スポンサーサイト

--------(--)
 

カレンダー来るって!!で、観たよ!!レガシィCM(笑)

カ・カ・カレンダーが・・・・・・

来るぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!((*≧▽≦*))!!

さっきPCのメールの確認をしてたら、キャッチ本゛から発送しました!!というメールが届いてましたm(_ _)m

キャァ~p((≧▽≦))qいつ来るかなぁ~??明日かなぁ~??でも、明日なら午前中がいいなぁf(´∀`;)だって、明日はお昼から仕事なんだもん(*´ε`*)お歳暮セールが本格的に始まった上に、通常の業務もあるし・・・なんかもぅ~店内が大変な事なんってましてf(_ _")少しでも出勤してお手伝いしなくてはいけないんですよぉ~(泣)


で、今日は携帯のacidの方からもメールが届いてて、一瞬・・・

yukihiroしゃん・・・ツアー発表??((゜▽゜))??

なぁ~んて期待したのに・・・メールの内容はNEWグッズの発売開始だったよヾ((_ _))シこのTシャツって、「音人Live」の時に出たヤツですよね??あぁ~私が夢の中でyukihiroしゃんから貰ったNEWアイテムのグッズはいつ発売ですか??←永遠にないかもねw((´▽`))wいやぁ~でも・・・

acid androidのツアーはしてよね!!((´▽`))!!

ツアーは無理でも大阪くらいでいいから単発でLiveしてくらさいよぉ~。゜((゜´д`゜))゜。もぅ~yukihiroしゃんに逢いたいよぉ~p((´□`))q


あと、昨日なんですが・・・観ちゃった!!観ちゃった!!((*^▽^*))!!

ハリクリのCM~!!((*≧∀≦*))!!

って、ちゃうやろ~((`□´))はい、正確にはL'Arc~en~Cielさんの「Hurry Xmas」がCMソングに起用されてるSUBARUレガシィのCMを観ちゃったんですよ!!((*^▽^*))!!

いやぁ~予想がしてたんですが・・・思わず噴いちゃったw((≧∀≦))wだって、いきなり、あの"Fantasic Moments"と言ったかと思ったら陽気なhydeさんの声でいきなり

♪はぁ~りぃ・くりぃ~すまぁ~す

って、いきなり始まるんだもん(笑)しかも、CMは黒いし…あ、イメージが限定車で高級感を出す為なんでしょうねf((´д`))で、カズさんが真っ赤な薔薇の花束を抱えてレガシィに乗るわけですよ。カッコイイ((*≧□≦*))

こ・これ、もし、yukihiroさんだったら・・・・・・・・・・

軽く死ぬなぁ・・・w((゜▽゜))w

yukihiroさんがスーツ着て、眼鏡かけて、薔薇の花束を持って迎えに来てくれたら・・・間違いなく!!

yukihiroしゃんのお嫁さんになるp((≧▽≦))q

もぉ~このままyukihiroしゃんと2人だけの世界へLET'S GYO!!だよ(笑)でも、この姿で現れたら・・・みんな付いて行っちゃうでしょ??((´▽`))??でも、yukihiroしゃんって…薔薇のイメージではないんだよね。薔薇といえば、やっぱり、hydeさんかなぁ。魔性で中性的で小悪魔みたいな…感じでhydeさん。

でも、関係ないけど(笑)去年の「マイドリ」からの流れなんですが・・・SUBARUのCMで"Fantastic Moments"と流れると身体の動きが止まり、一瞬にしてTVの画面を観てしまうのは・・・ラルヲタの証拠ですかw((´▽`))w


そうだ!!そういえば、yukihiroしゃんって…

VAMPSの東京公演に行ってたんだって!!((゜▽゜))!!

前に、きむきむさんとこで教えてもらったんだけど、やっぱり本当だったのね。

どんだけ、HYDEが好きやねぇ~んw((´□`))w

その愛を私にも分けてくれ!!その、HYDEさんへの愛情の4分の1でいいから、はづきに頂戴よ(笑)こんなにyukihiroしゃんも待ってるのに・・・yukihiroしゃんは気付いてる??ねぇ~聴こえてる・・・yukihiroしゃんw((≧▽≦))w


あぁ!!今、MステのCDランキングに「Hurry Xmas」が・・・

第8位にランクインされてました!!((*^▽^*))!!

パチパチ!!おめれと~(笑)去年のL'兄さん達の映像でした。あぁ~久々にドラムを叩いてるyukihiroしゃんが観れた(殴)やっぱり・・・ドラムを叩いてるyukihiroしゃんは・・・

素敵だぁ~((*≧□≦*))

あぁ~「シアキス」のDVDでも、観るかなぁ(笑)


2008-11-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

acidのツアー発表かと思って・・・

ビックリしましたよー、もーはづきさーん。
あ。ご無沙汰してました^^;

お歳暮セール開始ですか!うわぁ、大忙しですね。
体壊さないように気を付けて下さいね。

そして、今日はkenちゃんハピバの日♪
おめでとうなのです。
カレンダーも来るんですね~、a Parisですね~。
何かと活動(CM、発売)が盛んなラルクサン。
yukiさんも活動発表して欲しいですよねぇ。
ではでは!
(カワイイテンプレですね^^)
2008-11-28 22:01 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんにちは☆

おぉ!!いよいよ来るんですか!
えらく長かったですよね…。
ゆきひろさんは何月の担当なんでしょうかね?(*゜∀゜)
acidのツアー…本当にやってほしいですね。。
音人イベント行ってからゆきひろさんのこと考えすぎてて若干鬱っぽいです(爆)。

レガシィのCM、私も昨日になってやっと見れました☆
ゆ、ゆきひろさんがレガシィに乗ってお迎えに?!
ししし死にます間違いなく!!ヽ(゜Д゜=゜Д゜)ノ
あの世へGYOします(笑)。

VAMPSの東京公演にも行ってたんですか?!
深い愛情ですね~♪
ハイドさんは幸せ者ですよね。。
2008-11-29 15:21 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

ハリクリCM

私はスバルさんのHPで観ました♪
黒い…ですよねぇ~^^;
あのCMならken様もふんごいはまりそうですよねv
グラサン+黒スーツ+真紅の薔薇のken様…
どう考えてもマフィ(ry 想像したら危険すぎますvv
薔薇の中には拳銃が仕込まれてそうでこあいですw

そしてゆっきの仕込みは多分きのこの山に違いないです ←

カレンダー!
楽しみですねぇ~v早くコイコイおフランス♪

VAMPS東京公演の件は今月のマンスリーバンプスに載ってましたね♪
スタッフと同化してたらしいですヨ!(笑)

acidもツアーやってくれるといいですね~。
ちょっと早いですが、来年も生yukihiroに逢えますように~( ̄人 ̄)ナムナム
2008-11-29 15:50 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

えぇ((゜□゜;))あぁ~紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
でも、私も最初、acidからメールが届いた時は"ツアー発表だぁ!!"と思ったのですが・・・軽く、あしらわれました(_ _")

はい、年末最大のイベントのお歳暮商戦がやってきました(笑)初めて事ばかりで戸惑う事ばかりです(_ _")身体に気を付けて頑張りますp(^▽^)q

昨日はkenちゃんのお誕生日でしたね☆kenちゃんはどのように過ごされたんでしょうね(笑)あ、カレンダーが先程、来ました!!相変わらずyukihiroしゃんが素敵でしたよw((´▽`))w

ねぇ~本当にyukihiroしゃんには、そろそろ本格始動して欲しいですね(笑)
2008-11-29 19:40 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

夕方、カレンダー届きました!!((゜▽゜))!!雪夜さん・・・yukihiroしゃんが大変なことになってますm(_ _)mで、来年は9月10月に登場しますよ(笑)あぁ~誕生月ではお互いなかったですね(_ _")

本当、acidのLive行きたいですよぉ~((≧▽≦))雪夜さんは音人に行かれたんですよね??いいなぁ~。来月??の「音楽と人」のレポを楽しみに待ってます!!

CM観ました!!もぅ~いっその事、L'さん達でもいいじゃぁ~ないですかね(笑)ギャラの問題かしら(殴)って、雪夜さん・・・死んじゃ~ダメですよwww折角、yukihiroしゃんがお迎えに来てくれるんですよ(笑)ちゃんと出迎えましょうよ☆

詳しい事はマンスリーに書かれているそうですよ。でも、本当、HYDEさんへ軽く嫉妬しちゃいますねw((´▽`))w
2008-11-29 19:54 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

椎良さんはSUBARUのHPでご覧になられたんですか!!って、私も観ました~(笑)黒いですよね、黒いです!!

で、えぇ~((゜▽゜;))kenちゃんですか~!!それは、かなり・・・似合うと思います/((`□´))もぅ~その格好に堕ちますね(笑)あぁ~完全にマフィアですよ・・・それ(汗)いっその事、映画を撮っちゃいますね(驚)で、yukihiroさんは・・・可愛いですなぁ~f(´▽`;)

カレンダーですが・・・来ちゃいました(_ _")もぅ~yukihiroしゃんが素敵過ぎて発狂しますよ(笑)で、yukihiroしゃん・・・東京ではスタッフ化してたんですか??なんちゅう~存在感(汗)

acidのLive観たいですよね!!ツアー大賛成なんですけど(笑)来年こそはacidのyukihiro様に逢いたいれすm(_ _)m

♪願いよ~風に~乗って・・・yukihiroに届けぇ~(笑)
2008-11-29 20:03 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

