
--------(--)
 

カ・カレンダーが届いたよ((*≧д≦*))

200811281840.jpg

↑届いちゃった((*´▽`*))

L'Arc~en~Ciel 2009 calendar!!((*´▽`*))!!

夕飯を食べてたら佐川急便さんが届けてくれました!!ありがと~w((≧▽≦))wで、早速、鑑賞してきました・・・




((*゜д゜*))

叫んでいいですか??もぅ~絶叫してもいいですか??では、お言葉に甘えて叫ばせて頂きますm(_ _)m

yukihiroしゃぁ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カッコイイんですけどぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!((*≧□≦*))!!!!!!!!!!!!

詳しくは書けませんが・・・yukihiroしゃん、破壊力が凄まじいですよ(笑)ちなみにyukihiroしゃんは9月10月に登場されます!!((*´▽`*))!!で、何気に来年の7月8月は・・・・・・・teっちゃんでしたw((´∀`))wあ、雪夜さん・・・5月6月はメンバーでしたよ!!

で、ソロはどちらかと言えば・・・『a Paris』の後半部分のyukihiroしゃんが降臨されてます(笑)思わず写メ撮っちゃったよ!!で、勢いあまって、あいみさんにメールしちゃった((*´∀`*))で、あいみさんにyukihiroしゃんのソロカットを送らせて頂きました。あいみさんも、かなり興奮状態でしたね(笑)私はそれ以上に壊れてましたけどf(_ _")

あと、hydeさんも(笑)で、相方が風邪で体調を崩しているので送ったやりました(*^▽^*)これで、相方の風邪も少しはよくなるだろ~(笑)ちなみに今回は写メ日記にはあげないかもf(_ _")で、届くのが待てないとか言う方がいらっしゃったら・・・はづきにメール下さい(汗)yukihiroしゃんのソロカットだけですが送らせて頂きますm(_ _)m

で、それはそれでいいんですけど・・・はづき的には最後のねぇ~4人で映ってるヤツのyukihiroしゃんの表情がいいんですよ!!((*´▽`*))!!

もぅ~みなさん楽しみに待っててくらさいね(*´▽`*)/


2008-11-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーー!!

我が家にも来ました!!
大興奮です←
ほんっとあのyukihiroさんは破壊力が凄まじいですよね!!
思わず叫んじゃいました!!
なんだか、yukihiroさんの月が来るのが色んな意味で怖いです(笑
2ヶ月間もあの写真を飾ると思うと・・・・鼻血が!ww

それでは~~
2008-11-29 20:34 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

先ほどはど~もです(*n´д`n*)
さっきからはづきさんに頂いた写メみてハァハァv-238
…5秒以上写真を見てられましぇんo(´□`o)
ぬぅぅぅぅん(つ´Д`⊂)
とにかく滑り込みでも予約してよかったですぅぅ(*n´д`n*)
早くおいで~ユキヒロた~んv-238

メールありがとうございました( *´-`*)ノ
2008-11-29 21:47 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんばんはぁ~!!! お互いに今日はステキな
週末ですねぇ☆あんなステキなyukihiroさん
ホントたまりませんよねぇ(*n´∀`n*)
9月まで待てない!!!

1、2月のハイちゃんがあまり好みではないので
申し訳ないけどyukihiroさんを飾らせて頂こうかな
・・・と。
こんな私、酷すぎですかね(^_^;)???

2008-11-29 22:43 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんにちわ♪

うわぁ~朱羽さんとこにも届きました!!((^▽^))!!

あの、yukihiroしゃんには大興奮で、叫んでしまうくらいの破壊力がありますよねp(≧▽≦)q

確かに来年の、あの、2ヵ月はいろんな意味で大変な2ヵ月になりそうです(笑)どうかお互い出血多量しないように気をつけましょうね!!
2008-11-30 16:24 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

昨日は、こちらこそ、いきなりメールをしてしまってごめんなさいでしたm(_ _)mもぅ~あの、興奮をいち早くあいみさんに教えたくてw((*´д`*))w

確かにあのyukihiroしゃん・・・私も直視出来ませんf(_ _")なんか、観てしまったら魂を持って逝かれそうですw((^▽^))w

去年のがどちらかといえば・・・あれだったので(笑)今年のに期待してたんですが、期待して購入して正解でしたね((´▽`))v

あいみさんとこにも1日でも早く届いて・・・固まって下さいm(_ _)m
2008-11-30 16:31 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

いやぁ~確かに昨日はお互い素敵な土曜日を迎える事ができましたね☆もぅ~あの、yukihiroしゃんは・・・yukiヲタには堪りませんw((≧▽≦))w

hydeさんやkenちゃんや、teっちゃんの時には出なかった・・・「うわぁ!!」という声を出しちゃいましたもん(笑)もぅ~9月まで待てません!!でも、誕生日が過ぎたら、あの、yukihiroしゃんがお迎えしてくれるんですよね??うわぁ~p((≧▽≦))q

あら、きむきむさんには、あの、hydeさんが・・・でしたか(笑)うちの相方は大絶叫してましたf(_ _")あと、最後のメンバーのが素敵でしたよね??あのyukihiroさんが・・・大好きです(笑)
2008-11-30 16:36 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪

カレンダーのyukihiroさん、素敵過ぎますよねー!(ノ∀\*)キャハー
アップで煙草で横顔なんて…反則ですよぉぉ(*´д`*)
9月10月が楽しみですね☆
あ!でもいちいち「素敵ー!かっこいー!きゃぁー!」って叫んじゃって大変かもi-80
2008-11-30 17:14 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさんも思われましたか((゜▽゜))確かにあの、yukihiroさん・・・犯罪です/((`□´))もぅ~素敵過ぎますよp((≧∀≦))qジタバタ!!

もぅ~「うきゃぁ~!!!!」と最初に観た瞬間、叫びましたもん(笑)もぅ~タバコの横顔&ゴスyukihiroなんて・・・yukiヲタには生唾もんの強力タックですよ??←崩壊中(_ _")

来年の9月10月は毎日がウハウハ月間決定ですよ(笑)毎日、大変な事、間違いなしですね(^▽^)v
2008-11-30 20:46 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

