
--------(--)
 

もぅ~すぐ・・・X'masじゃぁ~ん(笑)

yukihiro生誕祭まで、あと・・・

3日!!((゜□゜))!!

きゃぁ~((*≧∀≦*))去年より今年の方がめっちゃ、ソワソワしてます(笑)愛かなぁ~w((´▽`))wまぁ~今年は既にpresentも送ったし・・・後は、当日、yukihiro生誕祭を祝うのみですねm(_ _)m

で、昨日、更新する予定で記事を書いてたのに気がついたら寝てましたm(_ _)mいやぁ~最近、寒くて寒くてなかなか熟睡って出来なかったんですが・・・昨日、な・なんと!!

電気毛布出しちゃいましたf(´▽`;)

ちなみにリビングにはコタツが登場しましたm(_ _)mやっぱり、冷え性ですから冬にはこれがないと生きていけません!!((`□´))!!

で、実は昨日のお昼にSonyMusicShopから、やってきたメールですm(_ _)m

お客様各位 SonyMusicShopをご利用頂きましてありがとうございます。
この度ご予約頂きました「Hurry Xmas【完全生産限定盤】/L'Arc~en~Ciel」(KSCL-1324)」につきまして、仕様が決定した旨の情報が発売元よりございましたので、ご連絡いたします。

変更前仕様:① スペシャルパッケージ仕様 ② 封入特典

変更後仕様:① 限定ギフトBOXパッケージ ② わくわくオーナメント(全1種)封入 ③ フォトカード封入

何卒よろしくお願い申し上げます。


だそうですよ(笑)あぁ!!

フォトカードがぁ~入ってくるぅぅぅぅぅ~!!((*≧∀≦*))!!

ハピネス・ハピネス・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年も去年のような素敵なL'兄さん方のお写真が拝見出来るんですね((*´▽`*))

あぁ~あんなyukihiroさん・こんなyukihiroさん・そんなyukihiroさん・・・もぅ~想像しただけで、限界かも!!((*≧∀≦*))!!去年のを遥かに超える

素敵で、カッコ良くて、可愛いyukihiroしゃぁ~んが来ますように・・・m(_ _)m

ねぇ~yukihiro不足中の、はづきだもん(´ε`)もぅ~飛び跳ねる(笑)くらいのyukihiroしゃ~んが見たい!!って・・・

去年と同じのだったらど~しようww(( ̄□ ̄;))ww

SONYに苦情の連絡入れます/((`□´))でも、L'兄さん達だもん・・・さすがにそんな事はしないよね(笑)でも、有り得るかも・・・f(_ _")で・・・またしもこんな情報まで(笑)

「Hurry Xmas Goods」期間限定販売決定!!

2008.11.26(水)~12.25(木)
東急ハンズ渋谷店及びA-DELI通信版売にて販売
※通信販売受付期間・・・2008.11.26(水) 正午12:00~
詳しくはLE-CIELサイトでご確認ください。


ちなみにオフィでも確認できますこちら

で、今年のなんですか・・・

ショッピングエコバッグが可愛いんですけど~w((´▽`))w

会社にお弁当とか入れて行くのにちょうどいい大きさなんですよね!!あぁ~絶対買っちゃいそぉ~(笑)あと、ショートグラス!!これも欲しいなぁ~w((´ω`))wで、マフラーとかも可愛い!!

去年のは・・・欲しいなぁというものはなかったんだけど(笑)今年のは結構、欲しいのがありますね!!で、なんなんですが・・・

カレンダーはまだですか??((´▽`))??

昨日が二次予約の締切だったそうで・・・f(_ _;)みなさん忘れずに予約しましたか??はづきは一次予約で予約してるので後は来るのを待つだけぇ~ww((*´▽`*))ww

来年のカレンダーはあの「a PARIS」の未公開写真を使用してるんでしょ??間違いなく絶対、内容・・・いいよね??だって、あの「a PARIS」のL'兄さん達・・・めっちゃ、素敵だったんだもん((*´□`*))

あぁ~yukihiroしゃぁ~んが・・・yukihiroしゃぁ~んが・・・yukihiroしゃぁ~んが・・・

7・8月でありますようにm(_ _)m

でも、今年、そうだったから来年は違うかもなぁ~((_ _"))はぁ~早く、逢いたいなぁ~。あ、あとね・・・今日ね会社のラジオから「winter fall」かかりました!!((≧∀≦))!!もぅ~最初の部分♪真っ白な時は・・・って流れた瞬間、止まったもん(笑)やっぱり、この曲は今の時期にピッタリですよね!!


2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フォトカードですかあ!?
やっぱ買います~♪
ええ、買いますとも!
息子にも、「ヲタやったら買わんとアカン!」って言われましたし~。。
ヲタって、アンタねぇ~。  (’-’*) フフ
2008-11-21 21:30 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆お久しぶりです。
あと3日…変に緊張してます;;
はづきさんプレゼントを贈られたんですか!
いいですね~v私もいつかブツ(←)を贈ってみたいですv
私密かに「コタツのある暮らし」に憧れてるんですよ(笑)。
変わりにうちはピーク時は3台のストーブがフル稼働してます。

おぉ!フォトカードですか!
やっぱり心の隅では「どうせ去年と同じなんじゃないかな…」って思っちゃいますよね。。
去年のハリクリグッズが大して売れなかったので可愛いデザインにしたとかですかね?
お金があったら買いたかったんですが…。。

カレンダーは結構ギリギリになって予約しました。
やっぱり格好いいゆきひろさんが机の前で微笑んでくれる事を考えると…ねv
私も負けじと5・6月がゆきひろさんであることを念じてます。
とか言っといて全然関係ない月がゆきひろさんだったらどうしようとかとも思ってたり(笑)。
2008-11-21 22:25 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰でした

お久しぶりです^^
なんと!ハリクリグッズの話題、わたしも触れてたのでー!
ちなみに今年の白ver.の方がカワイイと思っちゃったんですが‥はづきさんはいかがですか?

肝心のハリクリCD買う予定にないんですよ‥ゴメンねhydeさん。
冬歌は、あれ?タイトル忘れた;
ラニバDVD収録の1枚目に入ってるアレ。なんでしたかね、アレ好きなんです。
アレアレって、物の名前が出てこないなんて(つд`)
今布団だし‥寒いから出れないし‥
アレ好きなんです。
スイマセン、はづきさんお教えくださいm(_ _)m
2008-11-22 04:41 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪
「ハリクリ」フォトカードが入ってるんですね!!
どんなフォトカードなんでしょうかね?
去年のような白いyukihiro王子様だったら…(ノ∀`)キャハー!!!
楽しみですー!

そして「2009年カレンダー」!
どうなったんでしょうか?
yukihiroさんバースディの前には届くかなぁと思っていたのに、届きませんね…(・ω・`)
「a Paris」のラルクさん達は物凄くかっこよかったので、きっと素敵なカレンダーなんでしょうね!
楽しみですね(∩∀`*)
2008-11-22 14:17 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

ハリクリ2008ver.買っちゃいました!!多分、フラゲの25日には届きますw((´▽`))w去年のフォトカードも素敵でしたよねぇ~。hydeさんもカッコ良くて・・・(笑)

しかし、息子さん・・・素敵です☆うちの息子も「ハリクリ買ってるんでしょ~??」を聴いて来ましたからf(_ _")理解のある息子をお互い持ってて幸せですね(笑)
2008-11-22 19:59 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんは♪

yukihiroさんのお誕生日まで、あと2日になっちゃいましたねf(´▽`)私もソワソワしちゃってます(笑)プレゼントですか??恥ずかしながら…送っちゃいましたw((´ω`))wもぅ~大きいので大ひんしゅくもんだと思いますf(_ _")

でも、"コタツ"があると・・・みんな動くのが嫌になるんですよねぇ~(笑)旦那さんなんて"コタツ"で寝てしまうので(汗)でも、うちは岡山でも結構、寒い地方なので暖房器具は必需品なんですよぉ~(泣)

今年もフォトカードがあるらしいですよ!!でしょ~??案外、去年と同じだったらど~しよう・・・とか思っちゃいますよねf(´▽`;)

私も去年のハリクリグッズは欲しいとは思わなかったんですよ!!でも、ステッカーは頂いたんですけどね(笑)で、今年の"エコバッグ"が可愛くて欲しいですね☆でも、通販開始日は仕事なので・・・無理かなぁ(汗)

カレンダー・・・1次予約だったので早く来るかと思いきや、まさかの出荷延長!!やられましたm(_ _)m多分、これ、作戦でしょうね(笑)雪夜さんも予約されたんですね!!届くのが楽しみですね☆

あ、果たして来年はyukihiroさんは何月に登場さてるんでしょうね!!楽しみですね。でも、写真集のような素敵なyukihiroさんに逢えるのなら・・・多分、そのまま放置されそうですけど(笑)捲りたくないと言いつつ・・・あはっ!!
2008-11-22 20:11 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まぁさんの記事、読みましたよ!!((^▽^))!!あぁ~やっぱり、まぁさんもそうですか!!私も今年の白ver.の方が好きですよ(笑)なんか、white X'masって感じでいいですよねぇ~☆yukihiroさんの雪だし・・・あはぁw((´▽`))w

あら、まぁさんは購入されないんですか??私は結局、L'兄さん達の策略にハマって買いました!!火曜日には届きます☆

それは「the Fourth Avenue Cafe」ですか??あれ、私のカラオケの十八番なんですよf(^▽^;)あと、「Lies and Truth」もよく唄ってます(笑)でも、やっぱり、今は「雪の足跡」がいいですよねぇ~(笑)
2008-11-22 20:19 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ハリクリ2008ver.にもフォトカードがはってるそうですよ!!去年の白yukihiro王子みたいのだったら・・・発狂しますよf(´ω`;)火曜日に届くので今から楽しみで仕方ありませんよぉ~(笑)

来年のカレンダー・・・なかなか来ませんねぇ~f(_ _")待ってるんですけどねぇ~(汗)来週には届くといいんですけどね・・・う~んw((´▽`))w

写真集・・・めっちゃ素敵でカッコよかったですよねぇ~!!あの素敵なL'兄さん達とまた1年共に出来るなんて幸せですね☆あとは・・・yukihiroさんがぁ~((*≧∀≦*))
2008-11-22 20:27 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!yukihiroさんBirthdayまであと2日!!気持ちも高まってきました(≧∀≦)
はづきさんプレゼント贈られたんですよね、あの"誰かさんに似てる…"というもの、ですよね!?すごく可愛いです!
寒くなりましたね(´д`;)そういえば話がそれてしまうのですが、今母が岡山にいるんです~!私もいつか岡山に行ってみたいです♪はづきさんとも是非お会いしてみたいです(>∀<)ノ

ハリクリの初回特典の詳細情報ありがとうございますー!!
今年もフォトカードが付いてくるんですね!去年の王子yukihiroさんにはドキドキしてしまって大変でした(*/∀\*)今年はどんなのなんでしょうかね?
買う予定なかったんですが、フォトカードにつられて買いそうな勢いです!(笑)
カレンダー早く届くといいですね。8月、はづきさんお誕生日ですものね(*> <*)
7・8月はyukihiroさんでありますよう、私も念じておきます!!
2008-11-22 20:36 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんは♪

そぉ~ですね!!yukihiroさん誕生日も、いよいよ、あと2日になりましたね☆もぅ~ソワソワしちゃいますね(*≧▽≦*)

あ、はい・・・あれを送っちゃいましたf(´∀`;)予定ではもぅ、LE-CIELには届いてるはずなので(笑)近いうちにyukihiroさんに渡ると思いますよ(汗)

えぇ!!((゜▽゜))!!今、莉玖さんのお母様・・・岡山に来られてるんですか??ぜひ、莉玖さんも岡山に来て観て下さいm(_ _)mその時はご連絡をして頂いたら、喜んで逢いに行きますよ!!((*≧д≦*))!!

今年のハリクリ2008ver.にもフォトカードが入るみたいですよぉ~!!去年のyukihiroさん・・・確かに素敵でしたよねぇ~。最初、観た時にウキャァ~((*≧∀≦*))って言いましたもん(笑)今年も素敵なフォトカードが来るといいですけどね☆

カレンダーねぇ~(笑)そうじゃぁ~なくても発送が遅れているので、早く届いて欲しいですよ!!あら、ありがとうございます(*^▽^*)今年も7・8月がyukihiroさんだったので、来年も・・・って、なんて甘いですかねぇ~(笑)
2008-11-22 21:09 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

