スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroは何を求めてるの(笑)

さっき、小耳に挟んだんだけど・・・HYDEさんが

エイズ撲滅Liveに参加するって本当ですか??((゜▽゜))??

誰か情報くらさいm(_ _)m

って、今ねぇ~acid androidの「purification」を大音量で聴いてます(笑)で、えっと、8時過ぎに福岡に無事に帰宅されたばっかりのあいみさんから報告の電話を頂きました!!((*≧▽≦*))!!

あいみさん・・・あんがちょv((´ω`))v

もぅ~レアなお話もして頂いたのに、終始大笑いをしてしまって・・・ごめんちょf(_ _")でも、本当、電話までしてくれて、お疲れの中、長い事お話をして下さってありがと~ございますm(_ _)m感謝してます!!今度、お逢いしたいですね!!って、私が福岡行けばいいのかぁw((゜□゜))wよぉ~し、計画するぞぉ~!!で、Lusyネタにも笑いましたが(失礼!!)何が一番、可笑しかったって・・・

yukihiroの衣装!!(( ̄▽ ̄))!!

それ、ありなの??((´▽`))??っていうような服装だったそうで・・・プッププ((´ε`))えっと・・・ご存知の方もいらっしゃると思うんですが、昨日のyukihiro様はフリフリの派手シャツ??に一見、スパッツかと見間違えるようなぴったり目のパンツ(笑)あいみさん曰く"もじもじくん"には大笑い!!おまけに髪型は金髪健在で少し伸びてて外ハネ!!

お前は王子か!!((`□´))!!

もぅ~髪型がぁ~ツボにハマってしまって・・・w((゜▽゜))wでも、これ、実は昨日の深夜に涼さんからメールを頂いてて知ってたんですね(汗)で、外ハネに異常に萌えまして・・・f(_ _")髪も伸びてるそうで、伸ばしてるのかなぁ~??って、yukihiroに合わせて髪型変えようとしてたんだけど・・・伸びてるんなら、

はづきも伸ばすv(( ̄▽ ̄))v

今ねぇ~ちょうど、Mステ出演時くらいから少し伸びた感じの髪型してますよ(笑)自分の中ではね・・・。で、切ろうかなぁ~とか思ってたんだけど伸ばします!!ってそんな宣言はいらんって・・・。

で、あいみさんも言われてたんですが・・・かなりacidの時、凄かったそうですね(汗)あいみさんも結構、痛い思いをされたそうで・・・心配ですf(_ _")まぁ~箱だからと言ったらあれかもしれんけど、ある程度のマナーとかはさぁ~守ろうよ!!

実は、多分・・・Lusyのファンの方かなぁ??のブログを読ませて頂いて、acidの時に盛り上がり方が異様で、凄く呆れたみたいな事を書かれてたんですよ!!私もacidファンだけど、他のファンの方からこういう風に思われるのってちょっと寂しいなぁ~と思いましたね。まぁ~acid自体も久々だったし、yukihiro自体が久々の登場だったから仕方ないちゃ~仕方ないんだろうけど・・・。まぁ~実際、観た訳ではないので何も言えないけどね・・・。

で、某所から拝借してきましたm(_ _)m昨日のacidのセトリだそうです・・・。

01 chaotic equal thing
02 double dare
03 perpetual motion
04 intertwine
05 stoop down
06 let's dance
07 ring the noise
08 egotistic ideal
09 daze
10 enmity


っていうか・・・なんだ、この、殺人的セトリはw((゜□゜))wあいみさんにも言ったけど、このセトリをやり遂げたyukihiroも凄いけど、このセトリに耐えたフロアの方々も凄いわぁ(笑)

まぁ~いつか、この、殺人的セトリを拝みたいものですねf(´▽`;)で、今日は会社で右手の人差し指の第二関節部分を怪我してしまい・・・かなり、不自由です(_ _")


2008-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

HYDEエイズ撲滅LIVE???
私も知りたい←切実


acidは王子様のyukihiroだったの?
すごいね
箱は確かに危険(笑)

あいみさんお疲れ様です


はづきちゃん怪我したの?
大丈夫?
気をつけてね
2008-11-04 23:16 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

HYDEさんのは本当らしい・・・。来年くらいCMとかに出たりしてね(笑)今、GLAYのTERUさんが出てるじゃん??

愛する人の為にHIV検査を受けました・・・By HYDE

なんていうCMが流れたら、私も検査受けに行く!!あ、この前は深夜の長電話ごめんちょm(_ _)mまた、熱く語りましょう!!
2008-11-06 18:44 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

