スポンサーサイト

--------(--)
 

今宵、yukihiro愛を語りますm(_ _)m

はい(笑)改めまして、はづきの心の旦那様(殴)yukihiroさん・・・

お誕生日おめでと~ございます!!((≧▽≦))!!

折角のyukihiroさんの誕生日だったのに、岡山は朝から土砂降り(笑)もぅ~ビックリしたわぁ!!おまけに寒いし・・・f(_ _")きっと、yukihiroさんが●●歳なんてなりたくねぇ~((`□´))とでも言いながら暗黒世界に行っちゃったかなぁ(笑)

まぁ、そんな話はいいといして・・・ねぇ~、あのyukihiroさんが、yukihiroさんが●●歳なんて・・・

信じられなぁ~いぃww((´▽`))ww

誰がど~みたら・・・あの、yukihiroさんが●●歳なんですか??まだまだ、30代前半と言っても誰も疑いませんよ!!年々、カッコ良くなってきてさぁ~渋さも加わって、でも、可愛さもあって・・・本当、yukihiroさんって罪な男だわぁw((´∀`))ww

おまけに今日の日付が変わると同時に最強リンクなんて"yukihiroさんのお誕生日"を祝う記事のタイトルが一斉に上がってて・・・まぁ、私もその一人なんだけどねf(´▽`;)yukihiroさんってみんなに愛されてるよね(笑)

で、本日はめでたいyukihiro生誕祭と言う事で此処でyukihiroさんへの愛を語ってみようかなぁ~(笑)でも、長くなりそうだよね(_ _")

私がyukihiroさんに逢ったのは「虹」のPV!!あ、ラルクとしてですよ(笑)だって、それ以前のyukihiroさんも勿論、知ってるんだもんf(_ _")

で、私がyukihiroさんにノックアウトされたのは、もぅ~、みんな知ってると思いますが・・・「DIVE TO BLUE」のPVなんですよ!!あのPVの中でホテルかビルの廊下でスネアをノリノリで叩いて、最後のカットでポケットに手を入れて上を見上げてるあの姿に・・・・・・

可愛いぃぃぃぃぃぃ~((*´▽`*))

なんだ、この、人・・・って感じで(笑)それからラルクといえば・・・yukihiro!!って感じになってしまいましたf(´▽`;)あんまり喋らないし、でも、喋るとモゴモゴ喋り出し、舌足らずでダ行がラ行に聴こえるし、笑い顔なんて破壊力が最強だし、照れ笑いなんて直視できないし・・・。そんなyukihiroが当時から大好きでした(笑)

でも、活動停止とともに離れてしまって、久々に観た時は「7days」の模様をめざましで観た時で・・・yukihiroさんが金髪のロン毛になっててΣ((゜▽゜;))こんなのyukihiroじゃぁ~ない!!!!!!!!と叫んだもんですよ(笑)これで復帰が長引いた・・・(_ _")今ではyukihiro金髪ロン毛も認知できます(笑)

で、2006年の「ラニバ」の前くらいのかなぁ??Mステに出たじゃぁ~ないですか!!あの時にyukihiroさんが短髪になってて・・・!!((゜□゜))!!そこからジワジワとラルク復帰熱が上がってきて・・・2007年の初夏、あの「MY HEART DRAWS A DREAM」で

ラルクに、yukihiroに、戻って来ました/((`□´))

久々に再会したyukihiroさんは相変わらず素敵で、カッコ良くて、でも、可愛くて・・・(笑)大人しそうな感じなのに、やる事は派手だし、時に爆弾発言や核爆弾を落とすしw((´∀`))wでも、そんなyukihiroさんが大好き!!((*≧ω≦*))!!そして、今年は念願だった初Liveにも行けたし(笑)

「シアキス」ではP'UNKの時に"yukihiro~!!"と叫んだら下を向いてたのに顔をあげてくれて顔を見せてくれたし、「L'7」では本当、有り得ない距離で顔が見れたし、本当、あの時は幸せ過ぎて人生全ての運を使い果たした感じがしました(笑)今度は絶対、acidで至近距離で逢わせてね!!

今度、いつ逢えるか分からないけど、はづきは何が起きようとも、誰に何を言われようとも、ラルクが好きだし、yukihiroが大好き!!((*≧▽≦*))!!これからも、ずっと、yukihiroについて行くよ(笑)

そして・・・最後に、yukihiroさん、本当に

この世に産まれて来てくれて、ありがとうm(_ _)m

だって、yukihiroさんが産まれてきてくれたから、今の自分がいるわけだし、素敵なラブログさん達とも巡り逢えたし、本当、yukihiroさんが産まれてきてくれた事に感謝しますm(_ _)m

これからも、何歳になっても、ずっと、変わらないyukihiroさんでいてね☆そして、私が送った例のブツ・・・大切にしてね(_ _")


2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ユッキー先生の魔法


ユッキー先生にホレたのは、「DIVE TO BLUE」でしたか(*^∇^*)
もの凄くかわいいですよねー♪
私は、ラニバの時の一生懸命ドラム叩く姿です。(特に「RSG」かな?)

そして、なんとなんと!!さっきhydeさんのオフィシャルサイトに遊びに行って「666」挑戦したら、


とりましたよ。祝画を!!!!


これは、ユッキー先生の魔法ですかね^^
2008-11-24 21:34 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

おめでとう

yukihiroさまおめでとうヽ(´▽`)/
ほんと、年々若返って羨ましい限りです(笑)

yukihiroday*^ー^*
頑張ったんだね(笑)
とっても、愛がある
きっと、『はづき、ありがとう…ちゅき』って言ってくれてるはずだよ(笑)
2008-11-24 23:00 | kana | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

えぇ~((゜□゜;))
遼夜さん・・・Hyde Roomの「666」当てちゃったんですか??す・凄い・・・ですよ!!おめれと~ございますm(_ _)mいいなぁ~祝画・・・。私も欲しいなぁ~(笑)

あ、そうなんですよf(´▽`;)私、「DIVE TO BLUE」の先生にやられました(笑)ねぇ~あのPVのyukihiroしゃん・・・可愛いんですよね??あぁ~遼夜さんのも分かりますw((^▽^))w

もぅ~yukihiroしゃんは・・・罪な男ですよ(笑)
2008-11-25 10:43 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

うきゃぁ~((*≧▽≦*))
yukihiroに・・・『はづき、ありがとう…ちゅき』なんて言われたら・・・もぅ~舞い上がって帰ってこれなくなるよ(笑)

でも、yukihiroに限らず、あのメンバーは、本当、年々若返って来てるよね(笑)これからも好きなことをして素敵な年齢を重ねて欲しいわぁ☆
2008-11-25 10:48 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

