スポンサーサイト

--------(--)
 

素敵な夢の2本立て!!と、ちょこっと話

こんばんわ(*´▽`*)今日はなんか久々に暖かくなかったですか??今日はお昼前から子供会があったんですけど・・・その事は後で書きますね(笑)

まずね・・・昨日??久々に観ちゃったんですよ!!

ラル夢!!((*゜▽゜*))!!

しかも、yukihiro&hydeの・・・

豪華2本立て!!((*´▽`*))!!

それでは、お好きな方だけどうぞ・・・m(_ _)m


まずですねぇ~(笑)最初に観たのがyukihiroさんが登場されたんですよ!!きゃぁ~((*≧∀≦*))です!!で、内容はねぇ~なんでこうなったのか分からないんですが・・・どうやら、yukihiroさんと私は、

悪魔払い使いでした!!((*゜□゜*))!!

なんだ、この、設定・・・(_ _")で、yukihiroさんと私はど~やら目で会話が出来るらしく・・・えぇ!!アイコンタクト!!ですか・・・Σ((゜▽゜;))おかげで・・・会話なんてしないの(笑)

で、覚えているのはyukihiroさんから見つめられて「来るぞぉ~!!」というメッセージ??を受け取り私が何故か不思議な動きをして悪魔払いをしてました!!((*^▽^*))!!

あぁ~yukihiroさんのご衣裳は全身黒で((゜▽゜))背中に何故か大きな剣を背負ってました(笑)なんか「デビル・メイ・クライ」の主人公みたいな感じでした(笑)いやいや、何故に二人で"悪魔払い"なんw((´□`))wおまけに会話してよぉ~(( ̄~ ̄;))

で、2本目ですが・・・今度はhydeさんが登場されました!!おぉ~((*≧▽≦*))です!!で、内容は何か分からないんですがhydeさんが絵を描いてました(笑)

その絵が結構、大きな看板??みたいなのに描いてて・・・私は、必死でその看板に絵を描いてるhydeさんの横でずっ~と何も話さず観てましたw((´▽`))wで、

終わり!!

って、なんで、今回の夢では・・・

何も話してないんだぁ~!!((`□´))!!

しかも、yukihiroさんとhydeさんがご登場されたのに・・・(_ _")勿体ない・・・w((´ω`))w

まぁ~たまにはこんな夢もあるさぁ・・・でも、yukihiroさんは異常にカッコ良かったですよ!!((*´▽`*))!!いざとなったら、その背中の剣で私を守ってくれるんですかねぇ~??きゃぁ~はづき幸せw((≧∀≦))w←放っておこう(笑)


あ、そうそう(笑)最初にも書き、写メ&一言日記の「dream of android」の方でも書いたんだけど・・・お昼前から子供会がありまして・・・今日は、な・なんと、

バーベキューをしてきました!!((*゜▽゜*))!!

はっきり言って・・・疲れた(_ _")11時からのだったので、副会長兼会計の私と会長夫婦と10時半くらいに集まって、火起こしをしたり焼く準備をして、みんなが集まったら食べ始めて・・・。先に14人いる子供達を食べさせて大人しくさせてから大人達も食べて話をしたりしていました。

が、何故か今日は朝から頭が痛くて・・・(_ _")多分、毎月起きる片頭痛なんですよね・・・これf(_ _")前にも書いたと思うんですけど、私は娘を産んでからPMS(月経前緊張症)という病気を発症させてしまって・・・女の子の日というか乙女の日が近づくと起きるんですよ・・・ヾ((´▽`))シ

で、終わって帰宅してからは、その片頭痛がピークを迎えまして・・・死んでました(_ _")今でもまだ気持ち悪いし頭痛いし食欲もないので夕飯食べてないです・・・(笑)


2008-11-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!なんだかお久しぶりになってしまいました(> <;)
ラル夢・・・!素敵ですね(*゚∀゚人)
しかもyukihiroさんとhydeさんの二本立てとはかなり豪華ですね!
はづきさんとお2人で悪魔払いですか~(*゚д゚*)
黒の衣装を身にまとい、背中に剣を背負ってらしたんですね!
「デビル・メイ・クライ」のキャラ(名前忘れましたが/汗)のような感じ・・・(想像中)・・・私の想像の範囲ですがめっちゃかっこいいですきっと!!
しかもアイコンタクトってお話するよりかえってドキドキするかもしれないです(*゚д゚*)
そういえば、私も先日yukihiroさんが出てくる夢を見ました♪
acidのyukihiroではなくラルクの"ユッキー"だったんですが、くしゃっとした笑顔が素敵でした~(*´∀`*)
って私の話をしてしまってすみませんっ…!汗

子供会お疲れさまでした♪
バーベキューいいですね。しばらくしていないので懐かしいです☆
それより、はづきさん頭痛大丈夫ですか!?
心配です…早くおさまりますように(> <)
2008-11-15 21:43 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

羨ましいですラル夢~~。
2本立てで見られるなんて凄いです!
しかも悪魔祓いのyukihiroさん、
めっちゃカッコよさそうですしv
その大きな剣で守ってもらいたいですよね^^
なんだか色々と妄想が膨らみます←
ぐふふふh(殴

子供会お疲れ様です。
頭痛の方は大丈夫ですか??
お大事にしてください。

それでは!






2008-11-15 22:22 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんは♪

お久し振りで~す!!いつも莉玖さんとこにはお邪魔させてもらってるんですが・・・コメントがなかなか書けなくてすみません(_ _")

久々に書けるようなラル夢(笑)を見ちゃいました!!(*゜∀゜*)!!そ~なんですよ!!豪華でしょ(笑)しかも、yukihiroさんとは"悪魔祓い"の使者をしてましたw((´д`))wなんでしょうねぇ~これ(汗)

でも、この時のyukihiroさんのお姿がメロメロになりそ~なくらいカッコ良くて・・・酔いそうでした(はい??えっと~主人公はネロ??ダンテ??う~ん・・・分かりません(_ _")yukihiroさんに教えてもらって来ます(笑)

おぉ~莉玖さんも素敵な夢を観たんですね!!いやぁ~L'の時のyukihiroさんの笑顔は優しさが滲み出てる素敵な笑顔ですよね!!私も大好きですよ(笑)

子供会は・・・疲れましたm(_ _)mしかも役員は来年も続くので災難です(泣)でも、大人数で食べるバーベキューは大変でしたが美味しかったですよ!!あ、頭痛・・・結局、今日の昼過ぎくらいまで続きました(_ _")本当、こっちの方が毎月、大変なんですf(_ _;)
2008-11-16 21:13 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

きゃははぁ・・・お恥ずかしい(_ _;)お話なんですが・・・書いちゃいました!!((^▽^))!!

"悪魔祓い"の使者・・・yukihiroはカッコ良かったです!!一瞬にして惚れました(笑)でも、夢の中での私は至って冷静で・・・お前!!勿体ないぞぉ~!!という感じでしたよ(汗)もぅ~一生その剣で守って欲しいですねw((´∀`))w

子供会・・・疲れましたよぉ~(笑)おまけに頭痛ですからね(汗)毎月の事なんですが、やはり、我慢できないです(_ _;)でも、気長に付き合って行くしかないので・・・f(_ _")
2008-11-16 21:20 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは~(*´▽`*)
先ほどはコメありがとうございました♪

最近そーいえばラル夢見てないですぅ(´・ω・`)いいなぁ~v-238
でもありますよね!!何かラルクのメンバーは出てきたは出てきたんだけど、ちょい役的にチラッとだけ出てきただけで会話なしとか(笑)すごく短すぎて覚えてないとか(笑)ただ見てただけとか(´∀`;)

私は今日yukihiroさんは出てこなかったけど中居くんとゴローちゃんが出てきました。笑
何か紅白の会場みたいなとこなんですけど…私は一番前のど真ん中の席に座ってて…「次はacidだぁぁうわぁぁ」と心の中で興奮してる夢でした(´∀`;)え?
紅白にacid…絶対ない…ってかあっては困る。NHK的に。笑

結局yukihiroさんは出てこなかったんですけどね(´・ω・`)

あっ、私の話ばっか書いてすいません。汗
ところで…頭痛の方はよくなりましたか!?
私は雨の日は頭が割れそうになります(;m;)
お大事にされてくださいね☆
2008-11-17 20:27 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんは♪

うわぁ~acidが紅白!!((゜□゜;))!!頑張ったなぁ~NHK(笑)国営放送局の大晦日にacid登場なんて事になったら萌え過ぎたまま新年を迎える事になるか、あっけにとられて気を失ったまま新年を迎えるかのどっちかだと思いますね(*´▽`*)

私の久々に観たラル夢がこれですからねぇ~(笑)yukihiroさんなんて「DMC」の主人公みたいなってましたw((´∀`))w

頭痛は少しは軽くなりましたよ!!心配して下さりありがと~ございますm(_ _)mあら、あにみさんの方こそ大丈夫ですか??私は雨とかの前の日には膝が痛くなりますf(_ _")昔、膝の靭帯を伸ばした事があって・・・後遺症ですね(笑)
2008-11-17 21:29 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

