
--------(--)
 

明太子を買いに福岡まで行っていいですか??

なんだ・・・この・・・タイトル(笑)いやいや、実は昨日、うちの会社の"お歳暮カタログ"を観てたんですね!!で、福岡から直送で明太子が送られてくるのを観てた旦那さんが・・・


旦那:「送料込みでこんなにするん??」

はづき:「そうよ・・・」

旦那:「社員は安くなるん??」

はづき:「1割ほど・・・」

旦那:「ふ~ん・・・」


はづき:「なんなら、明太子買いに福岡まで行ってこようか??」←福岡に行きたい人!!

旦那:「駅に売ってるしなぁ~」

はづき:「で、友達と逢ってくる!!」

旦那:「でも、駅から出たらダメ!!」


はづき:「駅の中ならいいん??」←意地でも福岡に行きたい人!!

旦那:「うん!!で、日帰りなぁ・・・」

はづき:「始発で出て最終で帰る!!」

旦那:「始発で出て昼には帰る!!」

はづき:「友達と逢えん・・・」



バカな夫婦の会話をしてしまった(_ _")っていうか・・・マジで、

福岡行かせてくれませんか??旦那さん??

本当、マジで行きたいんですけど・・・(笑)まぁ~この話はまた交渉するとしてですね・・・今日、例のヤツを発送しました!!何を・・・って、もぅ~みんな知ってるんじゃぁ~んww((*´▽`*))ww

yukihiro birthday present!!((*≧▽≦*))!!

ですよ(笑)はい・・・此処で何度も書いてきましたが、本当に、発送しちゃいましたよ(_ _;)今朝、出勤途中にある郵便局に寄ってですねぇ~yukihiroさん宛に送りましたよ!!((*´∀`*))!!まぁ~本当は「LE-CIEL」にですけど・・・(_ _")ちゃんと、yukihiroさんに渡して下さいよ!!頼みますよ・・・LE-CIEL!!

予定では明日・・・20日、木曜日の14時~17時の間に「LE-CIEL」に配送されるようになってますm(_ _)m去年の「羊の抱き枕」に続き今年の「オラウータンのぬいぐるみ+バナナ」・・・なんなんだろうなぁ~この、選択肢(笑)さぁ~来年はど~するべぇ~!!((゜□゜;))!!

って・・・来年も送る気ですか??((´∀`))??

って、今日は本当に寒かった(_ _")おまけに若干、寝不足気味なので今日はこれくらいにして寝ますm(_ _)m皆さん・・・温かくして寝て下さいね(*^▽^*)v


2008-11-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうJrを贈ったんだね(笑)
反応が楽しみだね♪
ぜひ、今度はその話でお祝いしながら妄想話をしましょう★*゜*(感´∀`激)*゜*★


明太子いいなぁ
この際、福岡へGO!!
旦那様からの蹴りが来そうです(笑)
2008-11-21 10:59 | kana | URL   [ 編集 ]

はいよぉ~!!送りましたm(_ _)m

開けてビックリ!!して笑えばいいさぁ~w((´▽`))wそして・・・yukihiroの記憶に残ればOK!!

じゃぁ~明太子を買いに福岡へGYO!!しますか(笑)楽しい旅になりそうだ!!
2008-11-21 18:08 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

