
--------(--)
 

yukihiro birthday企画・・・その1

予告通り朝食ですf(´∀`;)

200811240825.jpg

リンゴとヨーグルトと野菜ジュースです(笑)あとね、その後に飲んだコーヒーに入れようと出したミルクが・・・

200811240830.jpg

11月24日と11月28日の花でしたΣ((゜▽゜;))


運命だぁ~!!((゜▽゜))!!


2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いよいよ24日になりましたね!
本当、yukihiroさんが生まれてきてくれたことに感謝です(ノ∀`)タハー

ヨーグルトとりんごと野菜ジュースですか!
yukihiroセットですね(´∀`)☆
私もヨーグルトとりんご食べましたよ!

ミルク24日と28日ですか!!凄い!
もうそれは運命ですねっ(´∀`人)i-80
2008-11-24 10:28 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

No title

yukihiroさん、おめでとう!!!
はづきさん、今日は1日yukihiroデーですね♪
このあと昼食、夕食もゆっきー仕様で頑張って下さい!!
私も今日1日、ゆっきーを想って過ごします(*n´∀`n*)

これからもずっと、yukihiroさんについて行きます☆
はづきさん、よろしくお願いします♪
2008-11-24 11:00 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんにちわ♪

今日も、もぅ~14時ですね(笑)早い・・・(_ _")

で、本当にこの世にyukihiroさんが産まれてきてくれて、出逢えた事に感謝してます<(_ _)>神様・・・ありらと~!!((≧▽≦))!!

朝は予告通り"ヨーグルトとリンゴと野菜ジュース"にしましたm(_ _)mなんか身体が健康になりそうですね(笑)

ミルク・・・もぅ~凄いでしょ!!私もビックリしちゃいましたf(´∀`)
2008-11-24 14:15 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

yukihiroさん・・・お誕生日おめでと~ございますm(_ _)m!

はい、何気に今日1日、yukihiroメニューで頑張ってみようと思ってます(笑)昼食もさっき、お魚のヤツを食べましたよ!!((^▽^))!!これから、ラニばを観ながらケーキを食べようと思います☆

あ、一緒にずっと、yukihiroさんについて行きましょうね!!こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-11-24 14:20 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

こんばんはー!

お久しぶりです、はづきさん^^
ばっちりとユキーロ先生のお誕生日をお祝いしてるみたいですね。
ユキーロの好きなものばっかり!さすが愛が溢れてますねぇ(´∀`)
ユキヲタの鏡ですよ!(尊敬の眼差し)
あたしはチョコレートケーキを食べつつお祝いしようかと。うふふ。

しかもコーヒーのミルクが11月24日と28日!!ぎゃー!凄すぎる!!
神が降臨してますよ、はづきさん!!(落ち着いて)
運命は~素敵だね~♪ですね!

2008-11-24 20:21 | 氷凪朱華 | URL   [ 編集 ]

氷凪朱華さん

こんばんは♪

朱華さぁ~ん、久しぶりぶりブリトニースピアーツ((゜▽゜))v←古っ(笑)

はぁ~いぃ!!愛するyukihiroさんのお誕生日ですからね(笑)頑張っちゃいましたf(´▽`;)でも、yukihiroさんの好きなものを1日食べてみて結構、カロリー高いんですよね(_ _")明日以降の体重が恐怖ですw((´∀`))w

あぁ(笑)ミルクねぇ~ビックリでしょ??まさかのyukihiro&kenのbirthdayですからねw((´ω`))wやっぱり、私のラルクデビューはkenちゃまでしたから、kenちゃまがヤキモチでしょうかぁ(汗)本当、♪運命は~素敵だねぇ~ですよ(笑)
2008-11-24 21:11 | はづき→氷凪朱華さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

