
--------(--)
 

CHRONICLE・・・・・・キタッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタッ~~~~~~~~~

キタッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!

みんなお待ちかねのリリース発表!!


「CHRONICLE 4」リリース決定!!

ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売



うわぁ~((≧∀≦))嬉しいですね☆前回より結構、早い期間で来ましたね(笑)今回は・・・

「SEVENTH HEAVEN」
「MY HEART DRAWS A DREAM」
「DAYBREAK'S BELL」
「Hurry Xmas」
「DRINK IT DOWN」
「NEXUS 4」
「SHINE」


の7曲のPVが入りますm(_ _)mって、これ・・・

結構・・・豪華じゃぁんw((゜▽゜))w

いやぁ~「デイブレ」・「ドリダウ」・「NEXUS 4」のyukihiroドラム早叩きが観れる・・・・・・・・・・・・・!!!!!!これって、結構、yukiヲタとしては・・・

し・あ・わ・せw((´∀`))w

こりゃぁ~来年もまだまだ、リリースはしてるな(笑)って、春には「L'7~ドキュメンタリーDVD」のリリースが待ってるじゃぁ~ないですか!!で、そうこうしてる間に「L'7~ツアーDVD」「L'7~ツアー写真集」が発売されるんだよ!!

これは来年もL'兄さん達に貢ぐんだろうなぁ~w((´▽`))wと、いいながら今日、発売になった「ハリクリ2008ver.のグッズ」のショッピングエコバッグ・・・

買っちゃいましたw((´▽`))w

お昼休みの12時半くらいにアーデリにアクセスしたんだけど、混雑してて購入出来なくて、仕事終わりの17時過ぎにアクセスしたら、すんなりと行けて購入しちゃいました(笑)本当はショートグラスも欲しかったんですが・・・売り切れてましたf(_ _")ので、ショッピングエコバッグだけ買いました!!

って、最初から、これが目当てだったしね☆って、SUBARUのCMが放映され始めたって本当ですか??凄く見たいんですけど・・・!!


2008-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです><

こんばんは!!先日のユツキさんのところのチャット会でお世話になった、こゆまです(*´▽`*)来るのが遅くなってしまい、ごめんなさいm(。。)mチャット会、本当に楽しかったです♪パソコンの前で常にニタニタしていました←救急車話から、お医者さん話までニヤけずにはいられない話ができて本当に楽しかったです(汗;)
ぜひ、またはづきさんとお話しいたいです☆
よかったら、私のところにも、お暇なときに遊びに来て下さい(´ー`)ノ
2008-11-26 19:59 | こゆま | URL   [ 編集 ]

さっき見ました。

さっき、レガシィのCM
見ましたー(`・ω・)

やはり、残念ながら
カズさんでした...。
2008-11-26 22:36 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

そして、此処では・・・初めましてですね(笑)チャット会ではお世話になりましたm(_ _)mあんだけとんでもない妄想トークで盛り上がっておきながら今更、恥ずかしがらなくても・・・って言いたくなりますねp(^^)qでも、確かにyukihiroしゃんのお医者様姿には萌えを通り超えて、犯罪が起きそうな予感でしたね笑)

はい、私もまた、こゆまさんとお話したいですね☆はぁ~い!!こゆまさんとこにも遊びに行かせて頂きますね(*≧▽≦*)
2008-11-28 19:08 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

私も昨日、観ましたよ!!
ダンディーなカズさんでしたね(笑)あぁ~あれがyukihiroさんだったら・・・と思ったら、軽く、呼吸困難(笑)になりました(_ _")
2008-11-28 19:10 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

