
--------(--)
 

yukihiro・・・Happy Birthday!!

Happy Birthday Dear・・・・・・


yukihiro!!((*≧∀≦*))!!


11月24日になりました!!((*≧▽≦*))!!本日はL'Arc~en~Cielのドラマーで、P'UNK~EN~CIELのベーシストで、acid androidのヴォーカリストで、この、はづきが世界中で一番大好きな・・・

yukihiroしゃんの誕生日!!((*´ω`*))!!



あなたがこの世に産まれて来てくれた事に感謝!!

あなたがドラマーになってくれた事に感謝!!

あなたがラルクに加入してくれた事に感謝!!

あなたと出逢えた事に感謝!!


今は・・・

ラルクに、あなたに、帰ってこれた事に感謝!!


いつまでも・・・

これからも・・・

なにがあっても・・・

あなたに付いて行きます!!


そして・・・

あなたが大好きと胸を張って言える自分が誇り!!



2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたねーーー!!!

ホント、yukihiroさんが生まれてきてくれた事に感謝です!!
今日という日がyukihiroさんにとって素晴らしい一日になるといいですね^^

それでは、お祝いの続きをしてきます^^
2008-11-24 00:08 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

祝生誕日!!

遂に来ましたな!!ヾ(゚∀゚)ノシ

yukihiroさんが生まれてきてくれた事に最大級の感謝をしなくては!
そして出会えたことにも感謝だ!!yukihiroさんありがとう!

そしてyukihiroさんのお父様お母様ありがとう!!

さーてお祝いの続きしますか。
2008-11-24 00:17 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんにちわ♪

ついに来ちゃいましたねぇ~(*^▽^*)

本当、yukihiroさんがこの世に産まれて来てくれた事に神様に感謝しますよ☆

yukihiroさんにとって今日という日が特別な日になり、この一年が最高の物になる事を心から祈りますね(≧∀≦)
2008-11-24 09:29 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

わぁ~いぃ!!((≧▽≦))!!
yukihiroさんの誕生日だぁ~!!無駄にテンションも高いです(笑)でも、朝から雨です(T-T)暗黒世界の王子は自分の誕生日に雨を降らすんでしょうか??

でも、本当、yukihiroさんが産まれてきてくれた事に最大級の感謝ですよね☆そうそう、出会えたことにも感謝ですよ(笑)

おぉ~((゜▽゜))そっかぁ~ご両親にも感謝しなくてはですね(笑)
2008-11-24 09:33 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

