
--------(--)
 

祝☆卒園

20080326161610


↑卒園証書入れです(*^O^*)


本日、無事に娘が保育園を


卒園しました\(^O^)/


生後10か月~通った保育園f(^O^;)

まるで・・・

自宅同然でした(笑)


丸、6年・・・。

時には登園を嫌がって泣いたり・・・

病気で登園出来ないのに、行きたいと言ったり・・・

大変&楽しい保育園生活でした(*≧▽≦*)


式の間・・・

はづきさん、もちろん・・・


泣きましたよ(T_T)


しっかし、息子の時みたいに泣き続けはしませんでしたね~(゜∀゜;)

何故だ??(´▽`)??

あ、以前お話した、挨拶は思ったほど緊張もせず・・・

泣きもせず・・・出来ました(笑)

手は震えましたけどね・・・f(^▽^;)



ここで、娘の紹介!!

おtetsuが大好きなラルヲタ(*゜д゜*)

好きな色は・・・もちろん・・・ピンク((゜∀゜;))

でも、似合いません(爆)←修行が足りん!!

保育園では別名・・・


姫・・・((゜д゜))


たまに・・・


姫君・・・((゜▽゜;))


恐ろしい程・・・自由奔放な園児((´д`;))


親でさえ・・・恐ろしい娘です(笑)


来月からは、いよいよ小学生(*^O^*)

頑張りましょうp(^O^)q


はづきさんは、これから、謝恩会に行って来ま~す(*≧▽≦*)


2008-03-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

卒園おめでとう

無事に卒園式と挨拶
お疲れ様です(o≧▽≦)o

しかし、あ~ちゃん6年居たんだねw(°□°)w
長いような、短いような…(*´・ω・)ダネ
あっという間に、小学生なんだよね(o≧▽≦)o

謝恩会楽しんでね(*´∀`*)
2008-03-26 23:37 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

終わってみると、6年って、あっという間だね♪
はづきも大役!?を無事に勤め終わって、安心したわぁ(笑)
2008-03-27 06:32 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

