
--------(--)
 

あら、こんなところにyukihiroさん(笑)

あら、こんなところに・・・

2008112300.jpg

yukihiroさん??((゜▽゜))??

これ、今日、息子が着てたトレーナーですw((≧∀≦))wいやぁ~息子もyukihiroさんの誕生日をお祝いしてるのね(笑)でも、なんなら、明日着ればよかったのに・・・f(_ _")

で、先程、前祝いで買ってきた・・・

2008112402.jpg

某メーカーの板チョコです(笑)コーラも買ってきたよ!!


2008-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

yukihiroさんバースデー、ついにあと3時間ちょいですね!
なんだかドキドキしております 笑
てか、写真見て笑っちゃいましたww
確かに、yukihiroさんですね(笑
yukihiroさんの誕生日を祝う息子さん、素晴らしいです^^

板チョコですか~。
私も用意しました!
今は冷凍庫に入っています♪
チョコは冷凍派なのでww
コーラも大きいボトルで買ってきました 苦笑
全部飲みきれる自信がないので、
yukihiroさんを連れてきたいです~←殴

それでは!!




2008-11-23 20:36 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

その様子だと1回はベースぶん投げてますな(笑)。
そして画像下の方にyukihiroさんがもう1人…。(爆笑)

俺も前祝やりましたよ~。
明日は自己満足過積載で祝いまっせ。

…二度目の成人式を(笑)。
2008-11-23 21:04 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

そうですねぇ~あと、2時間あまりになりましたね!!きっと、今頃、yukihiroさんもウキウキなんですかねぇ~(笑)そんなわけないって!!

あぁ~喜んで頂けました??実は購入した時に息子が「yukihiroさんがぁ~いるぅ~!!」と言って持って来たんですよw((^▽^))wで、買っちゃいました(笑)実は別バージョンのyukihiroさんも居るんですが・・・写メ日記の方にあげてますのでお暇な時にでも、観て下さいm(_ _)m

あ、朱羽さんも用意しましたかぁ!!今は冷蔵庫に入ってますよ(笑)コーラ、私も買って来ましたよ!!もぅ~準備万端ですよ☆
2008-11-23 21:40 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

うわぁ~、きっと、このネタ(驚)なら、宝條さんがコメントくれると思ってたんですよ(笑)

ベース壊す瞬間ですね(´▽`;)まるで「また火」北海道シリーズですなぁ(笑)で、実は別バージョンのyukihiroさんも居るんですが・・・写メ日記の方にあげてますのでお暇な時にでも、観て下さいm(_ _)m

一応、前祝いをしちゃいました(*^▽^*)明日はかなり激しい(笑)yukihiro生誕祭になりそうですね(* ̄▽ ̄*)
2008-11-23 21:46 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

ユッキーバースデー


遼夜は、コーラが飲めないので、三ツ矢サイダーでお祝いします(`▽´;)
2008-11-23 23:29 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

あら、遼夜さんはコーラが苦手なんですか??
でも、大丈夫ですよ(*^▽^*)三ツ矢サイダーでもyukihiro先生は喜んでくれます!!
2008-11-23 23:31 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

別バージョン見ました~。(`・ω・´)v
アレは客席ギリギリまでベース引き摺りながら近づいて
渾身の力を込めて客席にぶん投げる直前のYUKI P'UNKlって感じですな。

まるでまたハートに火をつけろ!の旭川みたいですなぁ(´ー`)
2008-11-23 23:49 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

おぉ((^▽^))別バージョン観ちゃいましたかぁ(笑)

もぅ~最初、観た時に「北海道シリーズのYUKIP'UNK」と、言っちゃいましたもんねf(´▽`;)で、そんなYUKIP'UNKが大好きな私と息子(笑)

えぇ~((゜□゜;))客席ギリギリは危ないですよ!!って、分かっていながらやってしまうのがYUKIP'UNKですから・・・f(_ _")
2008-11-24 00:06 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

