スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんの呪いなのですか??

yukihiroさんのお誕生日も終わってしまい、3日後にはkenちゃんのお誕生日が控えてますね(*^▽^*)あぁ~kenちゃんも40歳になっちゃうのねぇ~w((´ω`))w

そして、昨日のアクセス数が凄いことになってたんですよ!!な・なんと・・・

500を超えてました・・・Σ((゜▽゜;))

今まで最高でも300くらいだったんですが・・・ビックリしました(笑)拍手もいっぱりもらっちゃって・・・ありがと~ございましたm(_ _)mさてさて、そんな中、世の中はX'masムードになりつつあるので、此処もテンプレをX'masらしいのに変えて観ました!!今日は「ハリクリ2008ver.」も来たしね☆

で、実は昨日、世の中がyukihiroさんのお誕生日一色の中・・・って、私もだったのですがf(´∀`;)そんなお祝いムードの中、はづきは有り得ない失態を犯してしまいました(_ _")実は・・・

パソコンを落としましたw((´∀`))w

いつもはパソコン専用の机に置いてるんですが・・・昨日、あまりの寒さに勝てずコタツで更新しようと移動し始めた瞬間・・・

ドカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手が滑り、気がついたら・・・リビングの床に刺さりました(汗)

あぁ~私の"LaVieちゃんがぁ~"(((゜▽゜;)))

去年、18万円も出して買った当時、最新のNECのLaVieちゃんなのにぃぃぃぃ~(_ _")最悪だぁ~((≧□≦))で、そのLaVieちゃんは・・・角が少し剥げましたw((´ω`))w

200811251025.jpg

分かりずらいですね(汗)元々、シルバーなのであまり目立たないのが救いかなぁ(笑)そして、その、LaVieちゃんの角が突き刺さったリビングの床ですf(_ _")

200811251030.jpg

有り得ない程の傷を作ってしまいました(泣)旦那さんに報告したら、「そのうちパソコン不具合起こすぞ!!」と言われましたf(_ _")ど~か壊れないでぇ~w((´□`))w

で、相方にメールをしたところ、相方からこんなメールが来ましたm(_ _)m

きっと、yukihiroが"なんれ側にいてくれないの(泣)さみしい・・・"って言って、雨を降らせ、パソコンまで落とさせたか・・・(笑)

嬉しいような悲しいような・・・傷心のはづきに、こんな嬉しいメールを送ってくれる相方・・・ありがと~ですm(_ _)mでも、きっと、yukihiroしゃんは笑ってるんだよ(_ _")

はい、此処からはまたしても妄想話ですm(_ _)m


yukihir:「はづきぃぃぃ~。うん??何、やってんの~??」

はづき:「パソコン落としたの・・・」

yukihiro:「ありゃ・・・それは、大変らねぇ~」

はづき:「悲しい・・・」

yukihiro:「壊れてないの??」

はづき:「今のところは・・・でも、分からないよぉ・・・」

yukihiro:「それは、きっと・・・僕の側にいなかったからだよぉ~」

はづき:「えぇ~??」

yukihiro:「誕生日らったのに・・・はづきが、僕の側にいないからぁ~」

はづき:「・・・・・・・・・・から??」

yukihiro:「はづきの大事な物を傷つようと・・・」

はづき:「それで、パソコンが落ちるように呪ったの??」

yukihiro:「うん!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・悪魔だぁ~」

yukihiro:「ごめんちょ!!許ちて!!」


はづき:「・・・・・・ユ~ギ~ビ~ロ~待てぇぇぇぇ~!!」


yukihiro:「うわぁ~はづきが、怒ったぁ~!!!!!!」



"暗黒世界の王子"が降臨しましたw(_ _)wきっと、40歳になったyukihiroさんは、ますます悪魔度が増すと思いますw((≧∀≦))wというか、それに期待したい(笑)というか、そんなyukihiroさんが好き(笑)だって、変に落ち付かれても困るし悩むよ・・・w((´∀`))w


2008-11-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ういぃぃっす( ´3`)ノこんばんは~♪
終わっちゃいましたねぇ~ユッキーのハピバ(´・ω・`)
はづきさんはユッキー食を忠実に再現されてて素敵ぃ☆彡
私も昨日はラル友さんと賑やかにお祝いさせてもらいました~ヽ(*´▽`*)ノあぁ…楽しい時間はあっという間れすね…
うんうん、昨日は確かにすごかったですよね(゜▽゜;)yukihiroさんの人気の証でしょうv-238嬉しいですね♪
そしてパソコン!!ブログの更新には欠かすことのできないアイテムですからね~何事もないことを祈ってます(* ̄人 ̄*)
あっ、ハリクリフラゲされたんですね!!
私まだぜ~んぜんで。笑 まだお金払ってないから発送すらされてない…(´∀`;)
届くまで楽しみにぃぃぃと思ってましたが…見ちゃった(* ̄∀ ̄*)
写メ日記の方で。汗 ありがとうございます☆
ん~使いまわしかぁ~残念。←オイッ!!
私も去年の方が好きれす(´・ω・`)やっぱ去年の買おっかなぁ~。爆
2008-11-25 23:12 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

yukihiroさんのお誕生日・・・終わっちゃいましたね~(´д`)もぅ~何を考えてるのかと呆れちゃったでしょ??こんな、はづきですが・・・見捨てないで下さいねm(_ _)m

あいみさんのブログ読ませて頂きましたよ!!いいなぁ~、すぐ近くに同じyukiヲタさんがいらっしゃって・・・羨ましいです(笑)来年は、あいみさんとyukihiroさんのお誕生日をお祝いできたらいいですね☆で、場所はacidのLiveなんかだったら・・・きゃぁ~素敵です((*^^*))

で、最強リンクさんは凄かったですよね!!もぅ~ビックリしちゃいました(汗)yukihiroさんへのみなさんへの 愛の深さは半端じゃぁ~ないですね(笑)

パソコン・・・やっちゃいましたf(_ _")もぅ~怖々、使用してます(笑)不具合を起こしたらど~しようw((´▽`))w

買わないつもりだったんですが・・・思わず今年のジャケが可愛くて思わずかっちゃいましたf(´∀`;)でも、あいみさんも、もうすぐですね☆あら、観ちゃったんですか??ウフフッ・・・もぅ~ちゃんと我慢しなくちゃぁ~yukihiroしゃんに怒られるよ(笑)フォトカードの写真ねぇ~少し、残念でした・・・。でも、相変わらずyukihiroさんは素敵さんでしたよ!!
2008-11-26 18:51 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

ヒャァw(°□°)w

PCも床大丈夫?
かなりの衝撃だったんだねΣ(´Д`;)
でも、ちゃんと動いてるんだったら、気持ち的に少し安心だね(´o`)

これで動かなくなったら、かなりのショックだよね(pω・。)

yukihiroが、呼んでるのかもしれないね(笑)
2008-11-28 05:52 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんわ♪

一応、今のところはPCも床も大丈夫らよ(*^^*)v
床がとても大変な事になったますf(_ _")でも、やっぱり、ショックが大きいよぉ~(泣)

えぇ??((゜▽゜))??
yukihiroしゃんが呼んでる??あははぁ・・・それはそれで嬉しいけど、限度を考えてほしいなぁ~(笑)
2008-11-28 19:14 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

