スポンサーサイト

--------(--)
 

素敵な暗黒世界の貴公子捕獲完了☆

「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」でのyukihiro兄さんを捕獲してきました(笑)こちら

ぐっはぁΣ((゜□゜;))

ヤバイ・・・身体中の細胞の群れが意識を持って、身体中の血液の群れが活動を始めたわぁ(_ _")相変わらず意味不明ですみません(汗)いやぁ~隅っこにちょっこっと(笑)佇んでいるyukihiro兄さん・・・

あんた・・・素敵だよぉ~!!((*≧▽≦*))!!

うわぁ~神・・・あっ違った(笑)髪の毛が確かに伸びてる((゜▽゜))うんうん、分かる分かる!!こんな感じの髪型・・・知ってますか??

はづき・・・大好きだぁ~!!((*≧д≦*))!!

もぅ~そんな、はづきさんのドストライクな髪型して、ど~したいのさぁw((´∀`))wって、yukihiroはど~もしねぇ~よって・・・はぁ~(_ _")いやぁ~金髪!!金髪!!yukihiro兄さん、まじで素敵さんですよ((*≧▽≦*))昨日は黒が似合うとか書いたけど、金髪も似合うよねぇ~(*´∀`*)いっその事このまま20thラニバまで金髪でいいじゃぁ~ん((* ̄▽ ̄*))

あぁ~こんなyukihiro兄さんに早く逢いたいなぁ~(鬱)そして・・・煽られたい・・・睨まれたい・・・蹴られたい・・・中指でクイックイッとされたい・・・あぁ~ドSなyukihiro大好き!!((*≧▽≦*))!!

あぁ~完全に崩壊中のはづきですf(_ _")誰かぁ~たちゅけてぇ~(笑)えぇ~放っておけって!!うん、それが1番かもw((´▽`))wでは、暗黒世界の貴公子に逢いに行って来ます/((`□´))えぇ~何処へ(笑)

そして・・・遅くなりましたが(汗)yukihiro兄さんの記事のリンクを貼ることを承諾して下さった「ひみつのポスト」のユッコ様・・・ありがと~ございましたm(_ _)m

あと、「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」にkenちゃんが来てたそ~ですね!!((゜□゜))!!しかも、ムックの時はyukihiroさんの仲良く見てたそ~ですね((*´▽`*))きゃぁ~羨ましい!!さすが、kenちゃんの手作りカレーを食べた仲ですねぇ((* ̄▽ ̄*))


さてさて、今晩はなんかVAMPSがBSの番組に出るんだったんでしょ??はい、完全に忘れてましたm(_ _)mおまけにその時間、会社にいました!!((^▽^))!!帰り際にした仕事の事で気になった事があったので、再び会社に戻って処理してました(笑)いやぁ~はづきは性格的に気になる事があるとなかなか寝れなかったり、食事が食べれなかったりするんですよ!!こ~みえても神経質ですからf(´▽`;)

さぁ~てと今日は早く寝よう・・・(笑)でも、yukihiro兄さんに逢いたいから「acid android tour 2006」でも、鑑賞しようかなぁ~(笑)久々に「purification」を熱唱するyukihiro兄さんでも観て泣くかなぁ・・・って、最初じゃん!!初っ端から泣くんかい!!

で、コメントを頂いていたのですが、カギがかかってたので、このコメント返事はread moreで反転させて頂いてますm(_ _)m

あと、拍手コメントを下さってる方々・・・本当にありがと~ございますm(_ _)m私もいつも楽しく読ませて頂いてます!!((^▽^))!!カギがかかって事が多いのでなかなかお返事が書けないのが残念なのですが・・・これからも宜しくお願いしますね((*≧∀≦*))


>華乃子さん
初めましてm(_ _)m
わぁ~いつも読んで下さってるんですか??ありがと~ございますm(_ _)m私のyukihiroさんへの、ある意味、犯罪紛いの愛が伝わりますか??嬉しいです(*´▽`*)こんな変態が綴るyukihiro愛のブログですが、これからもお願いしますm(_ _)m

あら、華乃子さんはハイヲタさんなんですね(^▽^)hydeさん私も好きですよ!!あの、少年のような優しい心の持ち主はこの世界広しといえどhydeさんには勝てないと思いますm(゜▽゜)m

おぉ~ハイヲタさんまでもを虜にした、あの、噂の"黒スーツに眼鏡姿のyukihiro"ですか!!あれはねぇ~私は素敵過ぎて悶えましたw((´▽`))wもぅ~そのスーツ姿でドラム叩いてくれ~と思いましたよ(変態!!)

あぁ~実は、私・・・倉敷には住んではないんですよ(汗)倉敷からまだちょっと車で行ったところなんですが、倉敷にはよく行きますm(_ _)mあら、お祖母様が倉敷に住んでるんですか??という事は華乃子さんも倉敷にはよく来られるんですか??また機会があったらお声をかけて下さい。特にイオン辺りでうろついているので(笑)

いえいえ、長文コメントは嬉しいですよ!!また、コメント下さいねp(^▽^)q



2008-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

