
--------(--)
 

お世話になりました

こんばんは(*゚∀゚*)今日は携帯からですm(_ _)mなので色文字とか大文字とか出来ないです。あと、コメント返事も明日するので宝條さん…しばしお待ちを(_ _;)

さてさて、今晩は実姉の家に子供達を連れてお泊まりをしております(笑)自宅と違って此処は静かなんです。静か過ぎます( ̄∇ ̄;)

で、実は今日は嬉しい出来事がありました((*≧∇≦*))いつもお世話になってる『I'm looking for 7』のsencaさんと逢って来ました(^∀^)

いやぁ~実は私、Live以外でラブログさんと逢うの初めてで…正直、緊張してました(_ _;)顔が強張ってませんでしたか??

で、まず、倉敷駅で待ち合わせをして、初めましての挨拶をしました(^▽^;)もぉ~sencaさん…可愛い~!!(*´▽`*)!!今日、着てらした黒のコート??ジャケット??がとっても似合ってました\(^▽^)/

そして、スタバでお茶をしながらL'Arc話に花を咲かせて、お昼ご飯食べながら、L'Arc話をして、倉敷の美観地区を歩きながら、L'Arc話をして(笑)また、お茶をしながらL'Arc話をして(汗)で、イオンに行って…

って、終始、L'Arc話しかしてませんでしたねf(_ _;)あと、妄想話と…(笑)

あはは、さすが…ですねf(^∀^;)でもね、sencaさんからHYDEさんのお話をたくさんして頂いちゃって…相方、また、話すねv(^∀^)で、私も以前から言われてた、『L'7』での大事件”yukihiroガン見対決”のお話をしました(笑)って、どんなネーミングだよ(_ _”)

でも、楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよねw((´∇`))w

18時頃にsencaさんとお別れをしました。本当、今日は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きsencaさんありがとうございましたm(_ _)mもぉ~ずっと、笑い続けてしまいました(笑)これを機会にまたお会いして下さいね((*≧∇≦*))

さてさて、明日はお昼までには自宅に帰宅しなくてはいけないので…。あ、この前の記事にたくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m



2008-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ついにお逢いできたんですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

たくさん語れてよかったね
また、ゆっくりお話聞きますね♪
2008-11-09 21:03 | kana | URL   [ 編集 ]

はづきさぁぁぁん(゜▽゜;)

あっ、こんばんは!!汗

もぉ~会社で記事見てタイトルが「お世話になりました」って飛び込んできて心臓止まりそうでしたよぉぉぉ!!!!爆

まさかブログやめるのかと勘違いして。爆
読んでたら全然違うのでめっちゃホッ( n´д`n)としましたぁ…はぁ。笑
よかったよかった…(;m;)

勝手に騒いですいません。笑

いいなぁ~私もはづきさんと遊びたいれす(*´▽`*)
2008-11-09 21:29 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

うんにゃぁ((≧ω≦))

hyde情報をたくさん頂いたので、また話に行きますねぇ~(笑)次回は"yukihiro&ken合同birthday祝いの会"ですなぁ・・・って、無駄に長いよなぁ~(_ _")
2008-11-09 21:57 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

うおぉぉぉぉ~!!((゜д゜))!!紛らわしいタイトルでご・ごめんなさいm(_ _)mもぅ~あいみさんを無駄に心配させてしまって・・・はづきは反省の旅に出てきます・・・うん??なんだぁ(_ _")

あぁ~ちょっと最近、いろいろあって・・・辞めよ~かなぁ~とかお休みしようかなぁ~とか思った時期がありましたが・・・頑張って行きますm(_ _)m

あ、私もあいみさんに逢いたいれすよぉ~((≧▽≦))で、何気にいつも福岡の宿泊施設とか検索しちゃってるので・・・近いうちに登場するかもれすよ!!なんだ、この言い回し!!
2008-11-09 22:04 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

