてるんだけど、コクが出て、本当に美味しかったです。普段は鶏肉があまり好きではない旦那さんも「美味しいじゃぁん!!どぉ~したん??」と言って、食べてました(笑)たまには変わった事をするのもいいかなぁ((≧▽≦))


あと、さっきなんですが・・・

アーデリから発送メールが来ました((≧∀≦))

仕事早ぇ~(笑)実は・・・ハリクリのグッズを買っちゃってるんですよf(´▽`;)あの「ショッピングエコバッグ」をf(_ _")でも、よく考えたら購入してから1週間ですもんねw((´▽`;))w

まぁ~そんなもんですかね(笑)届いたら此処でUPしますね(*^▽^*)きっと、会社への通勤用のバックになるかなぁ・・・w(´д`)w


2008-12-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
良く分かります!お客さんってナゼかかぶるんですよね!(笑)
私も、この人達何か示し合わせて来てるんじゃないの?って
思ったことありますもん!
で、靴が売れる日とか、パンツのお直しばっかの日とかあるんですよね~。。
う~ん。。謎だわあ~。。
2008-12-04 00:15 | hiroko | URL   [ 編集 ]

おぉーう

今みました、ゴメンナサイm(_ _)m
確かにお受けしましたぜ!ハイ!
かな~りあとになりますが、いいですか?
バトンはづきさんみたく楽しく答えられる自信ないんですよね~
頑張ります^^
2008-12-04 05:59 | まぁ | URL   [ 編集 ]

すみません

バトン記事と間違えて、こちらにバトンの返事書いちゃいました;
アホですわ~すいません。
2008-12-04 06:02 | まぁ | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

あぁ~分かって頂けましたか(笑)ちなみに今日も・・・被って大量にやって来ましたw((_ _"))w

ねぇ~販売の仕事してると・・・何処かで連絡し合って来てるんではないかと思いますよね(笑)

あぁ~!!なんか、うちの店では「快気内祝」週間とか「出産内祝」週間とかありますよ(笑)いわゆるその内祝が続くという事なんですけどねf(´▽`;)
2008-12-04 20:11 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

いえいえ、どの記事でもコメントして頂いて嬉しいですよ(*^▽^*)ありがと~ございますm(_ _)m

また、まぁさんのお時間のある時にでも、バトンしちゃって観て下さいね☆
2008-12-04 20:44 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは(*'▽`*)

こんにちは♪先日(?は私のところに訪問して下さり、ありがとうございましたm(*´▽`*)m いやいや来ていただけただけで本当に嬉しいです(泣;)

本当にチャット会、楽しかったです(><)前々夜祭から前夜祭まで盛大にyukihiro先生TALKができて万々歳でした(ノ▽`)ノまた、お話しできたら嬉しいです♪

風邪、無事に(?引きませんでした´ー`)乗りはぐった自分に驚きです(笑)ご心配ありがとうございました(><)

クリームシチュー大好きです(^^)鶏肉が入ってるのが美味しいですよね♪

ではでは⌒☆
2008-12-05 16:49 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

こゆまさん、訪問&コメント・・・ありがと~ございますm(_ _)m

チャット会は異常な盛り上がりでしたね(笑)でも、本当に楽しくて時間の経つのを忘れちゃいましたよf(´▽`;)また、ぜひ、お話させて下さいね☆

風邪、大丈夫でしたか!!良かったです(*´▽`*)最近、私の方が風邪ぽいですけどねw((´▽`))wお互い、気をつけましょうね!!

こゆまさんはクリームシチューが大好きなんですか!!私も嫌いではないんですが・・・旦那さんがあまり好きではないので作る機会が少ないんですよ(笑)でも、寒い夜はシチューがいいですよね☆
2008-12-05 21:44 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

