
--------(--)
 

yukihiro=黒=カッコイイ・・・という法則(笑)

はい・・・こんばんにゃぁ((・ω・))最近すっかり寒くなっちゃってねぇ~((´д`))おかげで我が家でも、ホットカーペットを出しちゃいましたよf(´∀`;)おまけに、はづきの心はすっかり冬!!冬眠中です(_ _")

でもでも、昨日は・・・

ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

でしたね(笑)yukihiroさん・・・お疲れ様でした。2週続けてのacid androidをしてみてど~思ったんでしょうね??((´∀`))??そして、30代最後をacid androidでLiveで締めるとは・・・さすが、yukihiro兄さん(笑)そんなyukihiroさんが大好きですm(_ _)mってわざわざ言うなぁ(汗)

さてさて、先程、昨日のLiveに参戦された方のレポを観て来ました((≧▽≦))まず、昨日のセトリ!!あいみさんとこから拝借しましたm(_ _)m

01 let's dance
02 ring the noise
03 chaotic equal thing
04 double dare
05 hallucination
06 daze
07 egotistic ideal
08 enmity


相変わらず殺人的なセトリですねw((´∀`))wしかも、1曲目から「let's dance」とは(汗)

♪くだらにゃい~わがままぁ~いらゃいらゃちゅる~よぉ~るぅ~

ですか??うぅ~ん可愛い(*´ω`*)で、昨日は脱王子ルックとも思える(笑)全身・・・黒いお召し物だったそうで・・・うぅ~んカッコイイ((*´д`*))カッコ良過ぎて身震いするわぁ(笑)←意味不明。

で、昨日はお声があったそ~ですね((*゜□゜*))

とんでみろぉぉぉぉぉ~

しかも、デスボ!!きゃぁ~((*≧∀≦*))素敵・素敵過ぎます・・・yukihiro様ぁ~!!((´∀`))!!いつか、こんな素敵なyukihiro様をこの目で拝みたいですよ!!しかも願うは最前列w((* ̄▽ ̄*))wしかも、♪手を~伸ばした~ら~届きそうなぁ~くらいの距離でお顔を拝見したいですねw((´∀`))w

で、yukihiroさんって本当、黒が似合いますよね??で、黒が似合うってカッコイイですよね??と、いう事は・・・

yukihiro=黒=カッコイイ((* ̄▽ ̄*))

本当、そぉ~思いませんか??えぇ・・・私だけかしら(_ _")あははぁ、いいんだもん((´ε`))で、今日はお昼の休憩時間に郵便局へ行って来ました!!目的は・・・すばり、これ!!

20081111.jpg

ゆうぱっくの伝票(笑)だって・・・必要でしょw((´∀`))wあぁ~時間がないとか、何にも出来てないとか言い続けて来た・・・

yukihiro ●●歳 birthday present

ですが・・・なんとか今朝!!((゜□゜))!!用意が整いましたm(_ _)mあとは箱に詰めて、ゆうぱっくの伝票を書いて貼って24日に間に合うように送るのみです((*^▽^*))本当は24日に到着予定で送りたいんですが・・・当日は祝日だし、LE-CIELが閉まってたら受けとって貰えないので。早めに着いてもいいかなぁ~と思ってます。来週中には発送します((*^▽^*))v


2008-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
プレゼント贈られるんですね~。
わたしは、ファンメに留めてます、毎年。
うわ・・・ファン失格?

音人レポだけで満足してたですが、デスボ出たなんて!!
聴きたかったぁー体感したいぃー。
逝きます、確実に。
2008-11-11 23:39 | まぁ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 02:43 |  |    [ 編集 ]

書き込み時間は気にしないで下さい(笑)

こんばんわ♪
ホットカーペットだけで
過ごせるなんていいですねー(´Д`)
うちなんか、こたつでなきゃ無理ですよ´`;;
あと、2週間もすればこっちは雪降りそうです!!(ユッキー)だけに(笑)

ユッキーさんに誕プレ贈るんですか(¨)!
喜んで頂けるといいですねー^^
2008-11-12 02:54 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

いえいえ、そんなぁ~!!プレゼント送らないからど~のこ~のなんて関係ないですよ!!私も今年のは確かにやり過ぎかなぁ(汗)とは思ってるんですよ(_ _")ただ、今年は記念の誕生日なので・・・多分、今年で終わると思いますよ(笑)

私も結構、満足してたんですが・・・yukihiroさんの"デスボ"は・・・やっぱりねぇ~yukiヲタにしたら最高のおかずですもんねf(´ω`;)確かに同じ空間で聴けたら間違いなく逝けますね(笑)
2008-11-12 17:54 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

まさかぁ((゜▽゜))遼夜さん・・・さすがにホットカーペットだけでは真冬は過ごせませんよ(_ _")うちは岡山でも結構、雪が冬地方なので、もう少し寒くなったらコタツとか出しますよ!!って、yukihiroさんのお誕生日辺りは雪ですか??それこそ、ユッキーが降ってきたですねw((´ω`))w

あははぁ・・・yukihiroさんに送ってみます(笑)まぁ~音人とROCKSTAR TASTEのチケ代という事でw((゜▽゜))w喜ぶどころか・・・呆れられると思いますよ(笑)
2008-11-12 18:00 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

