スポンサーサイト

--------(--)
 

ドキがムネムネで落ち着かない((*´ω`*))

もぅ~朝からテンション高めのはづきですm(_ _)mだって、明日はねぇ~待ちに待った!!

yukihiroさんのBirthdayですよぉ~((*≧∀≦*))



い・やぁ~ん((*´∀`*))

あと・・・約9時間((*≧▽≦*))ど・どうしょう(笑)なんだか、ドキがムネムネでもぅ~


恋する乙女状態態なんですけどw((*´ω`*))w

なんか、胸が苦しいし・・・これは、間違いなく恋だなぁ((* ̄▽ ̄*))で、明日は朝からyukihiroさんを真似た食事をしますw((´▽`))w

あぁ~ちゃんと私のpresentは届いたかしら??気に入って貰えるかしら??あまりのも大きさに呆れられないかしら??あの、ぬいぐるみを抱っこしてるyukihiroさんの姿を想像したら軽く・・・

ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

ちなみに明日はyukihiro Birthday企画(笑)という事で、日付変更と共に、テンプレを変えます。そして、いっぱいyukihiro愛を叫ぼうと思ってます!!((*^▽^*))!!

で、此処からは昨日の話(笑)昨晩、いつもお世話なってる「野暮と化け物は箱根から先。」の愛するユツキさんとこの月一恒例のCHAT会にお邪魔してきましたm(_ _)m

昨日は今までの中で一番、参加された方が多くて大盛り上がりしましたね☆ユツキさん、こゆまさん、椿さん、あいみさん、佐由子さん・・・お世話になりましたm(_ _)m

途中の話でyukihiroさんは消化器官が強いのではとかいう内容から、なぜか、救急車で運ばれるとか、yukihiroさんがお医者さんだったらとか・・・またしてもが

変態妄想トーク!!

大爆発しちゃいましたf(´▽`;)でも、一番、萌えたのがユツキさんが発せられたお言葉・・・

先生は舌が器用だから・・・




舌が器用・・・・・・・・!!((゜□゜;))!!

舌って舌・・・。ベロでしょ??ベロ??牛で言ったらタンですよ、タン(笑)そ・そんな・・・yukihiroさん、

エロいんですけどぉぉぉぉぉ~www((゜□゜;))www

うわぁ~はづき、想像したら軽くお花畑に逝っちゃいましたw((´▽`))wあぁ~いっその事、yukihiroさんに首筋をペロッと舐められたい・・・((≧∀≦))って、こらぁ~!!変態どっか行けぇ~((`□´))で、


はづき:「うわぁ~何するの??」

yukihiro:「うん・・・舐めてみたかったの??ダメらった~??」

はづき:「舐めてみたかったって・・・・・」

yukihiro:「うん!!らって、僕・・・舌が器用らから・・・」

はづき:「そ・そんな事されたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬヾ((_ _))シ」

yukihiro:「はづき~らいじょ~ぶ??」

はづき:「yukihiroしゃん・・・可愛過ぎる」

yukihiro:「はづきも・・・キャワイイよぉ~!!」

はづき:「うわぁ~((゜□゜;))やっぱり、死ぬヾ((_ _))シ」

yukihiro:「はづきぃぃぃぃぃ~」



完全にyukihiro worldへ逝ってきます/((`□´))では、これからヨーグルトとリンゴと野菜ジュースを買いに行ってきますね(笑)


2008-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

舌が器用なyukihiro(笑)笑えた(笑)
楽しんだんだね(≧▽≦)
明日は更に、テンションUPだね(笑)
プレゼント…いやJr.はちゃんと届いて、yukihiroさんのお膝に座ってたらかわいいのになぁ(笑)
Jr.膝枕されてたり、妄想は膨らむね(笑)
2008-11-23 16:27 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

想像したら・・・もぅ~ヤバかった(笑)yukihiroはKISS魔だから、舌も器用なのかなぁ~!!

明日は頑張るよ!!←何を(笑)あ、present・・・無事に届いてるといいのですが・・・(_ _")

ってゆうか・・・なんだ、それ((゜▽゜))めっちゃ可愛いじゃん!!私にそんな姿見せたら・・・間違いなく問題が起きるよ(笑)←何の??
2008-11-23 20:10 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

はづきサーンっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m//もー楽しくてずっとニヤニッヤで御座いました( *´艸`)www(殴)

“舌器用”は自分で言っておいてドキドキしましたwwwww(阿呆)あの特殊たけのこの山食べをなさるなら強ち・・・っ!(*゚∀゚*)=3さくらんぼのへた(?)とか器用に舌で結んだり出来ていたら、もー完敗でっすΣd(゚∀゚d)www(変)

そして!明日はとうとう運命の日ですネ((*´Д`*))ユツキもドキがムネムネしながら妄想を巡らせたいと思います★☆(殴)
2008-11-23 22:37 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪

はぁ~いぃ!!昨日はお世話になりましたm(_ _)mもぅ~前々夜祭は完全に「yukihiro先生がyukihiro先生になる」という妄想トークで盛り上がっちゃいましたね(*´∀`*)でも、先生はみんなに愛されてますよね(笑)幸せ者ですよ((≧▽≦))

"舌器用"変に私が反応しちゃってf(´▽`;)そぉ~ですよね。確かに舌が器用じゃぁ~ないと出来ない事ばかりやって退けちゃいますもんね(笑)先生は"舌が器用"なんですよ(* ̄▽ ̄*)v

ユツキしゃぁ~ん、た・大変ですよぉ~もうすぐ、24日まであと30分です!!((≧▽≦))!!うわぁ~テンプレの変更に行って来ます/((^▽^))
2008-11-23 23:28 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

