スポンサーサイト

--------(--)
 

無性に旅に行きたい今日この頃(笑)

えっと、実は本日、何故か太ももが筋肉痛なはづきです!!((≧▽≦))!!いやぁ~原因は分かってるんですよ(笑)普段、どんだけ運動してないかがバレバレですねf(_ _")で、今日も、またしても、意味深なタイトルつけちゃってますよねw((´д`))w

でも、これ・・・

本当w((´▽`))w

最近、Liveとかで遠征もなくなってて・・・でも、なんか、旅行したくて・・・気がついたらyahoo!!のトラベルのページとか観ちゃってますf(´▽`;)

で、まぁ~本当に行くとしたら年内は無理なので年明け1月の第2の土曜とかの連休辺りにどっか行きたいなぁ~とか思っててw((´ω`))w

あ、確か、今年の1月の第2土曜はL'Arcで大阪行ったなぁ~!!そうだよ、L'ArcのLive初参戦した「シアキス」城ホ3日目だったわぁ(笑)はぁ~あれからもうすぐ・・・

1年が来るんだぁ~(_ _")

早いなぁ~(( ̄~ ̄;))だって、もぅ~2週間したら・・・yukihiroさんのBirthdayですよ!!(( ̄∀ ̄))!!はぁ~ラッピングなんにもしてない・・・(_ _")発送方法考えてない・・・((_ _"))手紙を入れるのか入れないのか考えてない・・・(((_ _")))おまけに書いてもない・・・((((_ _"))))

ど~するの・・・はづきΣ((゜▽゜;))

ヤバいわぁ~(汗)取り合えず24日には付くように送る準備をしなくては・・・w((´∀`))w


で、話はそれちゃったけど(笑)今、旅行の第一候補は、ずばり・・・・

福岡!!((≧∀≦))!!

勿論、愛するあいみさんに逢いに(笑)って、あいみさんは迷惑だったりしてw((゜□゜;))wもぅ~福岡も10年くらい行ってないので久し振りに行きたいなぁ~と思ってますm(_ _)m前回行ったのは・・・旦那さんとGLAYのLiveで行きました(笑)で、第2候補が・・・

大阪!!((≧▽≦))!!

L'ArcのLiveで行ってるんだけど、いつも、バタバタしちゃって観光なんてしてないのヾ((´д`))シいっつも会場とホテルの往復のみで終了(笑)大阪ではPちゃんや涼さんもいらっしゃるし・・・。Pちゃんには「SMILE」のパンフを譲ってもらったのに未だお逢いした事ないという無礼をし続けています(_ _")そして、涼さんももうすぐしたら大阪を離れるそうなので、お逢いしてお話をしたいなぁ~とか思ってますm(_ _)mで、第3候補が何故か・・・

京都!!((≧д≦))!!

でも、冬の京都って結構、寒いんですよねぇ~(笑)盆地だから・・・。って、これで来年くらいにacid・俺様・yukihiro様が全国tourとか発表したらど~するのw((´∀`))wまぁ~行けるとこは出来るだけ参戦を予定してますが・・・はぁ~acidのtourに備えて此処は敢て旅行を我慢するのか、そんなの分かんないから取りあえず旅行に行くか悩むとこですヾ(*^▽^*)シ

あ、ちなみにこの旅行は勿論、家族旅行とかではありません(笑)相方が同伴してくれれば相方との旅行だし、相方が同伴してくれなかったら・・・1人旅かなぁ~f(´∀`;)って、誰か、はづきに逢いに岡山に来ませんか??((≧▽≦))??


2008-11-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

旅行!旅行いいですよねー。

わたくし12月ド頭に大阪行って参ります。
えぇもちろんライブなんです(笑)
冬の京都は寒いんですけど、人も少ないし雪と京都の混ざり具合が好きで
むしろわたくし京都は冬に行きます。
岡山行きたいな…チボリ公園とか本当に見たいです。
2008-11-10 04:14 | NENE | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

旅行いいですよねぇ~ヾ((´∀`))シ

って、NENEさん・・・来月の頭に大阪ですか!!それはいいですねぇ~(笑)Liveも楽しんじゃぁ~って下さいね<(_ _)>

あ、冬の京都いいですか??そぉ~ですよね・・・雪景色とか綺麗で何気に"雪の足跡"とか付けたいですね!!((゜∀゜))!!

そうそう、NENEさんはご存知ですか??チボリは今年の12月31日をもって閉園が決まったんですよ(_ _")なんでも経営難で・・・(汗)来られるんなら・・・今ですよ!!はづきがお伴しますm(_ _)m
2008-11-10 19:55 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

うわぁい、福岡に来られる際には是非お会いしたいですっv(迷惑ww)
岡山も親戚がいるのに一度も行ったことがないんですよね。
先日愛するkyoちゃん(BUG)がアコースティックLiveで岡山に行くとかで、観に行きたくって仕方ありませんでした(´・ω・`)

たまにはLive抜きの旅行もいいですよねv
また横浜行きたいなぁ~… 
2008-11-10 23:18 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ☆
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました!
こんなわたくしでよろしければ、また是非、ラルクトークしてください(*´∀`*)

旅行っていいですよね~。「旅行」の響きだけでワクワクしますwww
ライブ遠征の旅行は「遠征」であって「旅行」ではないんですよね;;
ラルクを巡る大阪旅行は楽しかったですよ^^

…シアキスから1年。。。何だかちょっと寂しくなりました(>_<)

2008-11-11 00:39 | senca | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

そうかぁ!!椎良さんも福岡在住の方でしたね(*≧▽≦*)はい、ぜひ、福岡に行く事が出来たらお逢いして下さいね(笑)あ、迷惑なんかありませんからねぇ~!!

えぇ~椎良さん・・・岡山親戚の方がいらっしゃるんですか??((゜▽゜))??ぜひぜひ、岡山にも遊びに来て下さいよぉ~!!近いうちといえば・・・やっぱり、acidかなぁ(汗)

って、kyo様が((゜▽゜))が来岡されてたんですか!!なんという失態(_ _")それ、私も行きたかったです・・・(泣)

そぉ~なんですよ・・・最近はLive絡みが多かったので・・・ラブログさんに逢いに行く旅もいいかなぁ~と思ってます(笑)
2008-11-11 19:44 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

こちらこそ、先日はお世話になりましたm(_ _)mまた、楽しいお話をしましょうね!!あ、今度はぜひカラオケを・・・下手ですけどf(_ _")

旅行・・・いいですよねぇ~(笑)多分、現実から逃げたいんだと思いますf(´▽`;)って嘘ですけど(笑)ラブログさんに逢いに行く冬の旅とでも名付けて観ましょうかねぇ~(汗)

そぉ~なんですよ(笑)もぅ~シアキスから1年ですよ(泣)はぁ~時間の経つのは早いですねf(^▽^;)
2008-11-11 19:49 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

うぇぇぇ。チボリ公園閉鎖なんですか…悲しすぎる。
年末までにそちらに行く用事が出来ない限り、このままだと景観見れないまま閉鎖ですねぇ。
2008-11-13 23:35 | NENE | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

そぉ~なんですよぉ~(泣)今年いっぱいで閉園が決まりました(_ _")跡地もまだ、何になるかとか全然、決まってません・・・。

ぜひぜひ、NENEさん・・・岡山来て下さいよぉ~!!一緒に行きましょうよm(_ _)m
2008-11-14 17:16 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

すみません、私福岡のすぐ下の県っですww
けど福岡はよく行くんですよ♪車で2時間くらいやしv

岡山行ってみたいです~。
acid LIVEでお会いできたらいいなぁ。
そのためにもyukihiroさんにはツアーをやってもらわなくちゃですね☆

遅レス失礼しました。。m(_ _)m
2008-11-22 00:05 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

多分、中学の時の修学旅行で行ってますよ~(笑)

あぁ~ぜひ、岡山遊びに来て下さいよぉ~!!私もacidのLiveTOURの日程次第では九州にも上陸する覚悟ですので・・・f(´▽`;)

本当、yukihiroさんにはTOURを行って欲しいですね☆
2008-11-22 19:51 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

