スポンサーサイト

--------(--)
 

えぇ??マジで??ハリクリがぁ~!!

うわぁ~本当ですか??本当だよね・・・オフィに載ってるって事は(笑)

「Hurry Xmas」がSUBARU レガシィの新しいTV-CMソングに決定!!

だそ~ですよ!!((゜▽゜))!!うわぁ~CMで聴けちゃうんですね((*≧∀≦*))もぅ~teっちゃんが言ってた「タイアップがあったらリリースします・・・」ってこれだったんですねw((´▽`))w←何か違う気がするけど・・・。あ、OAは11月末スタート予定だそ~ですよ!!

今度はどんなCMなんでしょうね(笑)えぇ??またカズさんですか??もぅ~こう~なったら・・・

L'Arcの兄さん達を使ってみませんか??((´▽`))??

ねぇ~ねぇ~SUBARUさん・・・依頼してみませんか??こう~4人でレガシィに乗って・・・楽しくワイワイガヤガヤ大盛り上がりしちゃうような楽しいCM。で、ど~みてもドライブ中みたいなのに実は販売店の中だった・・・というオチ付きで(笑)営業マンも冷や汗とか(笑)

あ、なんなら・・・

メンバー別バージョンとかもいいですよ((* ̄▽ ̄*))v

うわぁ~それなら絶対、yukihiroさんバージョンの時はTVの前で発狂するなぁ(_ _;)広い草原の中の一本道を颯爽と運転するyukihiroさん。そして、途中で道路に座り込んでる"ウサギ"に気づいて車を止めて外に出て、その"ウサギ"を抱きかかえて、笑顔を見せるyukihiroさん・・・。


きゃぁ~!!((*≧∀≦*))!!


で、yukihiroさんが「急な停止にも対応出来る」とか「レガシィで良かった・・・」とか言うの??


ぐっはぁΣ((゜▽゜;))


萌える萌えるというか・・・きっと、そんなCMが流れてたら失神するね。カッコ良過ぎて悶えてしまうわぁw((´▽`))wあぁ~いっその事、このままアメリカまでドライブしますか??トランクでいいので連れってぇ~!!でも、理想はあくまで助手席希望/((`□´))

あぁ~yukihiroさんのハンドル捌き・・・異常に見たいw((´ω`))wきっと、ハンドル握ってるyukihiroさん・・・そして、運転中の真剣な眼差し・・・で、運転中だから眼鏡して・・・その横顔・・・運転してる姿って・・・

カッコイイんだろ~なぁ~w((´□`))w

あ、メンバーでの時もドライバーはyukihiroさんでお願いしますm(_ _)mでも、「ドラハイ」PVの時みたいにhydeさんなのかなぁ(笑)まぁ~あのPVはあれで好きなんですけどねf(^▽^;)

あ、そうだ!!ちなみ実は今日・・・昼間にいつもリクエストを送っている地方の某FM放送局ってFM倉敷なんだけど(笑)のとある番組で「Hurry Xmas」かかりました!!もちろんリクエストしたのは・・・

はづきです・・・(_ _")

何気にリクエストしたらかけてくれないかなぁ~w((´д`))wとか(笑)時期が時期だから~w((´ω`))wとか(笑)思いながらリクエストしたらかかりましたf(´ω`;)いやぁ~やっぱりねぇ~「ハリクリ」はいいね(笑)楽しくなるよね!!

ちなみに今年の「ハリクリ」特典が異常に気になりますm(_ _)m


2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・)


マジっすか!?

ハリクリが、レガシィの
CMですか(゜゜)!!

ドラハイみたいなCMだ
といいですよね(*´∇`*)
2008-11-13 20:16 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

プッ(≧ε≦)
はづきさんの妄想CMにニッタニタしてしましましたよ。笑

ウサギを抱きかかえるyukihiroさん(*´Д`*) ハァ~可愛えぇv-238

CMタイアップは嬉しいけどSUBARUすぐ違うCMになりますよねぇ~!!汗
♪ファンタスティックモ~メンツ
って聞いてキャンヽ(*´∀`*)ノってテレビ見てもエビちゃんとか妻夫木とか(;m;)

長く流れて欲しいですね(*n´∀`n*)
2008-11-14 01:33 | あいみ | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

遼夜さん・・・マジです(笑)L'Arc&SUBARUのコラボ??企画第3弾ですよ!!

今からどんなCMか楽しみですね((*≧∀≦*))
2008-11-14 17:13 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

あら(笑)気に入ってもらえましたか??もぅ~自分で考えながら妄想したら・・・軽く、黄泉の国に逝きそうでした(_ _")

ウサギを大事そうに抱いて・・・ニコッと笑顔!!そんな姿がTVから流れてくるんですよ!!((゜□゜))!!

きゃぁ~((*≧∀≦*))そんなyukihiroさんを観たらお嫁に行けなくなりあますよ!!←おい!!もぅ~嫁に行ってるだろ~がぁ~!!もぅ~yukihiroさんったら・・・罪な男なんだからw((´∀`))w

そぉ~なんですよね??なんか、L'の曲がタイアップになってるCMって流れる回数が少なくないですか??妻夫木クンなんか・・・しつこい(笑)くらい流れるのに(´ε`)
2008-11-14 17:24 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

