スポンサーサイト

--------(--)
 

ぶらり・・・相方と隣の県まで買物ツアー(笑)

さてさて、気がついたら昨日から12月ですね。あっという間に今年も今月で終わりになりましたね(*^▽^*)なんか、あっという間でしたね~f(´▽`;)こぉ~して、3年はくるのだろうかぁ・・・はぁ~w((´д`))w

で、暗い話はこれくらいにして(笑)今日は久々に相方kanaちゃんとの「L'の日」でして・・・まぁ~よ~は、月に1回、逢ってL'Arc話や愚痴やなんか言いながらランチをしたり、買物をしたりする日だったですねw((´∀`))w

当初の予定では本日は曇りで天気がいまいちだったんですが実際は晴天で、しかも・・・12月とは思えないくらい暖かくて助かりました!!((*^▽^*))!!まぁ~今までもkanaちゃんと遊ぶ日で天気が悪かったのは数えるくらいしかにという強力な晴れ女達なので(_ _")

で、いつもなら私がkanaちゃん宅へお邪魔して倉敷辺りをブラブラするのですが、本日は何を思ったか三十路の女2人・・・

師走の福山へ行って来ました((*≧▽≦*))

まず、お互いの中間地点である新倉敷駅で待ち合わせをして電車で福山へGYO!!そして、まず、LOFTに行きまして・・・服を観たり、バックを観たりして時間を過ごし、一旦、駅前に移動してスタバでお茶をしながらグダグダ話に花を咲かせて(笑)また、LOFTへ戻りましてf(´▽`;)←一体、何やってんだかぁ(笑)

で、此処でランチをしたんですが・・・

本日のランチは失敗しましたw((´▽`;))w

値段の割には量も少なく、味もいまいちで・・・二度と行かないと思いますf(_ _")今度は別のところにしましょうね・・・kanaちゃん(笑)で、その後、LOFTの中を散策(笑)

一番、私達の妄想が爆発してしまったのは・・・生活雑貨のお店で観ていた時でしたw((゜▽゜))wもぅ~内容が内容過ぎて此処で書いたらyukiヲタさん達に石を投げられそうなので書きませんが・・・もぅ~お腹が痛くなるくらい面白かったです。で、またしても名言が登場(笑)本日の名言は・・・

yukihiroしゃん・・・飯を食えw((≧▽≦))w

は名言集に登録しましたのでm(_ _)mって、一体、どんな会話してるんだろぉ~と思われますよね??あ、そうそう、LOFTにも居たんですよ!!私がyukihiroしゃんの誕生日に贈ったあの・・・ぬいぐるみが!!((゜▽゜))!!で、感動の再会をして来ました(笑)きっと、私が贈ったぬいぐるみは今頃・・・yukihiroしゃんの腕の中~!!((´∀`))!!←強制終了(汗)

で、その後、ピンクのハートのクッションを観て相変わらずteっちゃんを弄り、サンタのコスプレ??の洋服を観てhydeさんを思い出し、生活雑貨のお店で観た鍋を観てけんちゃんのカレーが食べたいを言いだし、可愛いニットのキャップを観てyukihiroしゃんに被って欲しいと言いだし・・・やっぱり、ラルヲタトーク全開してしまいました(笑)

で、最初に観たお店でkanaちゃんと私は洋服を1着ずつ購入しましたv(*^▽^*)そして、その帰りに福山駅構内の"さんすて"の某化粧品店にて私が口紅を購入しました。落ち着いた感じのカラーを選びました。まぁ、仕事用ですね(笑)

で、子供達が帰宅するので福山に別れを告げて帰宅の途に付きましたm(_ _)mでも、駅近くのモータープールで暫く話をして結局、自宅に帰ったのは16時頃でした(笑)あぁ~楽しかった!!今度は来月かなぁ??

あ、来月は「シアキス」で大阪に行ってから1年ですね((゜▽゜))で、新倉敷駅で見つけちゃいました。

大阪ぐるりんパス!!((*≧▽≦*))!!

これを使って大阪へ家出の計画でもしますか・・・kanaちゃん(笑)まぁ、取り合えず・・・明日からのまた現実を頑張ろうねp((*^▽^*))q

っていうか・・・はづきさん??福岡への旅はど~なさる予定ですか??あぁ~来年の以降のacid androidさん達の動きに任せようかなぁw((´∀`))w


2008-12-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~( *´∀`*)ノ
LOFT楽しいですよねぇ~!!笑
福岡にもあるんですけど、行ったらだいたい1階から最上階までくまなく見ます(つ´∀`)つ

あっ、下のバトンも拝見しましたぁ~☆
頂いていきまぁ~す(* ̄∀ ̄*)

そして・・・はづきさん来福・・・本当彼次第ですので・・・何とか頼みますよぉ~o(´□`o)
って感じですね!!笑

気長に待ってますのでv-238
その前にせめて大阪でライブがあれば私がそちらへ(o`∀´o)
2008-12-02 23:05 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんは♪

あぁ~あいみさんもLOFT好きですか!!ヤッタァ~(*≧▽≦*)私も岡山や福山に行くとLOFT行ってブラブラするのが大好きなんです(笑)じゃぁ~今度、福岡に行った時には、あいみさんに福岡のLOFTに連れて行ってもらっちゃおうかなぁ((*´∀`*))

えぇ??という事は彼(笑)次第では、あいみさんも岡山に来ちゃいますか!!もぅ~本当、彼にはいろんな想いが詰められているので・・・ぜひぜひ、お願いしたいですm(_ _)m

あ、バトン・・・いつもいつも回してしまってごめんなさい(_ _")またお時間のある時でも(笑)
2008-12-03 19:14 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

ありがとう

昨日はありがとう♪
楽しかったね(*´▽`*)

妄想話し、よかったよね(笑)
合言葉は『飯食え』だね(笑)笑える(*´▽`*)

また、来月だね♪
2008-12-03 22:40 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

火曜日はお疲れ様でした。楽しかったね!!

合言葉の「飯を喰え!!」は最高だったね(*^▽^*)

また、遊びに行こうね☆
2008-12-04 20:05 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

