
--------(--)
 

kenちゃん・・・おめれと~p((≧▽≦))q

♪Happy Birthday to you~Happy Birthday to you~Happy Birthday dear・・・・・・・・

kenちゃぁ~ん!!((≧▽≦))!!

Happy Birthday to you~


kenちゃん、お誕生日おめれと~!!いやぁ~kenちゃんも、とうとう、yukihiroさんとお仲間の40代(笑)になっちゃいましたねヾ((≧□≦))シ

でも、yukihiroさんにしてもkenちゃんにしても

40歳に観えないんですけど!!((´▽`))!!

マジで思うよね(笑)あぁ~素敵だなぁ~((*´▽`*))

あ、そうだ!!kenちゃんといえば・・・

私が最初にラルクで好きになった方ですm(_ _)m

私のラルクデビュー(笑)は、当時、可愛過ぎたkenちゃんでした!!((゜□゜))!!えっと・・・確か、まだ、メジャーデビュー前のラルクの映像を相方に見せてもらって、その時に、

kenちゃんに一目惚れしましたヾ((≧▽≦))シ

あの、長身で手足が長くて、大好物の一重で、笑うとクシャ!!となる笑顔、でも、ちょっとHで(笑)そんなkenちゃんが大好きでしたね。

あ、今でもkenちゃんは好きですよ!!だって、去年、ラルクに復帰するきっかけとなった「MY HEART DRAWS A DREAM」を作曲してくれたのは・・・kenちゃんだもん!!

Liveではいつもyukihiroしゃんに話を振ってくれるし・・・「シアキス」ではyukihiroしゃんに"フュージョン"と言わせるし、「L'7」ではyukihiroしゃんに"フュージョン"させるし(笑)

本当、可愛いしカッコイイしkenちゃん大好きです!!これからもyukihiroしゃんに、いっぱい絡んで下さいm(_ _)m


2008-11-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

kenちゃんおめでとうヽ(´▽`)/

ほんと、40歳には見えないよね(笑)
デビュー前のビデオ(笑)懐かしい(≧▽≦)

また、観たいなぁ♪
2008-11-28 19:17 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

kenちゃんも40歳になっちゃったね(笑)
始めて出逢ったときはkenちゃんも20代だったのにねw((´▽`))w

あぁ~あの時の映像見たい見たい!!またkanaちゃん探しておいてよぉ~m(_ _)m
2008-11-28 19:26 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

kenちゃんよ(検閲により削除)回目の誕生日おめでとう(`・ω・´)v

L'7のフュージョンはとても強力でしたな。(6月3日に見た)
あの直後たまたま隣だった人とノリでフュージョンしたのもいい思い出です。
ホントkenちゃんがよくyukihiroさんに絡んでくれてそしてyukihiroさんが喋るんで
ユキヲタとしてもkenちゃんに感謝しなきゃなと思ひます。

kenちゃん、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
2008-11-28 23:35 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

ねぇ~(笑)kenちゃんも2回目の成人式ですよw((・ω・))w

あぁ~((゜▽゜;))宝條さん・・・先生のフュージョンを観たんですね!!観れたんですね!!いいなぁ~w((´▽`))wでも、私は大阪で鬼太鼓を観ましたけど(笑)

kenちゃんには、本当、感謝ですよね(笑)いっつも、yukihiroしゃんに絡んでくれてyukihiroしゃんを喋らせてくれるし、yukihiroしゃんの良さを引き出してくれるので大好きですね
2008-11-29 19:47 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

